契約者スレのPart7です。
引き続き、契約者同士で情報交換しましょう。
前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/551994/
所在地:東京都新宿区富久町500番地(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 「新宿御苑前」駅 徒歩5分 、東京メトロ副都心線 「新宿三丁目」駅 徒歩8分
都営新宿線 「新宿三丁目」駅 徒歩8分 、都営新宿線 「曙橋」駅 徒歩9分 、山手線 「新宿」駅 徒歩16分
中央本線(JR東日本) 「新宿」駅 徒歩16分 、埼京線 「新宿」駅 徒歩16分 、東京メトロ丸ノ内線 「新宿」駅 徒歩14分
間取:1LDK~3LDK
面積:36.22平米~120.65平米
売主・販売代理:野村不動産 、三井不動産レジデンシャル 、積水ハウス 、阪急不動産
施工会社:戸田建設株式会社 五洋建設株式会社
管理会社:野村リビングサポート株式会社
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[スレ作成日時]2015-07-31 23:02:52
【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part7
621:
契約済みさん
[2015-08-24 09:55:26]
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622:
契約済みさん
[2015-08-24 09:56:39]
ちなみにそろそろゲストルームのことを問い合わせようと思っていた。
遅すぎるのだろうか? 一月以上あるのに。 |
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623:
契約済みさん
[2015-08-24 10:02:03]
シーツ代がかかることを知らず、精算の時に揉めることになるのではないか?
シーツ代の料金がかかることは明示されているのだろうか? 野村さん、予約システムのページに料金を明示したほうがよいですよ。 今はしてあるのかな? |
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624:
契約済みさん
[2015-08-24 10:10:39]
重要なことを発見しました。
共用施設の予約についての紙に 「9月27日以降マンション専用ホームページ」より予約手続開始 と書いてあります。 なぜ9月27日前に予約を勝手に開始したのですか? |
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625:
匿名さん
[2015-08-24 10:17:28]
早く野村に問い合わせしないと
報告待ってますよ |
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626:
契約済みさん
[2015-08-24 10:28:46]
10時からですよ。
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627:
契約済みさん
[2015-08-24 10:33:45]
たぶんここの掲示板見てない人で既に予約が始まっていることを知らない人が多いと思う。
野村は全員に連絡したほうがいい。 |
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628:
匿名
[2015-08-24 10:47:03]
>>617
いやいや、それは違います。必要な通知をしていなかったわけですから。 勿論契約そのものに関する重要事項ではないですから契約解除なんて求めませんよ。 なんかシステムも本来月一回までの予約のところを、制限なしにとれるようなエラーがあったみたいですね。やり直しが一番フェアじゃないですか? そうすると多重に予約できてた人が、必死に非難のレスをされているのでしょうか。 クレームうんぬんではなく公平な判断をしていただきたいものですね。 |
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629:
契約済みさん
[2015-08-24 10:52:49]
やり直し!
そして郵送で予約希望者への通知をするべき! |
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630:
支払い前さん
[2015-08-24 11:00:44]
火災保険の手続きも終わり
後は残金の請求書を待つだけになりました! 抽選→契約→内覧 長い道のりでした。 残金払ってしまえばスッキリです。 |
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631:
入居待ち
[2015-08-24 11:03:37]
>>629
私も同感です!やり直しと不手際のお詫び、全世帯に郵送して明かにすべきです。先ほど電話しました。システムエラーで特定の方が重複で予約できて、それさえも隠す会社の体質が許せません。みなさん電話して抗議しましょう。 |
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632:
入居待ち
[2015-08-24 11:08:27]
>>628
野村がみとめました。共用施設に関する書類漏れについて複数件から問い合わせがあり、これから対応を検討するらしいです。 |
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633:
契約済みさん
[2015-08-24 11:18:24]
なによ、オネエが入っちゃだめなの?
私達だってパーティルーム使わせてもらうわよ |
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634:
匿名さん
[2015-08-24 11:26:07]
契約者の皆さんこれでゲストルームの件は一件落着ですね!
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635:
匿名さん
[2015-08-24 11:38:50]
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636:
契約済みさん
[2015-08-24 11:50:17]
今後の対応を見て、野村パートナーズの継続か否か判断させて頂きます。
あるマンションでは、数年でデベの管理会社を変更させました。 高い管理費を払って、住民側につかない管理会社なんていらないです。 |
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637:
契約済みさん
[2015-08-24 12:02:23]
三井の管理会社は良いです。
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638:
未入居
[2015-08-24 12:05:58]
野村とFNJの予約の周知の方法に不手際があったとしても、FNJからの案内を見て、普通に予約した人の予約を、野村がキャンセルすることができますかね。 今後の予約に関する告知と予約方式の改善を考えているのではないかと思います。
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639:
匿名さん
[2015-08-24 12:08:14]
繁華街に近いマンションは、管理会社も敬遠するらしく、他に探すのも大変みたいですよ。
住民の面倒をみてくれる会社があるだけ感謝しましょ。 |
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640:
匿名さん
[2015-08-24 12:28:08]
品川駅直結のVタワーでは、何度も管理会社の変更をしましたよ。
そこと同じ港南のベイクレストタワーでも管理会社を変更して野村リビングサポートにしたそうです。 |
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by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
私は値段はわからないが、シーツ代はかかると聞いた。
それもこちらが安すぎるを連呼したため、担当者が答えた。
何も聞かなければ、シーツ代がかかることも知らず、1500円だと思った。
このように何でもこちらから聞かないとわからないのが野村システム。