航空障害塔近辺部屋
690:
匿名さん
[2024-09-30 21:34:23]
|
691:
匿名さん
[2024-09-30 21:53:46]
>>690
>>686 は情報交換を妨害までする悪質さの様ですね。 まったくですね。 >TGはA350の最新機種を持っているのに不具合は何だろうか? と。 ご存知なかった?TGはA350の最新機種を所有したものの使いこなせなかったとの評判ですね。 >JLの方は元は東急グループが創設したTDA、そしてJASになりJLが合併吸収した頃からおかしくなり始めたのでしょうか? もちろんそうです。 >現在のJLの女性社長がJASのCA上がりの方ですし。JASへの合併吸収は、Boeing社がMD社を合併吸収し、MD社の商号が消えたのと何かと彷彿します。 私も同じことを彷彿しました。皆考えることは同じかも。 >しかし、Boeing社の品質不良は、ISSに接続させるNASAのスターライナーの宇宙船も帰還時に不具合が発生し、無人で地球に帰還したらしいですけど。 ここは、スペースX社の信頼性が高く、しかもコストが安いとNASAから引っ張りだこですけど。 それは知りませんでした。Boeing社の品質不良は筋金入りですね。でも、スペースX社の信頼性が高いのにコストが安いのはあやしいですね。今後の展開が見ものですね。 |
692:
匿名さん
[2024-09-30 22:00:43]
|
693:
匿名さん
[2024-09-30 22:06:19]
|
694:
匿名さん
[2024-09-30 22:57:33]
もう一つ笑うに笑えない話があります。
F-35で、F-135エンジンのアップグレード問題。 これはF-35が電子機器満載でソフトウェアをアップグレードするのにエンジンが発電する電力が足りないとのことです。 空飛ぶi9 CPUみたいな問題ですかね。 それは今までの戦闘機には考えられなかったことですね。 機体のあちこちにデジタルカメラが付いているし、それを超高額のヘルメットのHUDに映し出している(下を向くと真下が見えるそう)。 他にもレーダーとか消費電力がバカにならないとか。だから高機能ソフトウェアにアップグレードする際、F-135エンジンの発電能力を増大させようとしているらしいです。 |
695:
匿名さん
[2024-09-30 23:31:38]
なんか仲間に入れて欲しいのがいかさま投稿しているようでうざいですね。
|
696:
匿名さん
[2024-09-30 23:37:44]
ばれたかw
|
698:
匿名さん
[2024-09-30 23:43:57]
ははは。
皆がそう思っている。 自分でホームレスだって。 財閥の会社に勤務する取締役って、初めて聞いたは。 こいつは戦前のホームレスか?ボケッ |
699:
匿名さん
[2024-09-30 23:45:15]
本当に社会人経験ゼロ。社会常識ゼロだな。小説とか読んだことがないんだろう。ボケッ津
|
701:
周辺住民さん
[2024-09-30 23:50:03]
そして自然と嘘と強がりが溢れ出るやつ。
それがお前 ↑ 。 |
|
702:
匿名さん
[2024-09-30 23:58:43]
お前って誰よ?ボケッ
|
703:
匿名さん
[2024-10-01 01:20:23]
お前はおめえだよ。ボケッ
|
705:
匿名さん
[2024-10-02 16:22:49]
マンコミュでは、パクリ、改ざん、コピペ専門の低能はコイツだけ。
|
706:
匿名さん
[2024-10-02 20:10:14]
https://www.aviationwire.jp/archives/309109
上記のアビエーション・ワイアー・ニュースで、相変わらず737MAXが不具合を起こしている。 日本のバラエティ番組でJL123便のことが触れられているが、747の修理ミスの事をBoeing社はその教訓を忘れたのだろうか? 500人の尊い人命を奪った教訓を。 同じ事を繰り返さないためどうすべきか? もう昔の事だと思っていたら、違うケースでまた重大事故を起こす可能性は無いとも言えない。 民航機の巨人だったBoeing社はどうしたものか? と。 |
707:
匿名さん
[2024-10-02 20:15:23]
https://www.aviationwire.jp/archives/309109
上記のアビエーション・ワイアー・ニュースで、相変わらず737MAXがアッパラパーを起こしている。 日本のバラエティ番組でJL123便のことが触れられているが、747の修理ミスの事をBoeing社はその教訓を忘れたのだろうか? 500人の尊い人命を奪った教訓を。 同じ事を繰り返さないためどうすべきか? もう昔の事だと思っていたら、違うケースでまた重大事故を起こす可能性は無いとも言えない。 民航機の巨人だったBoeing社はどうしたものか? と、言ってみたw。 |
716:
匿名さん
[2024-10-03 19:11:41]
港南構造線活発化か 明日にも
|
720:
匿名さん
[2024-10-05 14:10:16]
|
721:
匿名さん
[2024-10-05 17:27:37]
>>720
お前、どんだけ人の投稿のコピペ改竄コレクションのコピペするのか? 特大発狂した証かね。 自分の文章で箴言を書けないのか? お前はこの掲示板で悪質な奴と殆ど気づいているぞ。 これは小学生でもわかる事だ。 永遠に失業中の中卒不登校貧乏港南下水マンション、 芝浦のカンカンアパート名『アッパラパワールドタワー』に住む 最近は匿名さんでごまかしている元ギャル爺境川 新浦安駅から30分(不便) |
722:
匿名さん
[2024-10-05 18:34:33]
>>694 匿名さん
凄い情報ですね。 最近こんな記事がありましたが、通じるところがありますね。人智を補完すると言うか、人智を超えたところでAIが稼働しているのでしょうか。驚きですね。 https://www.technologyreview.jp/s/346891/why-microsoft-made-a-deal-to-... |
723:
匿名さん
[2024-10-05 18:40:52]
|
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
>>686 は情報交換を妨害までする悪質さの様ですね。
TGはA350の最新機種を持っているのに不具合は何だろうか? と。
JLの方は元は東急グループが創設したTDA、そしてJASになりJLが合併吸収した頃からおかしくなり始めたのでしょうか? 現在のJLの女性社長がJASのCA上がりの方ですし。JASへの合併吸収は、Boeing社がMD社を合併吸収し、MD社の商号が消えたのと何かと彷彿します。
しかし、Boeing社の品質不良は、ISSに接続させるNASAのスターライナーの宇宙船も帰還時に不具合が発生し、無人で地球に帰還したらしいですけど。
ここは、スペースX社の信頼性が高く、しかもコストが安いとNASAから引っ張りだこですけど。