航空障害塔近辺部屋
1333:
匿名さん
[2024-11-10 11:47:43]
|
1334:
匿名さん
[2024-11-10 12:13:32]
|
1335:
匿名さん
[2024-11-10 12:23:13]
|
1336:
マンション掲示板さん
[2024-11-10 12:38:42]
|
1337:
匿名さん
[2024-11-10 12:48:52]
|
1338:
匿名さん
[2024-11-10 13:00:10]
キチガイには、>>1333の方の対処言葉を東京都の検討スレで流用して頂きました。
あと、なんで高速道路を平気で逆走するのか、そのドライバーの心理が全く理解出来ません。 自動車社会の北米では犯罪者がパトカーに追われて逆走する事が有るようですが、この日本では異質すぎます。 |
1339:
匿名さん
[2024-11-10 13:37:59]
|
1340:
マンション掲示板さん
[2024-11-10 14:17:30]
1973年の方が良かった。
|
1342:
匿名さん
[2024-11-10 16:02:53]
|
1343:
匿名さん
[2024-11-10 16:19:46]
犬がじゃれてますね。
しっし。 |
|
1344:
匿名さん
[2024-11-10 17:42:58]
セリカ復活?懐かしいですね。
20年ぶり完全復活のトヨタ「セリカ」実車初公開! 5MT&凄いエンジン搭載のオーバーフェンダー仕様!? “ダルマ”な青個体が米国で展示 https://kuruma-news.jp/photo/840351 |
1345:
匿名さん
[2024-11-10 17:49:43]
たまに思うのですが、この景色、この味、お互いに体験させたい、共有したいとか思う時、やっぱり2人で行動したほうが良い時も有ると思います。
|
1346:
匿名さん
[2024-11-10 18:43:50]
>>1344 匿名さん
セリカLBは、フォードムスタングを模倣したとか言われていますが、このムスタングをデザインしたカーデザイナーは誰でしたっけ? セリカの方はYAMAHAが作った18R-Gと2T-Gのエンジンでしたし。 でも今や高性能エンジンから高出力誘導電動機日本語時代ですけどね。 |
1347:
匿名さん
[2024-11-10 18:47:04]
ひねもすのたりだね。
|
1348:
匿名さん
[2024-11-10 18:51:21]
もーう、スマホの予測変換にはバカを見ます。
『に』を打ったつもりが『日本語』になってしまってる。 以下に訂正。 でも今や高性能エンジンから高出力誘導電動機の時代ですけどね。 |
1349:
匿名さん
[2024-11-10 18:54:58]
日本以外の国ではまず相手にしてもらえないと思いますが、日本国内なら可能性はあります。でも最近はカスハラには厳しいので丁寧に、低姿勢でお願いするのが前提です。
|
1350:
匿名さん
[2024-11-10 18:57:50]
>>1346 匿名さん
いやあ本当に懐かしいですね。 さすがお詳しい。おっしゃる通りセリカLBはフォードムスタングを模倣したと言われていますね。たしかデザイはかの有名なミシュチェンコだったのでは? ところで >セリカの方はYAMAHAが作った18R-Gと2T-Gのエンジンでしたし。 その通りですが、それ、何か関係ありますか?不勉強で恥ずかしい限りですが。 |
1351:
匿名さん
[2024-11-10 19:02:17]
こちらも予測変換過信の脱字がありましたよ。デザインは、ですね。
|
1352:
匿名さん
[2024-11-10 19:11:52]
たしかデザインはかの有名なミシュチェンコだったのでは、と思っていましたが、デザインスタジオがカロッツェリア・ギアでしたから、別のデザイナーかも。資料に当たってみないことには何とも、ですね。
|
1353:
匿名さん
[2024-11-10 19:26:28]
>>1350 匿名さん
トヨタ2000GTの直6エンジンはYAMAHAが手がけたそうで、セリカの直4の2Lの18RはYAMAHAがDOHCヘッドを載せ、1.6Lの方は同じく2TエンジンにDOHCヘッドを載せたと言われています。 2T-Gはカリーナでもありましたね。 カローラレビン、スプリンタートレノも。 リヤリジットの板ばねでしたが。 |
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
4輪、押しがけとか、下り坂発進もやりましたね。
原付きの変更が、よくわかってないのですが、125cc以下まで乗れるってことは、小型限定はどうなるんでしょうか?と思って調べましたら、原付き免許で乗れる125cc以下には出力制限があるので、そのまま小型限定は免許としては残りそうですね。