航空障害塔近辺部屋
841:
匿名さん
[2024-10-09 18:56:54]
全然オッケーじゃない?
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842:
匿名さん
[2024-10-09 19:45:19]
>>838 匿名さん
メーカーオプションのEMVの純正ナビはETC1.0しか対応していませんよね。 そのEMVは、バックモニター、エネルギーモニター、エアコン制御、オーディオが噛んでいるので外すのは難しく大いに悩んでいました。 オンダッシュナビはゴリラなどのPNV以外は付けられず、車速パルス引き出しもETC2.0も対応していませんね。 そこで、ストラーダのインダッシュナビをモニターと本体を分離できるキットを発見したのです。かなり高額でしたが仕方がなく。 以下のトライポッドの製品 https://shopping.geocities.jp/tripod/ その他の項目の所 あとそちらのハリハイはロードノイズが少なく静かだと思います。 こちらのは7人乗りと言う事でサスのスプリングは固く、制振処理が薄く速度が上がるとロードノイズが大きくなります。 現行のRAV4の方が若干静かな方ですけど。 |
846:
匿名さん
[2024-10-09 20:46:45]
>>838 匿名さん
>>RAV-4は2Lガソリン4WDの中古車を某国で乗っていました。悪い車ではないですし、ハリハイに乗る前でしたから、2Lで十分と感じました。駐在先は未舗装の悪路が多く、個人で市内を走る分にはまずまず満足しおりました。 現在の型式ですか? 北米ではインプレッサに代わって現行のRAV4が目立つ様になりました。 >>当方の純正ナビは、DVDナビと思っておりましたが、CD/DVD6枚収納可能なハードディスクナビで、確か地図データはハードディスクに格納されており、地図データのアップデートはディーラー任せだったと思います。 現在では、SDメモリーカードのナビが主流みたいですね。 ゼンリンから1年間に6回部分更新地図データずダウンロード出来ています。 |
847:
匿名さん
[2024-10-09 20:50:08]
>>恥ずかしながらTDRはTDLもTDSも行ったことがありませんので、山の話は面白かったです。ジェットコースターとかで60mを超えるものはあるのでしょうか?
ハイランドのキング・オブ・コースターFUJIYAMAは70mの様です。 当然、航空法で航空障害灯は装備ですね。 SSAWSにも航空障害灯がありましたでしょうし。 |
848:
匿名さん
[2024-10-09 21:15:30]
またも、、、
Boeing737の不具合 以下のロイターニュース https://jp.reuters.com/world/us/OB2K3YPUZVIYVMRLCY2NIR4F6I-2024-10-09/ ラダーが動かないってのは、致命的かも。 AIRBUS社の価値観が段々上昇してきそう。 A320シリーズは信頼性が高いかも。 |
849:
匿名さん
[2024-10-09 21:23:40]
主観なんだけど便の方が、、だよね。
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850:
匿名さん
[2024-10-09 22:25:42]
B737は、1967年に初飛行と息の長いモデル。
今頃、何故トラブルが多発するのか疑問に思う。 |
851:
匿名さん
[2024-10-09 23:35:44]
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855:
匿名さん
[2024-10-10 06:30:30]
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859:
匿名さん
[2024-10-10 07:15:58]
そのアホウは、777-300のGE90-115Bのエンジンの大きさが737の胴体と同じと言うことを知らない。
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860:
匿名さん
[2024-10-10 07:35:05]
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