なんでも雑談「いらっしゃ〜い♪雑談@なんでも雑談 -- つづき×8」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. いらっしゃ〜い♪雑談@なんでも雑談 -- つづき×8
 

広告を掲載

あ~なんとかさん♪ [更新日時] 2024-04-24 13:17:28
 削除依頼 投稿する

と言うわけで第八章に突入したします。

古株も中堅も新人も遠慮なくいらっしゃ〜〜〜〜〜〜〜い♪




[スレ作成日時]2009-11-23 18:28:02

 
注文住宅のオンライン相談

いらっしゃ〜い♪雑談@なんでも雑談 -- つづき×8

401: おかまさる 
[2010-06-04 14:28:27]
穴に入れる話をスルーできた自分をほめてあげたい。
402: くまこ♪ 
[2010-06-04 14:35:50]
結局来ているから「ぶっぶぅ~~~!」
403: 押忍! おら悟空 
[2010-06-04 23:12:17]
↑ 大仏の Φ ここの部分を何と言うでしょ~~~かっ!?




答え 「らほつ」

知らなかったでしょう?へっへっん <(^.^)>
404: ラムネ 
[2010-06-05 00:00:51]
「ぐりぐり」かと思ってた。
405: くまこ♪ 
[2010-06-05 00:47:10]
パンチくんじゃなかったんだ。。。

どうやらお釈迦様って天パーだったらしいよ~。
406: ご近所さん 
[2010-06-05 02:58:27]
よくも
冷静に
大仏を受け入れる者たちよ。
407: Y 
[2010-06-05 07:32:00]
よっ、ご近所さんも一緒に!。。。お手々のシワとシワを合わせて幸せ
な~む~~~

ほら、大仏っつぁん拝むとしゃーわせやろ?
408: 匿名さん 
[2010-06-05 07:48:23]
お手々の節と節を合わせてふしあわせ

…と言うのもありますけど。

物事何でも表裏一体。
409: 匿名 
[2010-06-05 09:43:06]
節かい!!
410: くまこ♪ 
[2010-06-15 11:49:29]
ふぅ~~っ (;´。`)=3
やっと地下1階まで潜ってこられたわ。

411: おかまさる 
[2010-06-18 00:22:41]
おい!くまっ!いまけぇったぞ!
412: くまこ♪ 
[2010-06-18 10:42:28]
おさるのだんな!
お帰りなさいませ!!(・ε・)ノ
長のお勤め、ご苦労さんでやした~!

あれ?
寿司折りの土産はどこけ?


413: くまこ♪ 
[2010-06-19 00:05:46]
ちっ!

空耳だったのか…空耳~~あ~わ~~~~~~~~~♪
414: Y 
[2010-06-20 23:04:23]
古ネタを♪

ちょっとちょっと、お聞きになって?今度は万突破ですって。
「このスレは万人警備隊の管轄です。ズズ・・・(パクリ)」で、茶しばいて締められるかしら。
とりあえずのほほんと茶ァ飲むならココだわ。 旦~ ヽヽ^^

やっぱり茶には土産の寿司折り、はよ持って来いっちゅーの。
415: くまこ♪ 
[2010-06-21 08:43:11]
おお~っ!
何と懐かしいフレーズ。
仙人さん達はすっかり天上のお方に戻られてしまったのだろうか。
それとも別コテでまだかき回していらっしゃるのだろうか。
ふぉっふぉっふぉっ・・・
はるか昔、高砂仙人によく遊んでもらったニャ。


とりあえずYちゃんにはお茶菓子置いとこ。

●●●-
○○○-

ワタシはせんべい食べるから団子はどぞー♪





416: ラムネ 
[2010-06-21 12:46:15]
●- ー
○- ー

爪楊枝 シーシー
417: Y 
[2010-06-21 21:33:54]
まぁ、大人のお遊びが出来た仙人連も卒業してしまったか・・・・・お遊びスレも寂しゅうなったもんや

旦~~ ズズ・・・ 熊仙人殿、有難くご馳走さん


● ー ー
○ ー ー

って1個ずつしか残っとらんやんけ!!!

418: くまこ♪ 
[2010-06-22 00:16:11]
今日(あ、もう昨日か)行った所で3時のおやつに団子をいただきました。
これはまさしく予知能力だ!!
ぐわはははは!

しかし、お団子食べたのも久しぶりじゃった♪んまかった~~~♪♪♪
419: 加糖 
[2010-06-23 22:36:25]
茶がうまい、団子には。

夏も近づく八十八夜。
420: 茶婆ぁ~ば 
[2010-06-24 13:33:21]
水出しの緑茶で団子、サイコーじゃの♪

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる