航空障害塔近辺部屋
1601:
ご近所さん
[2025-01-09 22:35:47]
ご想像の通り、最高潮に達していますが、haxになるよう努力しています。できることをやるしかない。今応援してくださることはとてもありがたいし、この事件や今後の事件を乗り切るためのリソースを確保する助けになるかもしれない。私は時間通りにすべてを配信できるよう最善を尽くしますが、もし遅延が発生した場合は、それを軽減し、最小限に抑えるよう努めます。
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1603:
匿名さん
[2025-01-10 06:55:10]
明らかに情報交換する気がなく悪意ある他人のコピペ改竄する投稿は非表示にしてスルー
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1604:
匿名さん
[2025-01-10 08:35:07]
本当に執拗ですよね。無意味なのにね。
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1605:
匿名さん
[2025-01-10 16:26:13]
情報交換という名のオタク行為はやめましょう。
本当に執拗ですよね。無意味なのにね。 |
1606:
匿名さん
[2025-01-10 20:51:15]
>>1605
の異常コメントは非表示にしてスルー。 |
1607:
マンション検討中さん
[2025-01-10 21:53:41]
お年玉貰いました
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1608:
匿名さん
[2025-01-10 22:00:48]
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1609:
匿名さん
[2025-01-10 22:15:35]
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1610:
匿名さん
[2025-01-10 22:34:09]
匿名ちゃん、湾岸の嫌がらせ投稿を自作スレ、中卒失業者スレに投稿してドヤ顔自爆していたね。ホンマモンのアホや、こいつは。
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1611:
匿名さん
[2025-01-11 08:20:21]
そのアホウは重力が鉄塔をゆがめることも理解していない
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1612:
匿名さん
[2025-01-11 09:16:57]
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1613:
匿名さん
[2025-01-11 09:20:15]
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1614:
匿名さん
[2025-01-11 09:24:17]
>>1613
非表示にするとお前が犯人だ。 |
1615:
匿名さん
[2025-01-11 16:22:27]
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1616:
匿名さん
[2025-01-11 16:29:41]
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1617:
匿名さん
[2025-01-11 17:26:44]
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1618:
匿名さん
[2025-01-11 18:11:25]
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1619:
匿名さん
[2025-01-11 18:21:55]
他人の文をコピペ改竄が得意なら、相手に対して非表示にするコピペすれば良いのに。
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1620:
匿名さん
[2025-01-11 18:22:32]
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1621:
匿名さん
[2025-01-11 18:23:07]
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1622:
匿名さん
[2025-01-11 18:45:54]
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1623:
匿名さん
[2025-01-11 18:47:07]
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1624:
匿名さん
[2025-01-11 19:40:43]
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1625:
匿名さん
[2025-01-11 19:42:34]
↑
管理側はIPアドレスで同一人物か判断している。 お前が他スレで侮蔑投稿煽り投稿を繰り返してるのも見えている。 他人の文のコピペ改竄。などと揚げ足をとってごまそうという煽り運転野郎は そいつは非表示にしてスルー。 |
1626:
匿名さん
[2025-01-11 19:46:15]
>>1625
は、非表示反応が出ているためスルー。 |
1627:
匿名さん
[2025-01-11 19:53:05]
反論できずに追い込まれると自分の文章で書くことができなくなりコピペ改竄するしか書くことができない奴を非表示にすると決まって非表示反応が出て面白い。
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1628:
匿名さん
[2025-01-11 20:09:16]
反論できずに追い込まれると自分の文章で書くことができなくなりコピペ改竄するしか書くことができない奴を非表示にすると決まって非表示反応が出て面白い。
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1629:
匿名さん
[2025-01-11 20:14:11]
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1630:
匿名さん
[2025-01-11 20:24:04]
https://www.afpbb.com/articles/-/3557687
上記のAFPのニュースでは737-800のFDRをNTSBで解析したものの、接続ケーブルの損失により衝突直前の4分間のデータがないとのこと。 これでは、双発のエンジン全停止したのか?(そうなるとオイルポンプが止まって油圧が止まる可能性。APUを始動する時間的な余裕も殆ど無さそう)ギアが出なかった原因究明が困難になりそう。 手動でギアを下ろす時間的余裕もパニックに陥ったのかもしれない。 737Maxの連続事故にドアが吹っ飛ぶ製造不良と言いボーイング社の信頼性が段々落ちていくのか? 軍用型のP-8は大丈夫なのか? |
1631:
匿名さん
[2025-01-11 20:35:52]
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1632:
匿名さん
[2025-01-11 20:51:50]
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1633:
匿名さん
[2025-01-11 20:55:30]
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1634:
匿名さん
[2025-01-11 20:57:03]
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1635:
匿名さん
[2025-01-11 21:02:29]
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1636:
匿名さん
[2025-01-11 21:03:23]
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1637:
匿名さん
[2025-01-11 21:04:06]
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1638:
匿名さん
[2025-01-11 21:07:21]
>>1630 匿名さん
さすがお鋭い。 引用のAFPのニュースはおっしゃるとおり737-800のFDRをNTSBで解析したものの、接続ケーブルの損失により衝突直前の4分間のデータがないとのこと。 これでは、ギアが出なかった原因究明が困難になりそう。 手動でギアを下ろす時間的余裕もパニックに陥ったのかもしれない。 737Maxの連続事故にドアが吹っ飛ぶ製造不良と言いボーイング社の信頼性が段々落ちていくのは軍用型のP-8についてもキャンセルが出始めているとのことですね。 |
1639:
匿名さん
[2025-01-11 21:22:11]
>>1638
は、非表示反応が出ているためスルー。 完全コピペで自らを自演しており可能性大。 さて、衝突までの4分間のFDRのデータがないことから、専門家も737-800のキャプテン経験パイロットも推測の域を出なくなってしまうだろう。 ギアもフラップもスポイラーも出せなかったことから、二つのエンジンは停止した可能性が高いのではないか? そうなると旧US1549便不時着水事故に近似してくる。 この時の場合は、APUが始動できる時間的余裕があったらしい。 |
1640:
匿名さん
[2025-01-11 21:24:39]
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1641:
匿名さん
[2025-01-11 21:28:00]
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1642:
匿名さん
[2025-01-11 21:32:01]
>>1638 匿名さん
いえいえ。いつも分析がお鋭い。 ところで、衝突までの4分間のFDRのデータがないことから、専門家も737-800のキャプテン経験パイロットも推測の域を出なくなってしまいますね。 ギアもフラップもスポイラーも出せなかったことから、二つのエンジンは停止した可能性が高いのではないか? とか。 そうなると旧US1549便不時着水事故に近似してくるのではないかとも。 この時の場合は、APUが始動できる時間的余裕があったらしいかと。 |
1643:
匿名さん
[2025-01-11 21:33:45]
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1644:
匿名さん
[2025-01-11 21:34:26]
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1645:
匿名さん
[2025-01-11 21:38:11]
まあまあ。
今はまだ寒いですが春になるとボートでの楽しみがありますね。 ![]() ![]() |
1646:
匿名さん
[2025-01-11 21:39:34]
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1647:
匿名さん
[2025-01-11 21:41:39]
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1648:
匿名さん
[2025-01-11 21:42:41]
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1649:
匿名さん
[2025-01-11 21:43:31]
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1650:
匿名さん
[2025-01-11 21:43:54]
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