航空障害塔近辺部屋
221:
匿名さん
[2024-06-16 08:38:43]
|
222:
匿名さん
[2024-06-16 08:42:02]
|
223:
匿名さん
[2024-06-16 08:43:51]
|
224:
匿名さん
[2024-06-16 08:45:08]
必死にネタについて行こうとしている中卒貧乏喫煙者に笑える。
以下のリンクを見ても何も読めないだろうな。 https://www.flightradar24.com/data/airports/yyz/reviews |
225:
匿名さん
[2024-06-16 09:16:28]
低学歴喫煙者による理不尽な凶悪犯罪が相次いで怖いです。気をつけましょう。そのうちマンションの下でウーバーイーツの配達員を装った暴漢が無関係な住民を襲うなんてことが起こりかねないと思います。
犯罪までコピペ改ざん。低能って自分で考えることができないのでしょうね。 |
226:
匿名さん
[2024-06-16 09:17:24]
国内線はおろか海外には無縁な中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃんを置いてきぼりにするのを笑える。
さて、AC34を flightrador24 で近い日付で拾うと何故かと言うと機体のレジが同じだし、トランジットでも使われる路線かも知れないようですね。 |
227:
匿名さん
[2024-06-16 09:22:07]
|
228:
匿名さん
[2024-06-16 09:23:33]
さすがです。
|
229:
匿名さん
[2024-06-16 09:27:23]
B77Lでしょうか、このビジネスクラス席は窓との間がテーブルになっており、窓の外の景色を楽しむには今一つでした。
|
230:
匿名さん
[2024-06-16 09:32:54]
YVRからYYZのフライト時間は、3h40m台なのでYVRからLAXに向かうよりは若干時間が掛かるようですね。
3h台はHNDからOKAと同じ時間なので北米大陸の大きさが如何にもデカイ事か、、と。 |
|
231:
匿名さん
[2024-06-16 09:38:45]
昔はACに747が居たけど今や何処の国際線も殆ど居なくなった。
B77LはB777-300ERだと思いますが、787より古い機体でアコモが違うんでしょうか? A350だと垂直尾翼に内蔵されたライブカメラからの映像が見られるけども。 とくにアプローチシーンを見たいもので。 |
232:
匿名さん
[2024-06-16 11:25:38]
この後はTP258でリスボンへ。食事は今ひとつでした。Airbus A321neoだったと思います。
|
233:
匿名さん
[2024-06-16 15:31:54]
A321neoは最新型ですね。
1通路でほぼ5,700kmの大西洋横断のデイスタンス、NRT~HNLの6,200kmよりは近い様で。 逆にHNL~YVRのディスタンスが異様に短い様な。 |
234:
匿名さん
[2024-06-16 15:40:48]
何かリスボン空港の北端の21側の余剰が長い。
実際は4,000mの長さなんだろうか? |
235:
名無しさん
[2024-06-16 20:32:58]
思い出に浸るジジイ笑
|
236:
匿名さん
[2024-06-16 20:40:18]
補導と失業、逮捕以外思い出のない中卒肉体労働者、匿名ちゃん。
逮捕ミス、逮捕ミスと泣き叫ぶ低能。 |
237:
評判気になるさん
[2024-06-16 20:42:15]
|
238:
匿名さん
[2024-06-16 21:14:04]
海外どころか国内でも北海道や沖縄に行ったことのない中卒貧乏喫煙者が思い出などと書いてとぼけていネタの中に無理矢理入ろうとしているのがバレバレ。
737、767、L1011、747SR、DC-9、MD-80、DC-10、747-200B、これらなんだか分かるか? |
239:
匿名さん
[2024-06-16 22:19:11]
そう言えば、物損事故で裁判官が事故証明を見て毎回判決を下すってバカがいた。
|
240:
匿名さん
[2024-06-16 22:27:41]
思い出に浸るジジイと屁理屈を書き>>238で数々の名前がある。それが何なのかわからない無教養。
オタクとして並べたんじゃねぇよ。全て搭乗した機体。 中卒貧乏喫煙者にはもう間に合わない搭乗体験。 それで良く鉄オタと書けるな。 |
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
なぜ国内線なのにビジネスクラスがあるのか、そして特典予約で席が取れるのか、不思議でしたが、シドニー発で、バンクーバーで一度乗客を降ろして、トロントまでは国内線扱い。ビジネスクラスは空席が出るので、貰えたようです。ラッキー。