湾岸の開放感と都心の利便性を享受する
地上33階建て免震タワーレジデンス シティタワー有明
<免震構造>(有明地区唯一)
「シティタワー有明」では、基礎免震構造を採用。
免震装置が地震のエネルギーを吸収するため、建物の変形、揺れを抑制し、地震時にも家具などが倒れにくく怪我などの心配も軽減されます。
<ダイナミックパノラマウィンドウ>(有明地区唯一)
足元立ち上がり9cmからの圧倒的な眺望はこの地に住まう喜びを感じさせてくれるでしょう。
空を、街を映し出すガラスカーテンウォールが近未来有明の象徴となる超高層33階のスタイリッシュなファサードの存在感を引き立てています。
<ホテルライクな内廊下>
ホテルライクな内廊下の先に佇む私邸。都心に居ることを忘れさせる落ち着きが483のレジデンスに備わっています。
扉の奥にある住空間は、プライベートタイムを自分らしく、こだわりを持って暮らす方のためのゆとりの舞台です。
所在地:東京都江東区有明1丁目6番11~15、30~34号(地番)
交通:ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩10分 ※平成22年度末には「有明テニスの森」駅より徒歩8分になります。有明北地区地区計画(平成20~22年度事業)における整備計画に基づく。
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 バス10分 かえつ有明中高前バス停から 徒歩1分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩12分
【過去ログ】
その1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43687/
その2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43435/
その3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43251/
その4 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/50532/
その5 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/51696/
その6 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/53650/
施工会社:前田建設
管理会社:住友不動産建物サービス
[スレ作成日時]2009-11-23 19:53:14
シティタワー有明 その7
609:
匿名さん
[2009-12-12 22:07:26]
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610:
契約済みさん
[2009-12-12 22:37:37]
俺は東雲寄りも、台場寄りも、どっちも嫌だな。だって、銀座に出るのが遠くなるもん。豊洲寄り、台場寄りはどっちも、高くされちゃう。港区物件になったら手が出ないね。
有明のこの位置だから、晴海通りをまっすぐいけるから、和光まで直線距離が4kmだから、悪くないと想ってるけど。電車一切使わないしね。車移動だし、台場寄りになったとしても、メリットないね。景色はそう変らないよ。値上げされるなら、今の立地で満足。 |
611:
契約済みさん
[2009-12-12 22:45:41]
その理屈は、いくらなんでも変ですよ 笑
その理屈でしたら、有明のタワーは何処でも大差はないです。 単純に安いから良かったという理屈になります。 まあ、それが言いたいのだろうけど・・・ |
612:
匿名さん
[2009-12-12 23:24:02]
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613:
契約済みさん
[2009-12-13 00:29:29]
まぁ開発が進めば街全体の価値は上がるから、マンションでも学校でも何でもさっさと出来ればいいのさ。
有明北地区の人口が一定数に達すれば商業施設とかの話も出てくるでしょう。交通利便性も向上するだろうし。 住宅だけじゃ生活が出来ないですからね。 4年後に第二CTAが出来る頃には他デベのタワマンの話もいくらでも出てくるはず。 そうやって人口がどんどん増えていけばここの資産価値も落ちる事はない。 目の前の事に一喜一憂するのではなく長い目で見ようよ。 |
614:
契約済みさん
[2009-12-13 02:03:55]
>>611
当たり前じゃん。電車一切使わない車移動だから、駅近も台場寄りも全くメリットではないね。豊洲寄り、台場寄りで高くされちゃうより、有明のこの位置だから、安いのが最高のメリット。だから満足してる。 |
615:
購入検討中さん
[2009-12-13 05:11:44]
ご近所さん、CTTも狙ってるんですね。。。住友好きなの?
あっちでは名前変えてやってるようですけど。 |
616:
契約済みさん
[2009-12-13 10:08:43]
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617:
周辺住民さん
[2009-12-13 10:20:53]
≫610さん
私もそう思ってます。 自前の駅アクセスは有明地域ならば それほど大差ないと思います。(駅前ならばすりゃいいけど) それ以上に晴海通りのができ、さらに環状二号線がつながると 銀座方面⇔有明・台場の交通量が少なくても 現状よりは増えると想像してます。 そうすると、メインロードの物流車両の交通量(特にガレリア以西の) が増え、南側の部屋を好む私のような人はCTAの 立地のほうが魅力的に感じます。 (CTA⇔東雲は良くも悪くもそれほど増えないかと・・) |
618:
匿名さん
[2009-12-13 11:52:18]
>>617
まずは落ち着いてください。 |
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619:
匿名さん
[2009-12-13 12:07:41]
住不は何を考えているんだろう。
CTAを売り切ってから発表すればいいのに。 住友新タワーと比べると、どうしてもCTAがしょぼく思えてしまう。 所詮、東雲団地の延長のようなマンションだから仕方ないけど。 安さばかり、強調するアホがいるが、坪240万だろ?安いのかな?それって。 どうしても今買わなければならい人なら理解できるが、そうじゃなければ 供給過剰で安く売り出してくれると思われる新住友タワーを買うのが賢いと思うが。 |
620:
契約済みさん
[2009-12-13 13:41:33]
そりゃ他のDWじゃないマンションに比べたら安くはないよ。庶民は4800万前後までしか射程に入れてないでしょ。ここは高いマンションだよ。しかし、他の財閥や野村、トウタテ、スミフ他タワーと比較した場合は、安い方に入るよ。そこまで言えるなら、新タワーがここより安くなる保証をしてくれますか?普通に考えてここより高くなるに決まってるじゃん。駅近だろうし、設備のマイナーチェンジもするでしょうし、ここでの開発経験を含めてもっといいDWだって生まれるかもしれないし、後の方が快適かもしれない。けど、値段が6000以上なら、明らかに高いね。76㎡で5500万のタワーは都内全域見てもすくないじゃん。更に新築でDWだと、ないね。CTAが5500程度の金額は、安くもないが、スミフ内では、値段が低い方ではある。待てる人は後からできる物件を待てばいいでしょう。仕様が低いのは、リフォームすればどれだけでも、高級にできる。大崎程度の仕様なら、CTAを改造した方が安く上がると想ったね。
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621:
匿名さん
[2009-12-13 14:14:11]
DWのマンションでも池袋は坪230万円みたいですよ。練馬のタワーはそれ以下。
有明の立地を考えると、CTAの坪240万円は別に安くないと思いますよ。 |
622:
匿名
[2009-12-13 14:45:48]
CTAの北西側って予想では何が建つと思いますか
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623:
匿名
[2009-12-13 14:51:49]
大崎とここの差は、仕様だけじゃないでしょ?
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624:
匿名さん
[2009-12-13 14:54:56]
涙目620ガンバレ!
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625:
匿名さん
[2009-12-13 14:55:13]
>>620
駅からの距離はCTAと変わらないんじゃないかな? 住不だけじゃなく東建も絡んでくるから、安くなる可能性はあると思いますよ。 マンションの供給数が増え、物価がデフレ傾向である、今、高くなる確率の方が少ないと思います。 景気もどうなるか分からないです。また、今までの例のように、株価に2年ほど遅れる不動産価格であれば 今は下げの過程で、4年後が不動産の底になる可能性もあります。 一つだけ分かっていることは、マンションに限らず、人生における選択で 焦って飛びついて、良い結果が出ることは、何一つありません。 |
626:
匿名さん
[2009-12-13 15:19:25]
>住友新タワーと比べると、どうしてもCTAがしょぼく思えてしまう。
まだ、計画だけで建築許可すら出てないし、物件の概要・仕様・価格など数年先の話。 レス全体が、S氏そっくりのネガの嵐ですが・・・・・どこの人?(笑 |
627:
匿名さん
[2009-12-13 15:19:47]
有明に不利なコメントは差し控えていただきたい。
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628:
匿名さん
[2009-12-13 15:22:41]
ぉっと、625にも??
>今は下げの過程で、4年後が不動産の底になる可能性もあります。 根拠のない「確立」「可能性」ばかりですね? |
一番最後の1行が全てじゃないかな?
そして、2行目で収入得てるってとこが、孤立した境遇でありつづけているってことも理解できる。
さらに、608にすぐ反応するってことで.....ご想像ください。