なんでも雑談「いらっしゃ〜い♪雑談@なんでも雑談 -- つづき×8」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. いらっしゃ〜い♪雑談@なんでも雑談 -- つづき×8
 

広告を掲載

あ~なんとかさん♪ [更新日時] 2024-04-24 13:17:28
 削除依頼 投稿する

と言うわけで第八章に突入したします。

古株も中堅も新人も遠慮なくいらっしゃ〜〜〜〜〜〜〜い♪




[スレ作成日時]2009-11-23 18:28:02

 
注文住宅のオンライン相談

いらっしゃ〜い♪雑談@なんでも雑談 -- つづき×8

421: ラムネ 
[2010-06-24 20:10:03]
くるみ団子買ってきた。
食後が楽しみ!

1本Yちゃんにあげる♪
●●●-
422: ラムネ 
[2010-06-24 21:01:11]
くるみ団子がすっぱい… (T T)

Yちゃんに全部あげる☆
●●●-
●●●-
●●●-

うそうそ!回収します…
423: ラムネ 
[2010-06-24 22:03:06]
アメリカンチェリー買ってあった(喜)

Yちゃんにもあげる♪(AAうまくいくかな)


● ●
424: ラムネ 
[2010-06-24 22:05:22]
…失敗だった。これはどうかな?
 人
●●
425: くまこ♪ 
[2010-06-25 09:03:22]
アメリカンチェリー1個もらいっ!
ヘタはもらうよ。
口の中で結ぶ練習するんだ~♪ (^∂^)b

ほい、これYちゃんの分ね
γ" ●
426: 大仏っつあん 
[2010-06-25 13:17:15]
.  すぽっ!!                                       
.||  |          /  \         |  ||
.| \/|        /(● ●)\       |\/ |
.|    |\___/__||__\___/|    |
427: ラムネ 
[2010-06-26 00:06:18]
右: アメリカンチェリー
左: ビー玉

・・正解?
428: Y 
[2010-06-26 01:35:06]
>>421-425
大仏っつぁんが登場するまでもなく、全てがビー玉に見えるぞ・・・

それにしても、今思えば ●○●○●○ でよくオセロなぞやっとったな。

いまだに絵文字は描けんよ。絵文字の上にセンスあるのは感心するぞな、もし。
429: Y 
[2010-06-26 01:58:20]
>>425
おるおる、果物でこーゆーことをするのが(^m^)
葡萄の妙技とかな。Yから見ればびっくり芸人じゃわい。


●○◎●○――
唯一できる絵文字、三色団子なり。
チェリーは絵がズレて無理やった。
430: くまこ♪ 
[2010-06-26 13:11:06]
要所要所で大仏っつぁん登場♪
球体は大仏を呼び寄せる!

Yちゃん、
>>426
でしょ?

前テレビで元モー娘のつ○ちゃんが1円玉鼻の穴に突っ込んどったわ。
1円玉の直径って2㎝だって知ってた~?

もひとつ。
「ラッキー!葡萄の実♪」って知ってる…?
(真実はあまり書きたくない)
431: うんこ 
[2010-06-26 17:54:52]
よく知っている。

色 形 目の前にあるようによく知っている。
432: Y 
[2010-06-27 00:00:23]
し、知らん・・・Yはこげにマトモやから。

ん子様、説明しちくり!!
433: くまこ♪ 
[2010-06-27 00:02:17]
んこちゃん、本当に知ってるの…?(;一一)
言うてみ。
434: くまこ♪ 
[2010-06-27 00:03:28]
ひゃははは!
Yちゃんが来ておった!!o((*^∇^*))o
435: Y 
[2010-06-30 01:11:11]
で、そのココロは?

言うてみ 言うて実 葡萄の実 ^^
436: くまこ♪ 
[2010-07-03 00:26:28]
ううう。
葡萄の実で話が終わってしまっている。

気持ちのよい話ではないので書こうかググってもらおうか迷って試しにググってみたら…

なんと何番目かに「いらっしゃ〜い雑談@なんでも雑談 -- つづき×8@マンションコミュニティ掲示板」
(レス番430)が晒されておった。。。
いやぁ~ん、恥さらし!><
437: ラムネ 
[2010-07-03 09:19:51]
回る回る、時代は回る、話題も回る、
ネタは天下のまわりもの
438: ラムネ 
[2010-07-03 09:22:02]
回る回る、時代は回る、話題も回る、
ネタは天下のまわりもの
439: ラムネ 
[2010-07-03 09:23:45]
レスまで回ってしまった、失礼しまった☆
440: 匿名(バレバレ) 
[2010-07-04 23:13:34]
大丈夫か? 暑さと忙しさで目が回り、ついにおツムも左巻きに回ったか。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる