航空障害塔近辺部屋
61:
匿名さん
[2023-01-15 12:19:15]
オマエにはなさそう(笑)
|
63:
管理担当
[2023-01-15 14:02:57]
[No.62と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
|
64:
匿名さん
[2023-01-15 14:26:32]
|
65:
匿名さん
[2023-01-15 14:29:36]
指向性があるので、室内から見れば、点いていると感じる程度。
住民に対する配慮はあると思います。 |
66:
匿名さん
[2023-01-15 15:42:41]
>>64 匿名さん
ディスポーザー付きのマンションは、処理槽からの排気を放出する管が屋上に突き出していて、その位置や風向きによっては、窓から臭気が流れ込む部屋があるらしいです。航空障害灯なんかより遥かにヤヴァイです。 |
67:
販売関係者さん
[2023-01-15 15:55:09]
|
68:
匿名さん
[2023-01-15 18:55:10]
まあ、1万棟もディスポーザー付きマンションがあれば、たまにはそういのもあるでしょう。最近は高性能の消臭装置ができて問題ないそうですね。
必要は発明の母。 まだ訴訟中の案件があれば引用よろしく。 ジャンボジェットの人は例によって逃亡? |
69:
匿名さん
[2023-01-16 06:23:49]
失敗や過ちは素直に認めて謝った方が良いと思います。誰にでもあることです。でも、毎日毎日いくつもの過ちをする人は珍しいですが。そもそも飛行機テロをここで投稿すること自体が迷惑投稿です。航空障害灯は屋上に設置されていますが、階下の住戸に影響を与えないように設計されていることは当然のことです。
|
70:
匿名さん
[2023-01-16 06:59:04]
>>3 匿名さん
航空障害灯が気になるという話を聞くことがないこと自体が回答なのではないでしょうか。イエティ航空機が落ちたというニュースを聞いて動揺しています。危険な着陸で知られるルクラかと思ったらポカラ方面らしいです。多数の死傷者が出ています。犠牲者ご冥福をお祈りいたします。障害灯をつけてご安全に。 |
71:
匿名さん
[2023-01-16 11:32:13]
>>70 匿名さん
ネパールは山岳国なので、離着陸で事故が耐えないけれど、これは整備不良だろうか。 知人の話では、「1992年続けて事故が起こり、どちらかでJICA関係者がなくなったらしい。それで日本のODAでトリブバン国際空港の整備をずっと続けてきたらしいが、また事故が起きたとは、残念。 https://www.jica.go.jp/publication/mundi/1708/201708_03.html によると、タイ国際航空の方らしい。 ------ 日本がネパールの航空安全に関する支援を始めた一つのきっかけは、前述のパキスタン航空墜落事故の直前、92年7月に発生したタイ航空311便墜落事故にある。雨期まっただ中の悪天候下で着陸をやり直すことになった同機は、空港の南に戻ろうとして誤って北に進路を取り、そのまま山肌に衝突したのだ。113人の犠牲者の中には、JICA関係者など日本人21人が含まれていた。 ------ RIP |
|
72:
匿名さん
[2023-01-16 12:38:16]
日本の空港はその点で安心ですね。
沖縄で危なっかしいのがかなり前にあって以來じゃないですか? |
73:
匿名さん
[2023-01-16 12:52:15]
|
74:
匿名さん
[2023-01-16 14:04:37]
|
75:
匿名さん
[2023-01-16 21:39:25]
飛行機事故は続くといいますから、気をつけましょう。と言っても気をつけようがないですが。
頭のおかしいのが爆破予告の電話をかけた事件があったようですが、迷惑行為をする奴ってどうなっているのでしょうか? それに上の国籍差別って、迷惑投稿ですよね。外国人の友だちのいない人なんでしょうかね? 国籍に関係なく、いいやつも悪いやつもいる。日本人でも最低のやつが一杯いるなんてことすらわからないとは・・・・。 |
78:
匿名さん
[2023-01-17 08:52:21]
|
79:
デベにお勤めさん
[2023-01-17 09:44:42]
すくなくとも68人死亡?
航空会社は罰金を受けるべきだし、ネパール政府の規制当局も責任を負うべきだ。 |
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報