三井不動産レジデンシャル株式会社 横浜支店の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズイーストってどうですか?(その7)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 中原区
  6. 小杉町
  7. 2丁目
  8. パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズイーストってどうですか?(その7)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-09-27 16:01:59
 

パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズイーストについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

パークシティ武蔵小杉ザガーデンタワーズイースト
所在地:神奈川県川崎市中原区小杉町2丁目276-1他 (地番)
交通:東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分
東急目黒線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分
南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩4分
間取:1LDK~3LDK
面積:41.99平米~82.34平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル 横浜支店
売主:JX日鉱日石不動産
施工会社:竹中工務店
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/574663/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
【武蔵小杉界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.11】
https://www.sumu-log.com/archives/2378

[スレ作成日時]2015-07-26 23:10:43

現在の物件
パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズイースト
パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズイースト
 
所在地:神奈川県川崎市中原区小杉町2丁目276-1他 (地番)
交通:東急東横線 武蔵小杉駅 徒歩5分
総戸数: 592戸

パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズイーストってどうですか?(その7)

638: 匿名さん 
[2015-08-18 15:39:30]
この物件は中原街道は関係ありません。かなり遠いです。
南側の道路も日中もさほど多くなく、特に夜中は交通量かなり少ないですよ。

東口の線路隣接立地の爆音、夜中までやってる商業施設横のマンションの方が
よっぽどうるさいし、嫌だ。

639: 匿名さん 
[2015-08-18 16:57:56]
ちょっと歩けば中原街道。
中原街道が遠いというのなら、売りの一つの等々力緑地は当然遠いということになるね。
640: 匿名さん 
[2015-08-18 18:42:02]
音が気になるほど近くない。
という意味しょ。暇人ネガさん。
641: 匿名さん 
[2015-08-18 18:43:51]
しかし土日の東口はすごい人ですね。
住む場所じゃないわ~。
642: 匿名さん 
[2015-08-18 19:58:18]
>>641
東口への妬みがすごいね。めっちゃ快適ですよ。
643: 匿名さん 
[2015-08-18 20:56:28]
>>642
そうだね。よかったね。苦笑
でもそんなに東口快適なのになぜわざわざこのスレきて書き込みを?

あ、北口、とゆーかこのマンションへの僻みがバレちゃったね。
644: 匿名さん 
[2015-08-18 20:59:01]
しっかし、まぁー東口住人、落選者、シティー契約者からの僻みすごいね。
上の>>642のような可哀想な東口住人みたいに、何故バレるのにネガキャンが止まないか。
それほど北口が人気で、こもマンションが人気の証拠だね。
646: 匿名さん 
[2015-08-18 21:21:56]
>>642
東口を妬むくらいなら最初から中古買ってますって。
別に同じくらいだせば買えるんだから。
だからわざわざ北口の新築選んだ購入者は、東口を妬むことはないですよ。


647: 匿名さん 
[2015-08-18 21:26:53]
北と東を選択できる状況下に於いて、北を選択した方々が460組もいるわけですな
648: 匿名さん 
[2015-08-18 21:33:05]
住友は高すぎてこことは購入層が被らない。
649: 匿名さん 
[2015-08-18 21:38:40]
>>648

高くて狭い。
650: 匿名さん 
[2015-08-18 22:03:18]
>>646
だといいんだけどね。
どこに行くにも一番歩かされるのが北口だってわかってればいいんじゃない。

東横線も意外と歩くし、横須賀線なんて歩くの嫌になる距離。
ららテラス、グランツリーも一番歩かされる。
自動車の生命線綱島街道にも出にくい。

武蔵小杉の値上がりの根拠と関係性が一番薄いのが北口。
それで東の中古と同額だからと割り切れるっぷりが、ある意味凄いね。
651: 購入検討中さん 
[2015-08-18 22:18:30]
>>650
今後も小杉 新築タワマンの供給が続くなかで、
東口中古が北口をはじめとする新築価格と同じ金額で成約されていくかには、
甚だ疑問を感じる。
売りだし価格だけでは実勢はわからないし、
中古の供給が少ない今はまだなんとか、だましだまし成約もありえるだろうが、
どこまで続くことやら。
652: 匿名さん 
[2015-08-18 22:28:53]
ネガとはりあってどうすんのよ。。。

地元の不動産会社とかだぜ。
654: 匿名さん 
[2015-08-18 22:40:56]
>>651
三角タワーならまだしも、北口はないっしょ(笑)
655: 匿名さん 
[2015-08-18 22:50:02]
>>650
そんな既出の理屈はどうでもよくて、自分で切り捨てた選択肢に妬みを感じるわけないでしょって言ってるの(笑)
657: 匿名さん 
[2015-08-18 23:07:50]
甚だ疑問感じるさん、
5年後に自分の感覚が正しかったか、検証してね。
きっと正しくなかったとなるだろう。
2020年の8月18日ね。
662: 匿名さん 
[2015-08-19 00:01:17]
>>658
では、なぜ中古の東口の方が高いんですか?

