マンションなんでも質問「航空障害塔近辺部屋」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンションなんでも質問
  3. 航空障害塔近辺部屋
 

広告を掲載

usagi1 [更新日時] 2024-11-24 11:48:35
 削除依頼 投稿する

都内高層マンションで、航空障害塔のある部屋の斜め上の階を契約しました。
生活するに当たり、どのような影響があるのでしょうか?
航空障害塔設置付近にお住まいの方がいましたら、お教え下さい。

[スレ作成日時]2005-08-20 22:27:00

 
注文住宅のオンライン相談

航空障害塔近辺部屋

681: 匿名さん 
[2024-09-30 16:30:36]
>>679 匿名さん

パロディっていうのは面白くないとダメだよね。

川柳の風刺ってのも、人や社会をそれとなく批評すること。

自分のことを川柳では書かない。

なーーんも知らない不登校って、中年になるまで人生何をしてきたんだろうか。ここで相手をしてもらって、少しは賢くなっているんだろうか?かなりの低能だから、どうせすぐ忘れるんだろうな。
682: 匿名さん 
[2024-09-30 19:18:12]
>>676

Koshigayan
UEA系とこの世に存在しないものを曰く
それはお前のアッパラパワールドに存在するだろう
683: 匿名さん 
[2024-09-30 19:47:45]
>>673

スターアライアンスですが、今回
NH>AC>UA
でした。
NH国際線のおもてなしは素晴らしかったです。
JL vs NHとなるとどちらでしょうか?
684: 匿名さん 
[2024-09-30 20:06:00]
>>673

あと曲者の787の電子カーテンだけど、GPS NAVSTAR衛星からの電波は遮断されている様なのに、何で携帯の電波を通すんだろう? と思いました。
タッチダウン前に携帯の電波を拾ったので。
A320も含むAirbus全機とも従来のカーテンなのでGPS NAVSTAR衛星からの電波を拾うし、A350のエンジンスタートでは787の電動スターターと違い従来のブリードエア方式のAPUから送られる圧縮空気でエンジンスタートなので重低音はする様ですが。
685: 匿名さん 
[2024-09-30 20:17:03]
今日のクロ現は面白い。大谷の盗塁とホームランに相乗効果があることがよく分かった。たゆまぬ努力と向上心の成果。どこの誰とは言わないが、大違い。
686: 匿名さん 
[2024-09-30 20:20:31]
>>683 匿名さん

私はNHに軍配をあげます。JLももちろん素晴らしいのですが。

















ボケッ
687: 匿名さん 
[2024-09-30 20:21:15]
>>685 匿名さん

自己紹介がお上手ですね。
688: 匿名さん 
[2024-09-30 20:56:39]
>>686

お前は、Koshigayanかよ?
NHの由来は何だ?
689: 匿名さん 
[2024-09-30 21:14:18]
>>683 匿名さん

やっぱりNHはいいですよね。昔は東南アジア系のSQとかTGが結構良かったのですが、TGはコロナで倒産したのか、飛行機が遅れても遅延補償を払わないとか、ビジネスクラス席がリクライニングしないとか、最低のようです。

https://newsclip.be/thai-news/thai-economy/11835

https://www.traicy.com/posts/20240923313625/

倒産前のJLは労組で揉めていたせいか、CAが客を向いて仕事をしている雰囲気がなく、慇懃無礼だった経験があり、それ以来一度も乗機していません。でも今度大東島に遊びに行こうと思っていますので系列を使うことになりそうですが。

稲盛体制後はサービス改善されたのでしょうか?


690: 匿名さん 
[2024-09-30 21:34:23]
>>689

>>686 は情報交換を妨害までする悪質さの様ですね。

TGはA350の最新機種を持っているのに不具合は何だろうか? と。

JLの方は元は東急グループが創設したTDA、そしてJASになりJLが合併吸収した頃からおかしくなり始めたのでしょうか? 現在のJLの女性社長がJASのCA上がりの方ですし。JASへの合併吸収は、Boeing社がMD社を合併吸収し、MD社の商号が消えたのと何かと彷彿します。
しかし、Boeing社の品質不良は、ISSに接続させるNASAのスターライナーの宇宙船も帰還時に不具合が発生し、無人で地球に帰還したらしいですけど。
ここは、スペースX社の信頼性が高く、しかもコストが安いとNASAから引っ張りだこですけど。
691: 匿名さん 
[2024-09-30 21:53:46]
>>690

>>686 は情報交換を妨害までする悪質さの様ですね。

まったくですね。

>TGはA350の最新機種を持っているのに不具合は何だろうか? と。

ご存知なかった?TGはA350の最新機種を所有したものの使いこなせなかったとの評判ですね。

>JLの方は元は東急グループが創設したTDA、そしてJASになりJLが合併吸収した頃からおかしくなり始めたのでしょうか? 

もちろんそうです。

>現在のJLの女性社長がJASのCA上がりの方ですし。JASへの合併吸収は、Boeing社がMD社を合併吸収し、MD社の商号が消えたのと何かと彷彿します。

私も同じことを彷彿しました。皆考えることは同じかも。

>しかし、Boeing社の品質不良は、ISSに接続させるNASAのスターライナーの宇宙船も帰還時に不具合が発生し、無人で地球に帰還したらしいですけど。 ここは、スペースX社の信頼性が高く、しかもコストが安いとNASAから引っ張りだこですけど。

それは知りませんでした。Boeing社の品質不良は筋金入りですね。でも、スペースX社の信頼性が高いのにコストが安いのはあやしいですね。今後の展開が見ものですね。

692: 匿名さん 
[2024-09-30 22:00:43]
>>691

以下のサイエンス・ポータルもあります。
https://scienceportal.jst.go.jp/newsflash/20240910_n01/
693: 匿名さん 
[2024-09-30 22:06:19]
>>692

おやおや。これは大事故一歩手前じゃないですか。
694: 匿名さん 
[2024-09-30 22:57:33]
もう一つ笑うに笑えない話があります。
F-35で、F-135エンジンのアップグレード問題。
これはF-35が電子機器満載でソフトウェアをアップグレードするのにエンジンが発電する電力が足りないとのことです。
空飛ぶi9 CPUみたいな問題ですかね。
それは今までの戦闘機には考えられなかったことですね。
機体のあちこちにデジタルカメラが付いているし、それを超高額のヘルメットのHUDに映し出している(下を向くと真下が見えるそう)。
他にもレーダーとか消費電力がバカにならないとか。だから高機能ソフトウェアにアップグレードする際、F-135エンジンの発電能力を増大させようとしているらしいです。
695: 匿名さん 
[2024-09-30 23:31:38]
なんか仲間に入れて欲しいのがいかさま投稿しているようでうざいですね。
696: 匿名さん 
[2024-09-30 23:37:44]
ばれたかw
698: 匿名さん 
[2024-09-30 23:43:57]
ははは。

皆がそう思っている。

自分でホームレスだって。

財閥の会社に勤務する取締役って、初めて聞いたは。

こいつは戦前のホームレスか?ボケッ
699: 匿名さん 
[2024-09-30 23:45:15]
本当に社会人経験ゼロ。社会常識ゼロだな。小説とか読んだことがないんだろう。ボケッ津

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:航空障害塔近辺部屋

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる