航空障害塔近辺部屋
1821:
匿名さん
[2025-02-09 16:42:11]
|
1822:
匿名さん
[2025-02-09 17:34:12]
匿名ちゃんって、飼い主にじゃれつくワンコみたい。大変な人生。気の毒に。
|
1823:
職人さん
[2025-02-09 17:54:40]
↑ ぽまえって、匿名ちゃんにじゃれつくうンコみたい。つまんねー人生。気の毒に。
|
1824:
匿名さん
[2025-02-09 19:53:47]
すり寄って飼い主の真似バッカ。ボケッ
|
1825:
匿名さん
[2025-02-09 20:07:58]
↑ フランス語 カタコトさえも 読めもせずw
|
1826:
匿名さん
[2025-02-10 10:26:51]
↑墓穴?あんたのフランス語って中性名詞ばっかりなんだろう?海ってどういうのあんたのフランス語では?
|
1827:
匿名さん
[2025-02-10 13:26:26]
↑ フランス語 カタコトさえも 読めもせずw
|
1828:
匿名さん
[2025-02-10 13:27:26]
|
1829:
匿名さん
[2025-02-11 09:02:12]
これに一生答えられないフランス語も知らない低能。ボケッ
|
1830:
匿名さん
[2025-02-12 14:24:18]
まともな大学出れば第二外国語が必須と知らない中卒。世間知らなさ過ぎ。
|
|
1831:
匿名さん
[2025-02-14 09:10:20]
|
1832:
デベにお勤めさん
[2025-02-14 09:13:07]
|
1833:
匿名さん
[2025-02-15 14:47:52]
超大型機はこの時代、整備コスト増大でエアラインが欲しがらない。バカか?
一方では富裕層向けだが、コンコルド以来の超音速機の再来に向かっている。ブーム・テクノロジー社が開発中。 衝撃波とオゾン層破壊が無ければ良いのだが。 |
1834:
匿名さん
[2025-02-15 19:24:35]
損益分岐点となる生産機数はどれくらいを想定しているのでしょうか。1000人と言うとHND・HNLでも難しい様に思います。
|
1835:
匿名さん
[2025-02-15 20:16:56]
↑他スレで発狂中? (´∀`*)アハハ
|
1836:
匿名さん
[2025-02-15 20:55:14]
|
1837:
匿名さん
[2025-02-16 01:57:54]
>>1836 匿名さん
そうなんですか?これだけ円安になると米ドル圏ではなく東南アジアとかの方が良さそうに思うのですが。先日マイレージでビジネスクラス利用で世界一周をしました。多分航空券代は100万円をはるかに越える額なのでお得感はそれなりにあったのですが、円安のピークの頃で、ホテル代や食費で300万円以上かかりました。この支払いのマイレージでまた世界一周できそうですが、もう懲り懲りです。 HNL便、ANAのクジラ機導入は正解だったのですね。しかし3階建て旅客機ってSF映画の世界でしたが目前ですね。HND・ITMとかで、片道8000円くらいになれば最高なんですが。 ANAのバーゲンで、HND・OKAが9810円からで、先日6末分を購入しました。6Jが5千円くらいで、NHと共同運行している便もあるのですが、いざというときにはやはりNHの方が無難かと思います。NHの予約画面でSNA運航便と表示されているのを予約すると6Jなので要注意です。以前知らずに購入し、WiFiがなくてがっかりしたことがありました。飲料の機内サービスはまあ同じようなものでした。スカイマークはキットカットが配られますが、多少高くても、便数が多いNHが、天候不順で欠航しやすいOKA便では良いかと思います。 OKA便も夏休みが始まると深夜・明け方便がコロナ以前は就航していましたから、そういうピーク時に巨大機は良さそうですが、さすがに夏休みと正月期間だけだと採算はとれないでしょうね。 では、また情報交換いたしましょう。 コミュニケーション障害の貧坊には困ったものですが、懐深く、これからは適宜治療のための情報を提供してあげることにしました。楽しみましょう。 |
1838:
匿名さん
[2025-02-16 09:01:03]
>>1837 匿名さん
コミュ障の奴は異常な事をを書いていて自ら何も学習できない事に気づいていました。 それが『HND』。HNDにはA380に対応するボーディング・ブリッジなどは対応していない。 対応しているのは「NRT』だけ。だからNHのフライング・ホヌはHNDに就航できない。 さらにA380は生産停止に追い込まれている。Airbus社はもう双発以外生産しない。A340もその事例だし。 A390の様なアホを引用していたのは酷いヲンチだったからだろうし。 これにはエンジンの信頼性が高まっていて無用な整備コスト削減をエアラインが求めてきているし。 軍用の輸送機の場合は、生存性を高めるため話は別。C?17はそうだし、次期エアフォース・ワンも引き渡されていないまま放置されていた747-8を改造中。 |
1839:
匿名さん
[2025-02-16 09:05:53]
ごめんなさい。フライングホヌはNRTでしたね。西表の下地空港にも来ましたが、見損ないました。
飛行機にはそれほど詳しくないのでアホでした。もうやめておきましょうね。 バイバイ。 |
1840:
匿名さん
[2025-02-16 09:32:04]
これで止めますが、真偽は分かりませんが、羽田もA-380が就航可能だそうですよ。
なぜA380は羽田に就航できないのか 特集・訪日4000万人達成を考える https://www.aviationwire.jp/archives/125063 2010年に開業した羽田の国際線ターミナルを見ると、107番スポット(駐機場)にはA380のアッパーデッキ(2階)用PBB(搭乗橋)が設置済みで、113番も需要に応じて改修できるようになっている。一方、A380の全幅は79.8メートルと、航空各社が長距離国際線の主力としているボーイング777-300ER型機と比べて15メートル長く、誘導路が限られるなど、さまざまな制約があり、事実上就航できない状態が続いている。 現役エアラインキャプテンが語る!morgenrotのブログ https://ameblo.jp/morgenrot2022/entry-12725132780.html さて、昨日は「実はA380は羽田に就航可能(制限付き)」ということをお話しました。 今日は「その制限とは?」について説明します。 まず大前提として、 ・A380-800 is prohibited from operating between 2100UTC and 1400UTC →つまり、午前6時~夜23時までは飛行禁止 ということです。 理由は(憶測ですが)先日お話した後方乱気流区分や地上の走行制限などで航空交通流を妨げてしまうからなんでしょう。国内線が頻繁に運航されている昼間はご遠慮いただきます、という感じですかね。 A380はこの図の赤いラインが引かれている誘導路は走行禁止です。 本当に限られた誘導路しか使えないことが分かると思います。 そして、次のような制限もあります。 ・・・ 知れば知るほど面白いですね。 ではでは。 ![]() ![]() |
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
お前、新たなコピペ改竄造語が出現したな。
ニコチンカス→チンカスby匿名ちゃん→マンカスby匿名ちゃん
マンションカスって何だよ?
この掲示板全体の嫌がらせだと言うのを全然気づいていないコピペ改竄の誤爆。