なんでも雑談「いらっしゃ〜い♪雑談@なんでも雑談 -- つづき×8」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. いらっしゃ〜い♪雑談@なんでも雑談 -- つづき×8
 

広告を掲載

あ~なんとかさん♪ [更新日時] 2024-04-24 13:17:28
 削除依頼 投稿する

と言うわけで第八章に突入したします。

古株も中堅も新人も遠慮なくいらっしゃ〜〜〜〜〜〜〜い♪




[スレ作成日時]2009-11-23 18:28:02

 
注文住宅のオンライン相談

いらっしゃ〜い♪雑談@なんでも雑談 -- つづき×8

381: Y談YUKIE 
[2010-05-31 23:14:37]
とはいえ、本家本元のこのスレを留守がちにしちゃイカンなぁ。
ここには滅多に来ないが、つなぎにレス入れとくか。

難儀レスにも顔出してみたが、まぁ楽しそうにやってるさかい。
暇な時にチョッカイ出しながら見物させてもらうよって。
382: おかまさる 
[2010-06-01 04:39:56]
あら。
このmissionも潜行しておったのね。

MYCA(マンション妖怪コミュニティのあふぉたち)と名付けよう。
383: おかまさる 
[2010-06-01 06:12:35]
200と300、獲ったどおー、
って、ここに言いに来るんだっけ?
384: YUKIE以下めんどいからY 
[2010-06-01 21:07:32]
あら、ゲットはゴキさんのお仕事よ♪

MYCA 素敵なネーミングね、ボス。

そうそう、妖怪大百科を見たら「おかまさる = 宇宙で一番エロ星人」と書いてあったわ。さしずめあたしは「人間に一番近い妖怪」かしら? くまこさんはきっと二番目よ♪
385: ラムネ 
[2010-06-01 21:32:16]
ラムネのおいしい季節になりました。
私の好きな7-up、しばらく見なかったのが、最近また少し見かけるようになってうれしい♪
386: くまこ♪ 
[2010-06-02 08:42:47]
>Yさん
>MYCA 素敵なネーミングね、ボス。
こらー、こらー。
そんな甘い言葉ささやくと、さるがますます木に登って何を言い出すかわからんちんから。

妖怪大百科、見てみたい!
おかまさる、水木先生にお願いしてイメージ画描いてもらったら
見てみたいような見るのがコワいような…?笑

>ラムネちゃん
7-upってどんな味だったか忘れるくらい飲んでないわ。
ドクターペッパーとかチェリーコークとかこういう味って表現しにくい飲み物がかつてはいろいろあったねぇ。
最近はペプシがその路線走っているみたいで、期間限定でしそ味とかきゅうり味とかあずき味とか…
直近のグリーンペプシは意外にも評判がいいみたいよ。
試してみる勇気はないけど。
子どもの頃はファンタオレンジよりミリンダオレンジの方が好きでした。
387: くまこ♪ 
[2010-06-02 08:43:59]
ああああああああああ!!!!!!!!!!!

大失敗(><。。。。。。
388: おかまさる 
[2010-06-02 13:33:34]
お。
ずいぶん上にいるじゃねーか。
389: ひまじん♪ 
[2010-06-02 14:01:30]
くまこ♪ったら・・・
390: 団地猫 
[2010-06-02 14:09:20]
あーーーびっくりしたニャン
391: くまこ♪ 
[2010-06-02 16:41:05]
みんな、驚かせちゃってゴメン。
ちょっと気温が上がってきたら頭がだれだれしちゃって、そしたら右手が勝手に動いちゃって…(^^;

ってか、さる!
おぬしも上げておるがな!!!笑
392: くまこ♪ 
[2010-06-02 16:42:17]
あ、そうか。
さるが木に登ったんだ、納得。

でもくまこ♪は冬眠するから潜りで行く。
393: くまこ♪ 
[2010-06-02 16:49:09]
でもさ、
上の方に行くとお久しぶりの面々も来てくれるのがちょっとうれしかったりして♪

ひまじん♪ちゃんも団地猫ちゃんも元気でいたのねー (つー`)
394: Y 
[2010-06-02 18:45:12]
やる~~~っ 妖怪・目の下のくまさん

高所恐怖症ではなかったのね。あらら、MYCAが集ってきたわ(認めてしまっていいのかしら?)

ラムネさん、あたしはやっぱりラムネは昔ながらのビー玉入りが一番好きよ。
(ちょっとこのキャラに疲れてきました。。。ので、いずれまた)
395: ラムネ 
[2010-06-04 08:48:14]
Yちゃん、やっぱりそのキャラ、無理してたのね・・(*^m^*)

ビー玉といえば、鼻の穴に詰めて遊んだこと、誰でも一度はあるよねー♪
396: くまこ♪ 
[2010-06-04 08:51:59]
↑ ないっ!!!!!( ̄▽ ̄☆)
397: 団地猫 
[2010-06-04 10:12:43]
にゃいっ!(^。。^)
398: 大仏っつあん 
[2010-06-04 12:44:36]
.           ΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦ
.         ΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦ
.        ΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦ
.       ΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦ
.      ΦΦΦ                     ΦΦΦ
.      ΦΦ          ◎            ΦΦ < あるっ!!
.      Φ ______    ______  Φ
. /?\Φ ______\ /______  Φ/?\
.|    Φ//????\||/????\\ Φ    |
.| /\Φ \__●_/| |\_●__/  Φ/\ |
.||  Φ/        \||/       \ Φ  ||
. )|  Φ          .| |          Φ  ||
.||  |          /  \         |  ||
.| \/|        /(● ○)\       |\/ |
.|    |\___/__||__\___/|    |
.| ◎ ´\     /_______\    /  ◎ |
. \_/  \   \_______/   /  \_/
.         \____???____/
.         _???????????
.       /   \   
. /⌒⌒⌒/ ..:::::::::::.. ヽ ピトッ
. |  |  | { .::::::●:::::  }
. |  |  |  \ ::::::::::::::/
. ヽ ヽ ヽ   `ー一'´
399: くまこ♪ 
[2010-06-04 14:11:22]
大仏っつぁんくらい鼻の穴でかけりゃ
ビー玉くらいなんのその。
なんならサッカーボールくらい……
400: くまこ♪ 
[2010-06-04 14:13:04]
そういや昨晩、うちの道向こうの建物で火事騒ぎがあって
消防車、はしご車、救急車あわせて6、7台が集結。
多分消防署の車みんな出払っちゃったんじゃないかなぁ。

煙のひとつも出てなかったんだけどな~。
久々にベランダから野次馬してしまいました。(^.^;)ゞ

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる