航空障害塔近辺部屋
1601:
ご近所さん
[2025-01-09 22:35:47]
ご想像の通り、最高潮に達していますが、haxになるよう努力しています。できることをやるしかない。今応援してくださることはとてもありがたいし、この事件や今後の事件を乗り切るためのリソースを確保する助けになるかもしれない。私は時間通りにすべてを配信できるよう最善を尽くしますが、もし遅延が発生した場合は、それを軽減し、最小限に抑えるよう努めます。
|
1603:
匿名さん
[2025-01-10 06:55:10]
明らかに情報交換する気がなく悪意ある他人のコピペ改竄する投稿は非表示にしてスルー
|
1604:
匿名さん
[2025-01-10 08:35:07]
本当に執拗ですよね。無意味なのにね。
|
1605:
匿名さん
[2025-01-10 16:26:13]
情報交換という名のオタク行為はやめましょう。
本当に執拗ですよね。無意味なのにね。 |
1606:
匿名さん
[2025-01-10 20:51:15]
>>1605
の異常コメントは非表示にしてスルー。 |
1607:
マンション検討中さん
[2025-01-10 21:53:41]
お年玉貰いました
|
1608:
匿名さん
[2025-01-10 22:00:48]
|
1609:
匿名さん
[2025-01-10 22:15:35]
|
1610:
匿名さん
[2025-01-10 22:34:09]
匿名ちゃん、湾岸の嫌がらせ投稿を自作スレ、中卒失業者スレに投稿してドヤ顔自爆していたね。ホンマモンのアホや、こいつは。
|
1611:
匿名さん
[2025-01-11 08:20:21]
そのアホウは重力が鉄塔をゆがめることも理解していない
|
|
1612:
匿名さん
[2025-01-11 09:16:57]
|
1613:
匿名さん
[2025-01-11 09:20:15]
|
1614:
匿名さん
[2025-01-11 09:24:17]
>>1613
非表示にするとお前が犯人だ。 |
1615:
匿名さん
[2025-01-11 16:22:27]
|
1616:
匿名さん
[2025-01-11 16:29:41]
|
1617:
匿名さん
[2025-01-11 17:26:44]
|
1618:
匿名さん
[2025-01-11 18:11:25]
|
1619:
匿名さん
[2025-01-11 18:21:55]
他人の文をコピペ改竄が得意なら、相手に対して非表示にするコピペすれば良いのに。
|
1620:
匿名さん
[2025-01-11 18:22:32]
|
1621:
匿名さん
[2025-01-11 18:23:07]
|
1622:
匿名さん
[2025-01-11 18:45:54]
|
1623:
匿名さん
[2025-01-11 18:47:07]
|
1624:
匿名さん
[2025-01-11 19:40:43]
|
1625:
匿名さん
[2025-01-11 19:42:34]
↑
管理側はIPアドレスで同一人物か判断している。 お前が他スレで侮蔑投稿煽り投稿を繰り返してるのも見えている。 他人の文のコピペ改竄。などと揚げ足をとってごまそうという煽り運転野郎は そいつは非表示にしてスルー。 |
1626:
匿名さん
[2025-01-11 19:46:15]
>>1625
は、非表示反応が出ているためスルー。 |
1627:
匿名さん
[2025-01-11 19:53:05]
反論できずに追い込まれると自分の文章で書くことができなくなりコピペ改竄するしか書くことができない奴を非表示にすると決まって非表示反応が出て面白い。
|
1628:
匿名さん
[2025-01-11 20:09:16]
反論できずに追い込まれると自分の文章で書くことができなくなりコピペ改竄するしか書くことができない奴を非表示にすると決まって非表示反応が出て面白い。
|
1629:
匿名さん
[2025-01-11 20:14:11]
|
1630:
匿名さん
[2025-01-11 20:24:04]
https://www.afpbb.com/articles/-/3557687
上記のAFPのニュースでは737-800のFDRをNTSBで解析したものの、接続ケーブルの損失により衝突直前の4分間のデータがないとのこと。 これでは、双発のエンジン全停止したのか?(そうなるとオイルポンプが止まって油圧が止まる可能性。APUを始動する時間的な余裕も殆ど無さそう)ギアが出なかった原因究明が困難になりそう。 手動でギアを下ろす時間的余裕もパニックに陥ったのかもしれない。 737Maxの連続事故にドアが吹っ飛ぶ製造不良と言いボーイング社の信頼性が段々落ちていくのか? 軍用型のP-8は大丈夫なのか? |
1631:
匿名さん
[2025-01-11 20:35:52]
|
1632:
匿名さん
[2025-01-11 20:51:50]
|
1633:
匿名さん
[2025-01-11 20:55:30]
|
1634:
匿名さん
[2025-01-11 20:57:03]
|
1635:
匿名さん
[2025-01-11 21:02:29]
|
1636:
匿名さん
[2025-01-11 21:03:23]
|
1637:
匿名さん
[2025-01-11 21:04:06]
|
1638:
匿名さん
[2025-01-11 21:07:21]
>>1630 匿名さん
さすがお鋭い。 引用のAFPのニュースはおっしゃるとおり737-800のFDRをNTSBで解析したものの、接続ケーブルの損失により衝突直前の4分間のデータがないとのこと。 これでは、ギアが出なかった原因究明が困難になりそう。 手動でギアを下ろす時間的余裕もパニックに陥ったのかもしれない。 737Maxの連続事故にドアが吹っ飛ぶ製造不良と言いボーイング社の信頼性が段々落ちていくのは軍用型のP-8についてもキャンセルが出始めているとのことですね。 |
1639:
匿名さん
[2025-01-11 21:22:11]
>>1638
は、非表示反応が出ているためスルー。 完全コピペで自らを自演しており可能性大。 さて、衝突までの4分間のFDRのデータがないことから、専門家も737-800のキャプテン経験パイロットも推測の域を出なくなってしまうだろう。 ギアもフラップもスポイラーも出せなかったことから、二つのエンジンは停止した可能性が高いのではないか? そうなると旧US1549便不時着水事故に近似してくる。 この時の場合は、APUが始動できる時間的余裕があったらしい。 |
1640:
匿名さん
[2025-01-11 21:24:39]
|
1641:
匿名さん
[2025-01-11 21:28:00]
|
1642:
匿名さん
[2025-01-11 21:32:01]
>>1638 匿名さん
いえいえ。いつも分析がお鋭い。 ところで、衝突までの4分間のFDRのデータがないことから、専門家も737-800のキャプテン経験パイロットも推測の域を出なくなってしまいますね。 ギアもフラップもスポイラーも出せなかったことから、二つのエンジンは停止した可能性が高いのではないか? とか。 そうなると旧US1549便不時着水事故に近似してくるのではないかとも。 この時の場合は、APUが始動できる時間的余裕があったらしいかと。 |
1643:
匿名さん
[2025-01-11 21:33:45]
|
1644:
匿名さん
[2025-01-11 21:34:26]
|
1645:
匿名さん
[2025-01-11 21:38:11]
まあまあ。
今はまだ寒いですが春になるとボートでの楽しみがありますね。 ![]() ![]() |
1646:
匿名さん
[2025-01-11 21:39:34]
|
1647:
匿名さん
[2025-01-11 21:41:39]
|
1648:
匿名さん
[2025-01-11 21:42:41]
|
1649:
匿名さん
[2025-01-11 21:43:31]
|
1650:
匿名さん
[2025-01-11 21:43:54]
|
1651:
匿名さん
[2025-01-11 21:48:41]
|
1652:
匿名さん
[2025-01-11 21:50:51]
P-8ポセイドンは何の任務の機体なのか知らずにアホを書いている。
|
1653:
匿名さん
[2025-01-11 21:53:43]
全くその通り。
女性がきちんと(=男性並みに)働けば宜しい。 さすればGDPも回復する |
1654:
匿名さん
[2025-01-11 22:02:07]
>>1653 匿名さん
さすがですね。 P-8ポセイドンでも女性がきちんと(=男性並みに)働けばよいのかと。 ところでポセイドンといえばこれからの季節土星がきれいですね。沖縄の拙宅からも楽しんでいます。愛用機種はケンコーのSE250NCR。ただスマホの取り付けができないので撮影は難しいですね。 |
1655:
匿名さん
[2025-01-11 22:06:58]
それにしても737は、747が生産終了したのにずっと使い続けられている機体ですな。
一方B-52が半世紀も使い続けられ、エンジンをビジネスジェット機のRRのF-130エンジンに換装するとか。B1-BとB-2が先に退役するってのに。 以下のアビエーションニュース https://www.aviationwire.jp/archives/235655 |
1656:
匿名さん
[2025-01-11 22:09:20]
>>1655 匿名さん
さすがニュースを追っていますね。B52と言えば東京の空を覆った日が思い出されます。エンジンをビジネスジェット機のRRのF-130エンジンに換装するとは知りませんでした。さすが物知りですねw |
1657:
匿名さん
[2025-01-11 22:11:09]
>>B52と言えば東京の空を覆った日が思い出されます。
これは何だ? 成りすまし野郎! |
1658:
匿名さん
[2025-01-11 22:12:19]
|
1659:
匿名さん
[2025-01-11 22:18:00]
|
1660:
匿名さん
[2025-01-11 22:19:00]
こんなクソスレで自爆がバレた! もなにもないよねw
|
1661:
匿名さん
[2025-01-11 22:19:03]
>>B52と言えば東京の空を覆った日が思い出されます。
これは何だ??? WWII時に存在していたのか? |
1662:
匿名さん
[2025-01-11 22:22:02]
|
1663:
匿名さん
[2025-01-11 22:38:54]
>>B52と言えば東京の空を覆った日が思い出されます。
これが最大の自爆投稿。 |
1664:
匿名さん
[2025-01-12 10:42:15]
>>1656
-------------------------------------- B52と言えば東京の空を覆った日が思い出されます。エンジンをビジネスジェット機のRRのF-130エンジンに換装するとは知りませんでした。 -------------------------------------- 情報として前者と後者が矛盾があり、航空マニア成りすましの航空ヲンチを証明する自爆投稿。 |
1665:
匿名さん
[2025-01-12 11:06:56]
Boeing 797の開発が紆余曲折している。
その中でA321neoが売れ続けている。 |
1666:
匿名さん
[2025-01-12 11:36:16]
Boeing 777Xの777-8及び777-9のエアラインへの納入が遅れ、今だに商業運航が実現していない。
そんな中でA350-900/1000がエアラインへどんどん納入されている現実はどうなのか? |
1667:
匿名さん
[2025-01-12 14:34:08]
Boeing 777X Feaver の777-8及び777-9のエアラインへの納入が遅れ、今だに商業運航が実現していない。
そんな中でA350-900/1000がエアラインへどんどん納入されている現実はどうなのかも?なんちゃって。 |
1668:
匿名さん
[2025-01-12 14:52:22]
>>1665 匿名さん
さすがお詳しい。Boeing 797の開発が紆余曲折している中でA321neoが売れ続けているとは知りませんでした。Boeing 797 と言えば岡春男を思い出します。他面 Boeing といえばもちろんピーナッツですが、このタイトルには「ピーナッツでも食べながら、気軽に読める」ものにしたいという作者の願いが込められていたという説がありますが、シュルツ自身はこれを否定していますね。実際はユナイテッドがシュルツに相談せず、勝手に決めたことを明らかにしているとか。 |
1669:
eマンションさん
[2025-01-12 15:03:24]
|
1670:
匿名さん
[2025-01-12 16:51:46]
|
1671:
匿名さん
[2025-01-12 16:52:26]
>>1668
は、非表示反応あり。 |
1672:
匿名さん
[2025-01-12 16:53:39]
>>B52と言えば東京の空を覆った日が思い出されます。
これは何だ??? WWII時に存在していたのか? コピペばかりしていて何にも分かっていない様なアホ |
1673:
匿名さん
[2025-01-12 16:56:29]
>>1668
は、非表示反応ありだが、お鋭い。 |
1674:
ご近所さん
[2025-01-12 18:38:40]
|
1675:
ご近所さん
[2025-01-12 18:39:19]
|
1676:
職人さん
[2025-01-12 19:16:46]
すぐに日本に行きたい、それが私の夢、そこで平和に暮らしたかった
|
1677:
匿名さん
[2025-01-12 20:04:30]
>>1673
非表示反応あり、話しについて行けない同一人物による自作自演投稿。 機体の数字を知らず、ターボファンに対してEnola GayのR-3350-81エンジンの区別も無教養で頭に入らないアホ。 これもコピペするんだろうな。 |
1678:
匿名さん
[2025-01-12 20:12:53]
>>1672
非表示反応あり、話しについて行けない同一人物による自作自演投稿。 機体の数字を知らず、ターボファンに対してEnola GayのR-3350-81エンジンの区別も無教養で頭に入らないアホ。 |
1679:
周辺住民さん
[2025-01-12 20:20:16]
|
1680:
匿名さん
[2025-01-12 20:23:11]
|
1681:
匿名さん
[2025-01-13 11:19:00]
https://www.youtube.com/watch?v=plfEek4Kxs4
上記のAir Crash Investigationでのyoutubeから。 2024年は、Boeing社にとって不遇の年だった。 |
1682:
匿名さん
[2025-01-13 14:49:36]
https://www.youtube.com/watch?v=cRDbuXUrlqU
上記のUniversity Crash Investigationでのyoutubeから。 2024年は、東京女子医科大にとって不遇の年だった。 |
1683:
マンション検討中さん
[2025-01-13 15:42:11]
|
1684:
マンション検討中さん
[2025-01-13 15:58:29]
|
1685:
匿名さん
[2025-01-13 16:00:41]
|
1686:
マンション検討中さん
[2025-01-13 16:02:09]
|
1687:
匿名さん
[2025-01-13 16:07:14]
ここでも猿真似しか出来ないマンション買えない貧乏人の投稿が飛んでいる。
マンション買えない貧乏だと民航機で国内線どころか国際線も無縁。 したがって重大インシデントなんてどうでも良く気にしなくて良かったね。 |
1688:
匿名さん
[2025-01-13 16:17:40]
航空ヲタクのスレ趣旨逸脱の投稿はお控えなさってください。
|
1689:
匿名さん
[2025-01-13 16:19:04]
>>1688
も非表示で飛んでいるのに笑える。 |
1690:
匿名さん
[2025-01-13 16:21:22]
>>1688
も非表示で飛んでいたのに笑える。 |
1691:
匿名さん
[2025-01-13 16:21:47]
ひとりで笑ってろ。他の人には読めているwww
|
1692:
匿名さん
[2025-01-13 16:27:34]
情報交換する気のない奴=非表示
これもコピペするのか? |
1693:
匿名さん
[2025-01-13 16:42:37]
猿真似コピペの自爆の名人の航空ヲタがここでも発狂中。
さてと一服( ´ー`)y-~~ |
1694:
匿名さん
[2025-01-13 16:48:25]
さてと一服( ´ー`)y-~~ マンション買えないけどタバコはありがとう!
と書いてみる。 |
1695:
匿名さん
[2025-01-13 16:49:44]
↑ こっちでもチンケな自尊心が捨てきれないからせいいっぱいお茶目してんの?w
|
1696:
匿名さん
[2025-01-13 16:55:40]
発狂しだすとタバコを吸う自爆投稿
ニコチン依存症は怖い |
1697:
匿名さん
[2025-01-13 16:59:42]
発狂しだすとタバコを吸う自爆販売機
|
1698:
匿名さん
[2025-01-14 06:19:41]
またまた非表示投稿を検出。
|
1699:
匿名さん
[2025-01-14 07:13:29]
https://koreawave.jp/%e3%80%8c%e6%b6%88%e3%81%88%e3%81%9f4%e5%88%86%e3...
上記のKoreaWaveニュース 専門家やパイロットの多くに指摘があるが、やはり両側のエンジンへ鳥の大群に突っ込み両側のエンジンがフレーム・アウトしたのではないのだろうか? ADS-Bのトランスポンダもシャットダウンしてるし。 こうなると空港のレーダー、管制官の目撃情報、空港のライブ・カメラの録画などがあるがその情報がまだ無い。 それにしてもなんで電源シャットダウンされているのにスラストリザーバーが開いているのか? |
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報