航空障害塔近辺部屋
1333:
匿名さん
[2024-11-10 11:47:43]
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1334:
匿名さん
[2024-11-10 12:13:32]
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1335:
匿名さん
[2024-11-10 12:23:13]
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1336:
マンション掲示板さん
[2024-11-10 12:38:42]
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1337:
匿名さん
[2024-11-10 12:48:52]
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1338:
匿名さん
[2024-11-10 13:00:10]
キチガイには、>>1333の方の対処言葉を東京都の検討スレで流用して頂きました。
あと、なんで高速道路を平気で逆走するのか、そのドライバーの心理が全く理解出来ません。 自動車社会の北米では犯罪者がパトカーに追われて逆走する事が有るようですが、この日本では異質すぎます。 |
1339:
匿名さん
[2024-11-10 13:37:59]
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1340:
マンション掲示板さん
[2024-11-10 14:17:30]
1973年の方が良かった。
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1342:
匿名さん
[2024-11-10 16:02:53]
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1343:
匿名さん
[2024-11-10 16:19:46]
犬がじゃれてますね。
しっし。 |
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1344:
匿名さん
[2024-11-10 17:42:58]
セリカ復活?懐かしいですね。
20年ぶり完全復活のトヨタ「セリカ」実車初公開! 5MT&凄いエンジン搭載のオーバーフェンダー仕様!? “ダルマ”な青個体が米国で展示 https://kuruma-news.jp/photo/840351 |
1345:
匿名さん
[2024-11-10 17:49:43]
たまに思うのですが、この景色、この味、お互いに体験させたい、共有したいとか思う時、やっぱり2人で行動したほうが良い時も有ると思います。
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1346:
匿名さん
[2024-11-10 18:43:50]
>>1344 匿名さん
セリカLBは、フォードムスタングを模倣したとか言われていますが、このムスタングをデザインしたカーデザイナーは誰でしたっけ? セリカの方はYAMAHAが作った18R-Gと2T-Gのエンジンでしたし。 でも今や高性能エンジンから高出力誘導電動機日本語時代ですけどね。 |
1347:
匿名さん
[2024-11-10 18:47:04]
ひねもすのたりだね。
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1348:
匿名さん
[2024-11-10 18:51:21]
もーう、スマホの予測変換にはバカを見ます。
『に』を打ったつもりが『日本語』になってしまってる。 以下に訂正。 でも今や高性能エンジンから高出力誘導電動機の時代ですけどね。 |
1349:
匿名さん
[2024-11-10 18:54:58]
日本以外の国ではまず相手にしてもらえないと思いますが、日本国内なら可能性はあります。でも最近はカスハラには厳しいので丁寧に、低姿勢でお願いするのが前提です。
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1350:
匿名さん
[2024-11-10 18:57:50]
>>1346 匿名さん
いやあ本当に懐かしいですね。 さすがお詳しい。おっしゃる通りセリカLBはフォードムスタングを模倣したと言われていますね。たしかデザイはかの有名なミシュチェンコだったのでは? ところで >セリカの方はYAMAHAが作った18R-Gと2T-Gのエンジンでしたし。 その通りですが、それ、何か関係ありますか?不勉強で恥ずかしい限りですが。 |
1351:
匿名さん
[2024-11-10 19:02:17]
こちらも予測変換過信の脱字がありましたよ。デザインは、ですね。
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1352:
匿名さん
[2024-11-10 19:11:52]
たしかデザインはかの有名なミシュチェンコだったのでは、と思っていましたが、デザインスタジオがカロッツェリア・ギアでしたから、別のデザイナーかも。資料に当たってみないことには何とも、ですね。
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1353:
匿名さん
[2024-11-10 19:26:28]
>>1350 匿名さん
トヨタ2000GTの直6エンジンはYAMAHAが手がけたそうで、セリカの直4の2Lの18RはYAMAHAがDOHCヘッドを載せ、1.6Lの方は同じく2TエンジンにDOHCヘッドを載せたと言われています。 2T-Gはカリーナでもありましたね。 カローラレビン、スプリンタートレノも。 リヤリジットの板ばねでしたが。 |
1354:
ラジオさん
[2024-11-10 19:36:59]
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1355:
匿名さん
[2024-11-10 19:53:33]
ラジオなんて変なHNに異常コメントを何度も何度も繰り返すアホ。
それは、次長こと匿名ちゃん。 『自己紹介がお上手ですね。』by(c)匿名ちゃん 『嫌煙者ども』by(c)匿名ちゃん 『受動排ガス』by(c)匿名ちゃん |
1356:
匿名さん
[2024-11-10 20:00:03]
>>1352 匿名さん
カロッツェリアでしたか。。 そして超有名なKPGC110! つまりケン&メリーのGT-R。 それ以前のKPGC10の箱スカGT-R。 海外渡航がまだまだ一般的になっていない時代、ケン&メリーの木が北海道の道東にあるって話も有名で。 |
1357:
テレビさん
[2024-11-10 20:02:31]
誰も聞いてくれない話は掲示板でやりましょう。誰か奇特な人がお相手いたします
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1358:
テレビさん
[2024-11-10 20:07:27]
ケン&メリーの木が北海道の道東にあるって話も有名で。
○‘・ω・)(・ω・`○うんうん |
1359:
匿名さん
[2024-11-10 20:07:55]
霊廟かフランスの偉人立ちだね。
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1360:
名無しさん
