航空障害塔近辺部屋
1751:
膿は青く眠り
[2025-01-18 18:12:09]
ちょっと長くなってしまいますがお付き合いくださいませ…
|
1752:
匿名さん
[2025-01-18 18:14:37]
今日は土曜日。
|
1753:
匿名さん
[2025-01-19 09:24:31]
マンション買えず、現実逃避の逃亡先がこの掲示板に到達したって訳か。
はい、大好物のコピペ改竄どうぞ。 |
1754:
評判気になるさん
[2025-01-19 20:41:11]
からだの中に大事な部屋があるんだから
静かにしておいで やさしくしておいで そんな部屋どこにあるの 今夜探検してみよう |
1755:
匿名さん
[2025-01-19 20:50:05]
無意味な投稿でその場その場で誤魔化そうとしてるのがミエミエ。
多分どっかからかのコピペだろうに。 |
1756:
匿名さん
[2025-01-19 20:56:37]
↑
港南に マンション買えても 脳たりん |
1757:
匿名さん
[2025-01-19 23:01:06]
↑越谷の
カンカンアパートから ホームレスに転落したと 自己紹介する 脳タリン |
1758:
匿名さん
[2025-01-20 12:26:18]
マンション買えず、現実逃避の逃亡先がこの掲示板に到達したって訳か。
はい、大好物のコピペ改竄どうぞ。 |
1759:
匿名さん
[2025-01-21 01:56:04]
むふふw
イカレポンチ劇場を引き続きお楽しみください ( ´ー`)y-~~ |
1760:
匿名さん
[2025-01-21 17:10:15]
財閥系のというアレですね。多分喫煙者でしょう。
|
|
1761:
匿名さん
[2025-01-28 03:29:40]
自称湾岸のマンション住まいで自称結婚していてパートナーに輸入スマホを買ってやっていても風俗通いでそこに特定の相手がいると知らない永久失業者がいるようだね。バカだよねコイツ。自分が誰からも相手にされず喫煙で生殖能力が落ちていることに気づいていないんだ。ボケッ
|
1762:
匿名さん
[2025-02-01 17:16:24]
航空機の連続事故はまだ続いている。
高速交通機関としては必須のものだが、万が一の時期の時は存命率が極めて低い事を再認識させられてしまう。 一旦機内に搭乗するとくつろぎを感じるが、地獄を味わされるのは不幸にもそれに遭った人しか分からない。 |
1763:
匿名さん
[2025-02-01 17:17:01]
万が一の事故の時
|
1764:
匿名さん
[2025-02-02 02:01:09]
不思議と滅多に起きない航空機事故って続きますよね。何かあるのでしょうか。確かポアソン分布ですよね。ポアソン分布だからこそ、続けて起こることがある?統計学、昔学びましたが、もうすっかり忘れてしまいました。
|
1765:
匿名さん
[2025-02-02 04:52:49]
学んだの? (´∀`*)アハハ
|
1766:
匿名さん
[2025-02-02 06:50:10]
分布って面白いよね。
|
1767:
匿名さん
[2025-02-02 11:34:50]
何でも一番左端の人が可哀想。
|
1768:
匿名さん
[2025-02-02 12:04:01]
昨年1月2日の衝突事故は、海保の搭乗員は1名生存以外は亡くなられてしまったが、JLのA350-900は全員生存できた不幸中の災いだった。
ただし、数秒違っていたら海保機をタッチダウン寸前で引っかけA350-900はランウェイに叩きつけられ即爆発炎上。 大分昔の名古屋空港でのA300-600でパイロットがコンピューターとの格闘で犠牲者多数の事故になっていたかも知れない。 今度の事故は何だ? 暗視ゴーグルを装着しているUS.ARMYのブラックホークのパイロットが最終着陸侵入態勢にあるAAのCRJ700に横から体当たりする様な大惨事となった。 この事故は管制官との意思疎通、ブラックホークのパイロットの思い込みとかで昨年1月2日のヒューマンエラーに似ていた模様。 搭乗客がスケート連盟で帰途の途中でこの大惨事にあってしまった方にご冥福をお祈りします。 *これもコピペ改竄するのかよ。 |
1769:
匿名さん
[2025-02-02 13:10:28]
