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マボ [男性 50代] [更新日時] 2022-07-05 08:25:03
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6月にNTTの光フレッツからKDDIのau光のマンションタイプに変えましたが電話回線が不安定でブチブチ切れて電話中に通話が切れたりインターネットが途切れたりして大変困っています。カスタマーセンターに連絡して対応してもらっており改善はしてきましたが、公共性の高い固定電話なので、ちゃんとした責任者に説明をしてほしいと伝えましたが、コールセンターの担当者レベルの人しか対応してくれず、あまりにも誠意がないので、本社の代表電話に連絡したら、顧客担当の室長代理と名乗る人と話しましたが、コールセンターの対応は間違っていないとのことでした。電話会社は公共性が高く、電話が途切れるなんて考えられないような重大な問題だと思いますが、社会的な責任がある態度とは全く感じませんでした。問題が起きた時に誠意をもって対応してくれる会社じゃない事が良くわかりました。お付き合いするのはお勧めしません。

[スレ作成日時]2015-07-27 23:45:53

 
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KDDIの会社の対応はあまりにもひどくてあきれます

1: マボ [男性 50代] 
[2015-08-10 18:28:26]
6月にNTTの光フレッツからKDDIのau光のマンションタイプに変えましたが電話回線が不安定でブチブチ切れて電話中に通話が切れたりインターネットが途切れたりして大変困っています。カスタマーセンターに連絡して対応してもらっており改善はしてきましたが、公共性の高い固定電話なので、ちゃんとした責任者に説明をしてほしいと伝えましたが、コールセンターの担当者レベルの人しか対応してくれず、あまりにも誠意がないので、本社の代表電話に連絡したら、顧客担当の室長代理と名乗る人と話しましたが、コールセンターの対応は間違っていないとのことでした。電話会社は公共性が高く、電話が途切れるなんて考えられないような重大な問題だと思いますが、社会的な責任がある態度とは全く感じませんでした。問題が起きた時に誠意をもって対応してくれる会社じゃない事が良くわかりました。お付き合いするのはお勧めしません。
2: 匿名さん 
[2017-05-31 10:50:54]
やはり昔からの電話回線が一番ってこと?
3: 匿名 
[2022-07-03 02:22:22]
今叩かれてるau
4: 令和を斬る 
[2022-07-03 10:37:03]
KDDI筆頭株主、日本銀行
5: 令和を斬る 
[2022-07-03 10:56:38]
黒田東彦です。
※あくまでも個人の見解です
6: 匿名 
[2022-07-03 21:21:21]
技術者不足・・と、言うか・・能力不足
7: 令和を斬る 
[2022-07-04 07:37:26]
wifi使えばいける気がするのですが?
8: 令和を斬る 
[2022-07-05 08:25:03]
日本銀行総裁黒田東彦と安倍晋三(指名責任)にも謝罪会見開いて貰いたい。

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