[2024-11-10 20:11:35]
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1361:
匿名さん
[2024-11-10 20:15:39]
チビ太が食べてそうなおでんですね。
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1362:
匿名さん
[2024-11-10 21:34:18]
なんか、またワンコが紛れ込んで嫌がらせしていますね。
誰からも相手にされないのでかまって欲しいのでしょうけれど、だったら、2chとか5chとか古巣にいきゃ良いのにね。 ヤマハ、ヤマ発のDOHCエンジン、音叉マークの会社のロゴがエンジンの鋳鉄に刻んであり、格好良かったですよね。 ムスタング、燃費の悪そうなアメ車でしたが、アメ車の中で、記憶に残る車でした。カロッツェリア、聞き覚えがあります。あの頃は面白かったですよね。 では、また明日。 |
1363:
匿名さん
[2024-11-10 22:20:09]
米軍が撃墜して自衛隊が焼き殺したらしいね。めでたし、めでたし。
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1364:
匿名さん
[2024-11-11 05:47:54]
豊洲スレに嫌がらせするって、さすが嫌がらせの帝王匿名ちゃん。よっぽど悔しいんだろうね。
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1365:
匿名さん
[2024-11-11 07:11:26]
>>1363
お前は阿呆か? コピペ嫌がらせに無学の無教養故に日米地位協定すら知らない大嘘を書き散らす。 しょうもない異常コメントを何度も何度も繰り返すアホ。 それは、次長こと匿名ちゃん。 『自己紹介がお上手ですね。』by(c)匿名ちゃん 『嫌煙者ども』by(c)匿名ちゃん 『受動排ガス』by(c)匿名ちゃん |
1366:
匿名さん
[2024-11-11 07:47:51]
https://books.ikaros.jp/book/b10087879.html
上記のイカロス出版のAIRLINE12月号を購読したらいかがでしょうか? ネットで調べるより詳細にエンジンメーカーと種類が書かれています。 A350のTrent XWBが787のTrent 1000よりファン直径が大きく777と787の中間を埋める機体だとわかります。 ただ、787のエンジン始動は発電機がスターターを兼ねているので、始動時の重低音が殆ど無い(APUからのブリードエアで始動していない。)ので。 思えば747の順次エンジン始動時の『ブゥ~ォン』は今も堪らない音ですね。 4発始動した後の共鳴音も、飛び立つ時のワクワク感がありましたし。 |
1367:
匿名さん
[2024-11-11 09:26:50]
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1368:
匿名さん
[2024-11-11 11:23:25]
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1369:
匿名さん
[2024-11-11 12:30:11]
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1370:
匿名さん
[2024-11-11 12:30:44]
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1371:
匿名さん
[2024-11-11 12:38:40]
>>1368 匿名さん
四発機は、APUからのブリードエア(圧縮空気)で一発目を始動、今度はその始動したエンジンから二発目にはブリードエアを送り始動、そして今度は同じように二発目から三発目にブリードエアを送って始動の繰り返しの様です。 それから全エンジンが安定してからタキシング開始ですね。 ただ最初の始動したエンジンから残りのエンジンへブリードエアを送っているかどうかは分かりません。 |
1372:
匿名さん
[2024-11-11 13:59:07]
これ、いわゆる校長現象。
豊かさを収入の平均で見てはダメ。 |
1373:
匿名さん
[2024-11-11 15:41:39]
>>1371 匿名さん
そういう仕組みだったのですね。さすがです。 あの時間の緊張感、Welcomeシャンパンを片手にちょっと気分が高揚する時間でした。もうあの螺旋階段を昇り降りすることはないでしょうが。 不許複製 |
1374:
匿名さん
[2024-11-11 16:04:57]
それから全エンジンが安定してからタキシング開始ですね。
タキシードがドレスコードにあるって話も有名で。 ○‘・ω・)(・ω・`○うんうん |
1375:
匿名さん
[2024-11-11 16:18:56]
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1376:
匿名さん
[2024-11-11 16:31:49]
>>1373 匿名さん
ファーストクラスは経験無いですけど、747は国内線と国際線ともありますけど、やっぱり長距離国際線の方が高揚感がありましたね。 これから何時間も巡航をするとしたプロローグですし。 た・だ・し、万が一の時の存命率は絶望なので(心の奥底から排除できない。)、これまで犠牲になられた方には、思いもかけない地獄に落とされた時にどう思ったのか? 誰にも分からないですし。 自動車事故で死亡する確率よりも極めて低いけど安全運航には感謝でしかありませんね。 747のアッパーデッキの螺旋階段も伝説になりつつありますね。 |
1377:
匿名さん
[2024-11-11 16:32:55]
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1378:
匿名さん
[2024-11-11 17:25:56]
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1379:
匿名さん
[2024-11-11 18:09:27]
ははは。
国内線くらい乗れたらいいね。 |
1380:
匿名さん
[2024-11-11 18:13:46]
ははは。
旧帝くらい入れたらよかったね。 |
1381:
匿名さん
[2024-11-11 18:22:25]
>>1380
そういう学歴だったのですね。さすがです。足元にも及びません。 あの時間の緊張感、Welcomeシャンパンを片手にちょっと気分が高揚する時間でした。もうあの螺旋階段を昇り降りすることはないでしょうが。 結局会社に勤めてたからできたってことで。 不許複製 |
1382:
匿名さん
[2024-11-11 19:12:50]
Well Comeの兄ちゃんが。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/699894/res/32/ 32 匿名さん 2024/10/26 02:47:54 WELL COME BACK. |
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4輪、押しがけとか、下り坂発進もやりましたね。
原付きの変更が、よくわかってないのですが、125cc以下まで乗れるってことは、小型限定はどうなるんでしょうか?と思って調べましたら、原付き免許で乗れる125cc以下には出力制限があるので、そのまま小型限定は免許としては残りそうですね。