東京23区の新築分譲マンション掲示板「都内で億ションの多いエリアはどこ?20階以下物件限定。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 都内で億ションの多いエリアはどこ?20階以下物件限定。
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-01-26 23:33:53
 削除依頼 投稿する

一度は住んでみたい1億超えの高級マンション。
ただ20階以上の大型物件になりますと、間取りの大小の差が大きいのでそれ以下の高さで、
出来れば全戸億ションというようなマンションの多いエリアや特徴など、
富裕層向け物件の特徴や実際の住み心地など、まったり語りましょう。
スレの性格柄、煽り発言やネガコメントはなるべく控えて下さい。

[スレ作成日時]2015-08-01 16:47:53

 
注文住宅のオンライン相談

都内で億ションの多いエリアはどこ?20階以下物件限定。

157: 匿名さん 
[2015-08-04 20:26:30]
個人邸でこのゴージャスなトイレ空間。憧れますね〜
個人邸でこのゴージャスなトイレ空間。憧れ...
158: 購入検討中さん 
[2015-08-04 20:41:12]
>>123で、池田山を持ち上げてますが?
良いところと思いますよ。

ただ、分譲の歴史が古い麻布や市谷に比べたらですが、
浅いのは否めない事実でしょう。

実際、麻布には分譲の歴史はありますが、市谷にはありませんので、
だから、疑問だったのです。

また、個人を特定する情報ですが、インターネットの正式な記載に
記述されている内容です。(実際はもっと詳しく出ています。茶道会館など)

ただ、最高裁判所の前の家は、数十年前は個人宅でしたが、
今はわかりません。
白金の某大邸宅のように会社所有名義にしてあるかもしれませんが。

市谷に両親と住んでいた時期がありましたので、懐かしくなり余計なことを
書いてしまいましたが、個人情報に抵触するものはありませんよ。
あなた方?(約1名かもしれませんが)には不愉快でしょうが、
すでに以前に調べてあります。

下落合や市谷あたりには中古で1億超える高級案件ありますが、
出物が無いのと管理費がやはり高く厳しいなあと現実に直面しております(笑)。
残念ながら文京区の目白台や小日向なども厳し状況です。

因みに削除依頼とアクセス制限をいれておきますね。
あとは、管理人さんの判断に任せましょう。
159: 買い換え検討中 
[2015-08-04 20:54:27]
>155さま
代官山には以前賃貸で住んでいました。

今は都内にマンションを購入し住んでおり、買い換え物件を探しています。

代官山の雰囲気が好きでしたが、自分でマンションを購入した当時は予算的に代官山は検討できませんでした。



160: 購入検討中さん 
[2015-08-04 21:04:51]
>159さん

渋谷区の西原3丁目あたりの西郷山などいかがですか?

良いところです。

ただし、渋谷区自体がバブリーに状況にあるので、

高値覚悟と思います。




162: 買い換え検討中 
[2015-08-04 21:13:48]
>>160さま
159です。
西原も良いですね。

最寄り駅は代々木上原でしょうか?

中古物件で探してみる感じになるかと思うのですが、おっしゃるとおり今はすごく高値になりますよね。






163: 買い換え検討中 
[2015-08-04 21:18:25]
>>159さん
失礼。

156さんに宛てた返信でした!
156さん、すみません。

155は私の書き込みです。


164: 購入検討中さん 
[2015-08-04 21:19:35]
160さん

すみません。

西原3丁目は、西郷山でなく徳川山です。

訂正します。

西郷山は、代官山付近です。

失礼。
165: 購入検討中さん 
[2015-08-04 21:22:23]
159です。

へんな文章打ってしまいました。

すみません。

西原3丁目は、西郷山でなく徳川山です。

訂正します。

西郷山は、代官山付近です。

失礼。
166: 買い換え検討中 
[2015-08-04 21:28:44]
>>165さん
気にしないで下さい!
内容はきちんと伝わっていますから。
ありがとうございます。

大山町のあたり一帯はやはりお屋敷街ですね。仕事で行ったことがありますが、やはり素敵だなぁと思いました。

170: 購入検討中さん 
[2015-08-04 21:56:20]
実際の問題として、住環境が良い場所の渋谷区は皆、異常なほど値上がりしましたからね。

広尾のガーデンヒルズなど7・8千万円で100㎡が新築価格でしたから。

それが3年足らずで1億超えですから。

同じ時期に販売のドムス目白(下落合)が1億超えでしたが、今は8000万程度です。

仕様は大理石バリバリでしたが。

新宿区を挙げたのは、住環境が良いところで、値上がりが世間並で出物がある可能性があるからです。

市谷地区でクレストコート砂土原が先日、中古で出ていましたが、やはり1億超えの管理費滅茶高でした。

それでも、住環境を考えると渋谷区の高級住宅街よりかなりお買い得な感じでした。


171: 匿名さん 
[2015-08-04 22:07:07]
このスレタイどうにかなんない?
172: 購入検討中さん 
[2015-08-04 22:13:54]
あの~一言宜しいですか?

スレ主さんかスレ主のなりすましか存じませんが、

>>167の書き込みは宜しくないかと。

大人が「キモイよ」とか。

普通の大人はスルーしますが、

167さんがスレ主さんだと考え、敢えてスルーせず話しますが、

荒らしているのは 「あなた」自身ですよ。

スレ違いな投稿すみません。
173: 匿名さん 
[2015-08-04 22:16:53]
>クレストコート砂土原が先日、中古で出ていましたが、やはり1億超えの管理費滅茶高でした。

滅茶高ではないね。
http://www.cc-sadohara.jp/outline.html

物件価格も105㎡で9800万弱、坪単価@300万は良心的だし、
管理費は2万と安い。築古なので修繕積立金は高め。だけど両方で47000円なら、
億ションにちょっと欠ける物件としてはリーズナブルなのでは?
ま、いずれにせよ、そういう古びた街に興味はないけど・・・
修繕積立金も上がるかもだし。
174: 匿名さん 
[2015-08-04 22:19:46]
>>173
虎ノ門が好きなんですか?
175: 買い換え検討中 
[2015-08-04 22:21:53]
>>169さま

159の買い換え検討中です。

せっかく良いスレを作ってくださったのに申し訳ありません。

まず、159は私です。
ちなみに165は私ではありません。

そもそも、私が書きんだ155に対する156さま書き込みへのレスを155さまとしてしまい、さらに163で156さまにお詫びをしする際に159「です」とすべきところ159「さま」としてしまったのが問題だったかと思います。
同一人と思われても致し方ないですね。

今後このようなミスがないように十分に気を付けたいと思いますので、どうかご容赦頂きますよう宜しくお願い致します。

ちなみに165の購入検討中さまの書き込みに159ですとありますが、私ではありません。

こちらは165さまの書き込み間違いではないかと思われます。

そうは言っても匿名掲示板であるがゆえに、なかなか信用頂けないかと思います。

同じIPアドレスの削除依頼をして頂いたとのことですので、あとは管理者様の対応を待ちたいと思います。

適切に削除依頼頂きありがとうございます。
180: 購入検討中さん 
[2015-08-04 22:36:13]
>>173さん

クレストコート砂土原

ごめんなさい。

お買い得と考えましたが、安いのが9700万円で2LDKだったので、

辞めたのでした。リフォーム資金も必要ですし。

9700万円は確か1戸。うろ覚えですが向きも微妙だったかと?。

他は億超えで~・・・。管理費云々は間違えです。
183: 購入検討中さん 
[2015-08-04 22:44:26]
>>173さん
そういう古びた街に興味はないけど・・・

上記のような言葉なんとかなりませんかね。
住まわれている方に失礼ではないですか?
これ以上は言いませんが。

このスレは悪口が過ぎるスレですね。

184: 匿名さん 
[2015-08-04 22:49:28]
客観的事実なんだから仕方がない。実際に30年超とか築古マンションだらけ。
更に若宮町の最高裁長官公邸など80年超えで、耐震基準以下で現在は使われていないそうだし。
古びたが気に入らないなら、古い建物ばかりの街で、がより適切かね?

それに、行間開けるの忘れているようだよキミ。余裕がなくなって来たようだな(笑)
185: 購入検討中さん 
[2015-08-04 23:06:14]
>>181
>>182

マンション名を間違えたのは私ではありませんが、
下落合の高台には、同一デベの高級マンションシリーズが沢山あるから
仕方ないと思いますよ。

私もドムスとパレロワイヤルを間違えそうになり検索までしましたから。

それより、その物言い何とかなりませんか?

下町の人でもちょっと引きますよ。「マンション名間違えるアホ」とか。

不動産屋では無いし、これ仕事でもありません。

間違えても致し方ないでしょう。
186: 購入検討中さん 
[2015-08-04 23:18:29]
>>184さん

豊洲に住まわれてはどうですか?

新しい街で、建物もピカピカです。お似合いかと存じます。

三井倶楽部も関東閣も古いですよね。

15年位前に床がギシギシ言ってました(笑)

非常に環境の良いところと思いましたが。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる