航空障害塔近辺部屋
189:
匿名さん
[2024-06-14 18:41:03]
|
190:
匿名さん
[2024-06-15 06:57:47]
釣り針に注意。
つまらないことを指摘されたくてウズウズしているのがまるわかり。 |
191:
匿名さん
[2024-06-15 07:08:26]
|
192:
匿名さん
[2024-06-15 07:14:33]
???
どこがコピペ? |
193:
匿名さん
[2024-06-15 07:15:22]
|
194:
匿名さん
[2024-06-15 07:16:18]
|
195:
マンコミュファンさん
[2024-06-15 08:47:56]
|
196:
匿名さん
[2024-06-15 09:19:25]
沖縄の島ラッキョウの旬の季節は終わりました。残念ですね。
|
197:
匿名さん
[2024-06-15 13:26:31]
如何にもマンション購入不能の中卒貧乏喫煙者らしき投稿だな。
|
198:
匿名さん
[2024-06-15 14:58:39]
バンクーバーの次はトロント。国内線でもビジネスクラスでしたよ。ラウンジがむちゃ狭くて満員でした。
|
|
199:
匿名さん
[2024-06-15 18:06:05]
トロントですか?
WSですか? それともAC? |
200:
匿名さん
[2024-06-15 18:12:44]
https://www.youtube.com/watch?v=5mPmFhXUy7o
NRTでのFX 80便の着陸失敗事故は後方から見ると動画の後半にありますね。 ハードランディングを超越した様なバウンドだし、NRTは横風が多い事で有名で。 あと、DC-10から続くMD-11は曰く付きの機体ですし。 |
201:
匿名さん
[2024-06-15 18:15:09]
ANA/スターアライアンスなのでAC034便です。WSはJALとコードシェアしているように思います。
|
202:
匿名さん
[2024-06-15 19:00:41]
>>201 匿名さん
あのカエデマークの機体ですね。 カナダの国旗は昔はイギリスの国旗が嵌め込まれており、東海岸のフランスの移民から不評を買い、カエデのマークにしたと言うのを見ました。赤いマークは日本国旗も同じでイメージに好感が持てます。 西海岸は『British』が表記されているのが多いのに、東海岸はフランス領の表記が多いですね。 あの Celine Dionも フランス系であり、当初英語が上手く話せなかったそうで。 |
203:
匿名ちゃん
[2024-06-15 19:40:52]
このスレタイは間違ってる。
『航空障害塔』とは何だ? 灯火では無く成田の反対派のアジトで着陸を妨害していた様な塔かよ? 『航空障害灯』だろ。 流石の中卒貧乏喫煙者の頭の悪さ。 |
204:
匿名さん
[2024-06-15 20:51:38]
このスレタイは間違ってる。
『航空障害塔』とは何だ? 灯火では無く成田の反対派のアジトで着陸を妨害していた様な塔かよ? 『航空障害灯』だろ。 流石の自称旧帝卒実際的中卒自称港区住み実際貧乏国際線登場自慢の頭の悪さ。 |
205:
匿名さん
[2024-06-15 21:06:40]
大丈夫か?
学歴コンプレックス、居住地コンプレックスがひどいようだな。 |
206:
匿名さん
[2024-06-15 22:01:48]
>>流石の自称旧帝卒実際的中卒自称港区住み実際貧乏国際線登場自慢の頭の悪さ。
何だ、コレ? チャンコロの様な文の組み立て方。 これを機械翻訳してみなよ? 全く伝わらないから。 |
207:
匿名さん
[2024-06-15 22:08:58]
中卒貧乏喫煙者の地区名ちゃんには理解出来ないネタに笑える。
WSとは何なのか知らなくて面白い。 |
208:
匿名さん
[2024-06-15 22:09:44]
中卒貧乏喫煙者の匿名ちゃんには理解出来ないネタに笑える。
WSとは何なのか知らなくて面白い。 |
209:
匿名さん
[2024-06-15 22:19:21]
|
210:
匿名さん
[2024-06-15 22:22:01]
>YYZはでかいな!
お前の阿呆さ加減もでかいな! |
211:
匿名さん
[2024-06-15 22:29:18]
PC版のflightrador24は全編英語のため中卒貧乏喫煙者の匿名ちゃんは訳ワカメになる、
その結果、以下の様なコメントが出てきた。 --------------------------------- 210 匿名さん 4分前 >YYZはでかいな! お前の阿呆さ加減もでかいな! --------------------------------- 何を書いていたのか理解出来ないアホさに笑えた。 05 3,389 / 11,120 Asphalt 06L 2,956 / 9,697 Asphalt 06R 2,743 / 9,000 Asphalt 15L 3,368 / 11,050 Asphalt 15R 2,770 / 9,088 Asphalt 23 3,389 / 11,120 Asphalt 24L 2,743 / 9,000 Asphalt 24R 2,956 / 9,697 Asphalt 33L 2,770 / 9,088 Asphalt 33R 3,368 / 11,050 Asphalt こんなに RUNWAY があるのか、、、、 |
212:
匿名さん
[2024-06-15 22:33:43]
TEMPERATURE 14°C
AM9:30でも流石に寒い。 |
213:
匿名さん
[2024-06-15 22:38:25]
↑ 画面上でな笑
|
214:
匿名さん
[2024-06-15 22:43:16]
flightrador24の情報に嘘があると言って大爆笑!!
