契約者スレのPart7です。
引き続き、契約者同士で情報交換しましょう。
前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/551994/
所在地:東京都新宿区富久町500番地(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 「新宿御苑前」駅 徒歩5分 、東京メトロ副都心線 「新宿三丁目」駅 徒歩8分
都営新宿線 「新宿三丁目」駅 徒歩8分 、都営新宿線 「曙橋」駅 徒歩9分 、山手線 「新宿」駅 徒歩16分
中央本線(JR東日本) 「新宿」駅 徒歩16分 、埼京線 「新宿」駅 徒歩16分 、東京メトロ丸ノ内線 「新宿」駅 徒歩14分
間取:1LDK~3LDK
面積:36.22平米~120.65平米
売主・販売代理:野村不動産 、三井不動産レジデンシャル 、積水ハウス 、阪急不動産
施工会社:戸田建設株式会社 五洋建設株式会社
管理会社:野村リビングサポート株式会社
[スムログ 関連記事]
山手線のど真ん中「四谷エリア」であまりにも近すぎる5つのマンション計画(三井、住友、阪急×2、積水)
https://www.sumu-log.com/archives/2180/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/
[スレ作成日時]2015-07-31 23:02:52
【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part7
746:
入居前さん
[2015-08-25 12:42:25]
|
747:
契約済みさん
[2015-08-25 13:57:56]
|
748:
入居前さん
[2015-08-25 13:59:42]
えっ、1世帯で月に予約できるのは2日までじゃなかったでしたっけ?
うちも実家の母などを泊めるのに使おうと思っていましたが、このマンションは月に2日までか~と思った記憶が、、、 |
749:
契約済みさん
[2015-08-25 15:34:10]
システムミス、周知ミス、説明ミス、印刷ミス、ミスミスミス、ミスだらけ。
もう一からやり直したほうがいい。 |
750:
匿名さん
[2015-08-25 15:43:58]
>>745
部外者で無ければ、ご自身でお持ちのはずですよ。 |
751:
契約済みさん
[2015-08-25 16:00:40]
8月の抽選に参加できなかった世帯の機会損失。
月2回、外れる可能性もあるから1回1万円で計算すると、900世帯、900万くらいでしょうか? とにかく今は一部の人たちだけで予約が埋まっているんですね。 この方達にお詫びをするほうが安上がり。 |
752:
入居前さん
[2015-08-25 16:07:32]
ところで野村からの回答を確約した方いらっしゃいますか?
私は電話で苦情を言って終わってしまいました。 11月からはこういうことがおこらないようにします。とのこと。 本当に何らかの対処をしてくれるのでしょうか? |
753:
入居前さん
[2015-08-25 16:26:40]
747さん、どういう局面になったのか教えてください。
|
754:
契約済みさん
[2015-08-25 16:33:48]
|
755:
入居前さん
[2015-08-25 16:40:51]
私は746さんではありません。どうして皆さんは内密にすることばかりなんでしょう。
秘密が多いんですね。 住民の皆様は、情報をオープンにすることを願います。 共用施設の予約のことだって、一部の人がわからないようにコソコソ話していて、おかしかったです。 |
|
756:
匿名
[2015-08-25 16:55:40]
|
757:
契約済みさん
[2015-08-25 17:49:35]
754ではありませんが、一般論として、ここのような部外者も見られるオープンな場所に書くべきでないこともあるでしょう。
|
758:
匿名さん
[2015-08-25 18:00:17]
なら微塵も匂わす様な事を書かなければ良いのに。
優越感だけで書いてるようにしか思えない。 |
759:
契約済みさん
[2015-08-25 18:16:10]
一部の人ばかりが優遇されていて、居心地がまったく良くない。
公平、公正、フェアにしてくれる管理会社を望みます。 |
760:
匿名
[2015-08-25 18:20:01]
>>757
だったら書き込み自体しないべきでしょう。754のレスはただ優越感にひたってるだけにしか思えません。 |
761:
契約済みさん
[2015-08-25 18:35:43]
758,759,760さんではありませんが、私たち部外者にも周知すべきです。
|
762:
契約済みさん
[2015-08-25 18:38:34]
くれくれ君ばっかりだな。じゃ、あんたらは何の情報提供したんだ?
知識に寄らず誰でもできることとして、まずは部屋のタイプとキッチンの天板に継ぎがあったか、継ぎがあったのなら野村に問い合わせたのか、問い合わせたならどんな回答があったのかあっちの別スレに書いてよ。 |
763:
匿名さん
[2015-08-25 18:45:11]
>>762
残念な人過ぎてウケルwww |
764:
契約済みさん
[2015-08-25 19:05:42]
確かな情報が欲しいのならCyberhomeの富久クロス専用ページの掲示板で誰か教えてくださいとお願いしてみてはどうでしょうか。こんなところで腹を立てているより良いのでは?
|
765:
匿名さん
[2015-08-25 19:13:43]
後一ヶ月もしたら契約者はコンシェルジュさんに質問すればいいだけだし
私なんて2年も待ったから待たされるのはもう慣れたよ〜 続きはサイバーホームで |
私も予約画面で連泊も含めて連日の入力ができ、制限がないのもおかしいと思い、登録締切前の8/5に野村不動産の富久クロス担当(ホームページに載っている女性です)に電話しました。5分以上待たされた挙句、「登録できるならば問題ないでしょう。もっと知りたければ、サイバーホームに連絡してください。」言われ、そのまま全日分を入力しました。
野村不動産は、周知の不手際だけでなく、担当者の教育がなっていない会社です。どんどんクレームを付けましょう。私は予約がご破算になれば、相当の弁償を野村に求めます。