昨年1月2日の衝突事故は、海保の搭乗員は1名生存以外は亡くなられてしまったが、JLのA350-900は全員生存できた不幸中の災いだった。
ただし、数秒違っていたら海保機をタッチダウン寸前で引っかけA350-900はランウェイに叩きつけられ即爆発炎上。 大分昔の名古屋空港でのA300-600でパイロットがコンピューターとの格闘で犠牲者多数の事故になっていたかも知れない。 今度の事故は何だっぺ? 暗視ゴーグルを装着しているUS.ARMYのブラックホークのパイロットが最終着陸侵入態勢にあるAAのCRJ700に横から体当たりする様な大惨事となった。 この事故は管制官との意思疎通の親密さ、ブラックホールのパイロットの重力崩壊とかで昨年1月2日のヒューマンエラーに似ていた模様。 搭乗客がスケート連盟で帰途の途中でこの大惨事にあってしまった方にご冥福をお祈りします。 *これもコピペ改竄するのかよ。 |
1770:
匿名さん
[2025-02-02 15:49:22]
↑知ってる言葉が少な過ぎ。
|
1771:
匿名さん
[2025-02-02 16:56:40]
|
1772:
匿名さん
[2025-02-02 19:02:58]
脳タリンって、自分のしていることが脳タリンまるだしだってこともわからないようですね。
ブラックホークをブラックホールに改ざんしたつもりなんだろうけれど、一度目のブラックホークはそのまま放置。 この脳タリン、良くデフォルトハンドルの職人さんを使っているが、日本人の職人は完璧を求めるが、脳タリンの肉体労働者はケアレスミスが多く、することが杜撰。整合性に欠ける。こりゃすぐクビになるはずだ。 |
1773:
デベにお勤めさん
[2025-02-02 21:42:28]
なぜ人はわかったわかったと言ってしまうのだろうか。本当は何もわかってないのに。
|
1774:
匿名さん
[2025-02-02 23:02:23]
すぐクビ。
|
1775:
匿名さん
[2025-02-03 03:34:06]
反応するマヌケがここでも発狂してまつた (´∀`*)アハハ
|
1776:
匿名さん
[2025-02-03 07:21:34]
顔文字。
|
1777:
匿名さん
[2025-02-03 08:23:48]
反応してまつ (´∀`*)アハハ
|
1778:
匿名さん
[2025-02-03 08:25:34]
会社勤めしたことのない肉体労働者まるだし。
|
1779:
匿名さん
[2025-02-04 07:12:09]
>>この事故は管制官との意思疎通の親密さ、ブラックホールのパイロットの重力崩壊とかで昨年1月2日のヒューマンエラーに似ていた模様。
ブラックホークを知らないからアホ改竄をするの。 パイロットの重力崩壊って何よ? アホ爆発としか。 |
1780:
匿名さん
[2025-02-04 07:37:20]
https://youtu.be/dS7yCaIWY2w?si=W3HqKkclUesTOmOB
ヘリにしてはブラックホークの速度が速すぎる。 まさに横から体当たりとしか思えない。 CRJ700は最終着陸進入状況にあり250km/h程度の速度だとは思うが。 |
1781:
匿名さん
[2025-02-04 08:06:22]
https://www.youtube.com/watch?v=dS7yCaIWY2w
ヘリにしてみるとブラックホールの速度がシュワルツシルトだ。 まさに横から口出しとしか思えない。 700系のぞみは熱海通過状況にあり250km/h程度の速度だとは思うが。 |
1782:
匿名さん
[2025-02-04 08:13:21]
ちなみにCRJは、700か900か忘れたけど搭乗した事がある。
このCRJはA320より巡航速度が速く以外にも高性能。 それもそのはず、A-10サンダーボルトと同型ののエンジンを積んでいるから。 ・人が情報を挙げているのに、それにも小学生の嫌がらせコピペ改竄するのか? |
1783:
匿名さん
[2025-02-04 08:18:55]
会社勤めしたことのない旅行も出来ない肉体労働者まるだし。
|
1784:
匿名さん
[2025-02-04 08:22:57]
タバコと航空機事故とは全く関係ないのにANNに嫌がらせ行為か?
こうした情報改竄はどうなっても知らんぞ。 |
1785:
匿名さん
[2025-02-04 08:42:26]
|
1786:
匿名さん
[2025-02-04 10:15:09]
なんだ匿名ちゃんの自作自演だった。
ところで、昨日のデルタ航空機の緊急着陸、航空機事故は続きやすいのでひやりとさせられましたが、無事で良かったですね。 一方米国では別のインシデントも。 【不安】旅客機の主翼部分から赤い炎…ニューヨーク行きの旅客機でトラブル アメリカで飛行機事故が相次ぐ理由は? フジテレビ 国際取材部 2025年2月3日 月曜 午後8:01 https://www.fnn.jp/articles/-/823749 どうなってるんでしょうかね? |
1787:
匿名さん
[2025-02-04 11:37:26]
|
1788:
匿名さん
[2025-02-04 12:00:44]
>>1786 匿名さん
ニュースのはUA便でしたか。 昨年1月2日から続く民航機の炎上動画を何度も見せられて背筋が凍る様な。 民航機の機内に入るとくつろぎを特に国際線に感じますが、先日のブラックホークとの衝突だと最終アプローチに入る安堵感を突然恐怖のどん底へ陥れた様で犠牲者の冥福をお祈りします。 ライト側の窓側の客席の乗客が目にしたのは、突然迫って来たブラックホークに衝突した衝撃できりもみになり川に落下させられた地獄は乗った人にしか分からないのでは無いか? と。 |
1789:
マンション検討中さん
[2025-02-04 16:17:16]
|
1790:
匿名さん
[2025-02-04 16:45:17]
キチガイだ。
|
1791:
匿名さん
[2025-02-05 07:51:59]
|
1792:
匿名さん
[2025-02-05 13:02:36]
|
1793:
匿名さん
[2025-02-06 07:14:36]
また事故ですね。でもJALのパイロット、飲酒でもしていたのでしょうか?
|
1794:
匿名さん
[2025-02-06 07:42:49]
SEAでタキシング中のJAL機の主翼が駐機中のデルタ機の尾翼に接触ですか、、良く周囲を確認してタキシングしてたんでしょうかね?
JALの方は飲酒問題が何度か指摘されており、旧JASのCA出身の社長の指導力はどうなのか? 問われそうだが。 |
1795:
匿名さん
[2025-02-06 20:34:50]
それにしても不思議な事故ですよね。デルタの駐機位置がおかしかったとか?ゲートまでのタキシング経路って、ラインに沿って走行するだけと思っていましたが?
|
1796:
匿名さん
[2025-02-06 22:39:41]
それにしても不思議なピーチパイですよね。ナイルデルタの忠喜位置がおかしかったとか?ゲートまでのタキシード経路って、ラインに沿って霜降するだけと思っていましたが?
|
1797:
匿名さん
[2025-02-06 23:00:52]
マンション購入者に人の情報交換まで嫌がらせをするとんでもない奴。
貧困は心まで蝕んでしまう心の病気か? さて、航空機は大型車に比べて幅の感覚がとんでもなくでかいので、熟練のスキルが必要なのでしょう。 B777は主翼の幅がデカいので787の幅と勘違いしたのかどうか? |
1798:
匿名さん
[2025-02-07 08:33:25]
さすがお詳しいですね。でもゲートに向かう走行路で翼が引っかかりそうなので、避けて通らないといけないなんてことがあるとしたら、空港の設計ミスのようにも思います。
両翼方向を確認できるバックミラーのようなモニターもあるのでしょうか? |
1799:
匿名さん
[2025-02-07 20:27:38]
>>1798 匿名さん
バックミラーなんてものはなかったと思います。 幅の感覚は、自動車運転と同様に勘と経験によるものでは無いか? と。誘導路にはセンターのラインは引かれているわけで。 唯一あるのは、A380とA350にある垂直尾翼のカメラなのでは無いでしょうか? その画像は客室だけでなく、コクピットのアビオニクス画面にも表示できる様になってるそうです。 B777-9が主翼の幅が大きくなりすぎたのか、先端が折り畳みに |
1800:
匿名さん
[2025-02-07 21:37:01]
幅の感覚は、自動車運転と同様に勘と経験によるものとは。さすがお詳しいですね。
誘導路にはセンターのラインは引かれているわけですから、問題ないということでしたか。でもゲートに向かう走行路で翼が引っかかりそうなので、避けて通らないといけないなんてことがあるとしたら、空港の設計ミスのようにも思います。 唯一あるのは、A380とA350にある垂直尾翼のカメラでその画像は客室だけでなく、コクピットのアビオニクス画面にも表示できる様になってるそうなんですね。でも個室トイレまでモニターされたらさすがに恥ずかしいのではないかと。 |
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報