恐らくADS-Bもその無教養ぶりで知らねぇだろうな。 |
215:
匿名さん
[2024-06-15 22:47:15]
必死にネタについて行こうとしている中卒貧乏喫煙者に笑える。
以下のリンクを見ても何も読めないだろうな。 https://www.flightradar24.com/data/airports/yyz/reviews |
217:
匿名さん
[2024-06-16 08:23:59]
AC034で見つからなかったら、AC34で検索すると良いかも。数字は3桁が多いけれど、2桁、4桁もあるからね。ANAの場合は、4桁はコードシェア便が多いような気がします。
|
218:
匿名さん
[2024-06-16 08:30:30]
今調べてみたら、不思議なことに2件ヒット。バンクーバーで国内線に切り替わるのでビジネスクラスがあるってことだったのかも。気づきませんでした。
|
219:
匿名さん
[2024-06-16 08:32:18]
今調べてみたら、不思議なことに2件ヒット。バンクーバーで国内線に切り替わるのでビジネスクラスがあるってことだったのかも。気づきませんでした。
|
221:
匿名さん
[2024-06-16 08:38:43]
どうやらそんな感じですね。
なぜ国内線なのにビジネスクラスがあるのか、そして特典予約で席が取れるのか、不思議でしたが、シドニー発で、バンクーバーで一度乗客を降ろして、トロントまでは国内線扱い。ビジネスクラスは空席が出るので、貰えたようです。ラッキー。 |
222:
匿名さん
[2024-06-16 08:42:02]
|
223:
匿名さん
[2024-06-16 08:43:51]
|
224:
匿名さん
[2024-06-16 08:45:08]
必死にネタについて行こうとしている中卒貧乏喫煙者に笑える。
以下のリンクを見ても何も読めないだろうな。 https://www.flightradar24.com/data/airports/yyz/reviews |
225:
匿名さん
[2024-06-16 09:16:28]
低学歴喫煙者による理不尽な凶悪犯罪が相次いで怖いです。気をつけましょう。そのうちマンションの下でウーバーイーツの配達員を装った暴漢が無関係な住民を襲うなんてことが起こりかねないと思います。
犯罪までコピペ改ざん。低能って自分で考えることができないのでしょうね。 |
226:
匿名さん
[2024-06-16 09:17:24]
国内線はおろか海外には無縁な中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃんを置いてきぼりにするのを笑える。
さて、AC34を flightrador24 で近い日付で拾うと何故かと言うと機体のレジが同じだし、トランジットでも使われる路線かも知れないようですね。 |
227:
匿名さん
[2024-06-16 09:22:07]
|
228:
匿名さん
[2024-06-16 09:23:33]
さすがです。
|
229:
匿名さん
[2024-06-16 09:27:23]
B77Lでしょうか、このビジネスクラス席は窓との間がテーブルになっており、窓の外の景色を楽しむには今一つでした。
|
230:
匿名さん
[2024-06-16 09:32:54]
YVRからYYZのフライト時間は、3h40m台なのでYVRからLAXに向かうよりは若干時間が掛かるようですね。
3h台はHNDからOKAと同じ時間なので北米大陸の大きさが如何にもデカイ事か、、と。 |
231:
匿名さん
[2024-06-16 09:38:45]
昔はACに747が居たけど今や何処の国際線も殆ど居なくなった。
B77LはB777-300ERだと思いますが、787より古い機体でアコモが違うんでしょうか? A350だと垂直尾翼に内蔵されたライブカメラからの映像が見られるけども。 とくにアプローチシーンを見たいもので。 |
232:
匿名さん
[2024-06-16 11:25:38]
この後はTP258でリスボンへ。食事は今ひとつでした。Airbus A321neoだったと思います。
|
233:
匿名さん
[2024-06-16 15:31:54]
A321neoは最新型ですね。
1通路でほぼ5,700kmの大西洋横断のデイスタンス、NRT~HNLの6,200kmよりは近い様で。 逆にHNL~YVRのディスタンスが異様に短い様な。 |
234:
匿名さん
[2024-06-16 15:40:48]
何かリスボン空港の北端の21側の余剰が長い。
実際は4,000mの長さなんだろうか? |
235:
名無しさん
[2024-06-16 20:32:58]
思い出に浸るジジイ笑
|
236:
匿名さん
[2024-06-16 20:40:18]
補導と失業、逮捕以外思い出のない中卒肉体労働者、匿名ちゃん。
逮捕ミス、逮捕ミスと泣き叫ぶ低能。 |
237:
評判気になるさん
[2024-06-16 20:42:15]
|
238:
匿名さん
[2024-06-16 21:14:04]
海外どころか国内でも北海道や沖縄に行ったことのない中卒貧乏喫煙者が思い出などと書いてとぼけていネタの中に無理矢理入ろうとしているのがバレバレ。
737、767、L1011、747SR、DC-9、MD-80、DC-10、747-200B、これらなんだか分かるか? |
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
ファランスの蝸牛もいいですよね。可愛いですよね。