ちなみにデブの方が歩きたがります。
663: 契約済み 
[2015-08-19 00:08:51]
658さんはどうしたの?
普通にスルーしてればいいのに。
契約した者としてちょっと嫌だわ。
665: 匿名さん 
[2015-08-19 00:30:26]
横須賀線使う物好きはいないだろうけど、東急までも行きにくい。

JRの中を上り下り。
実際距離以上のストレス。
もしくは陰気な高架下利用。
三角タワーができれば高架脇の道も繋がり陰気ではない高架下を使えるようにはなるが。
666: 契約済みさん 
[2015-08-19 01:38:17]
東口の方もいるっぽいので質問。

横須賀線の方の改札っていつもこんなに行列が出来てるんですか?
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/Entry/3151/
667: 契約済みさん 
[2015-08-19 01:58:14]
>>666
良くあります。
当然南武線からの経路でも同じ事が起きています。
基本武蔵小杉駅そのものがキャパオーバーです。
つまりは南武線側から横須賀線に向かった場合、玄関から乗車まで30分は覚悟された方が良いかと。
668: 匿名さん 
[2015-08-19 08:19:23]
>>667
ないない。30分は盛りすぎ。
669: 匿名さん 
[2015-08-19 08:31:11]
北口を買う人はそもそも横須賀線を普段使う予定ないんだろうよ。だから横須賀線遠いとか激込混みと言われてもあまり響かない。

にしても三次がはじまったらさらにネガが湧いてくるのに今からこれかよ。。。
670: 匿名さん 
[2015-08-19 08:37:01]
>>666
正確には改札直後の上りエスカレーターに乗りたい人達の列です。少し先の階段を使う気でいれば改札前で列に並ぶことは殆どありません。
正直エスカレーター列に並ぶよりも階段で上がった方がホームまで早いです。
671: 匿名さん 
[2015-08-19 08:42:26]
ネガではなく、同じ値を出すなら単純に北口より東口の中古の方が良いという意見もあるのでは?
好きな間取りを選びたいなどの理由を除けば、客観的に立地条件から一理アリだと思います。
672: 匿名さん 
[2015-08-19 09:11:46]
>>671

だからなに?
673: 匿名さん 
[2015-08-19 09:58:45]
建設反対のノボリを掲げていた近所の戸建はまだノボリ掲げているんですか?
678: 匿名さん 
[2015-08-19 21:58:11]
横須賀線なかったらもっと安かったはずの武蔵小杉で、わざわざ横須賀線の使い勝手が悪い北口を選ぶ理由は何?
無駄金に感じるけど、金持ちの道楽?
679: 匿名さん 
[2015-08-19 22:12:13]
>>678
雨に濡れなくなりそーだし図書館近いから。初期の東口の方と同じ心境。
返信不要。
680: 匿名さん 
[2015-08-19 22:17:36]
デッキは駅に繋がらないのに雨に濡れないとか意味不明。
妄想凄い。
681: 匿名さん 
[2015-08-19 22:23:07]
>>680

またその展開か。飽きた。
682: 匿名さん 
[2015-08-19 22:33:00]
デッキは川崎駅、新川崎駅の状況、コンベンション施設を考えれば、妄想というのは言いすぎかと。

武蔵野貨物線の旅客化については妄想と言ってもいいかと。
684: 匿名さん 
[2015-08-19 23:34:30]
>>678
それは違うでしょ。
使い勝手は悪くても横須賀線はあるのだから。
685: 匿名さん 
[2015-08-20 08:39:31]
12路線が使えるターミナル駅ですからラッシュ時はこれくらい混むでしょう。
川崎だってこれくらい混みますよ。
686: 匿名さん 
[2015-08-20 10:05:37]
武蔵小杉駅はターミナル駅ではありません。
通過駅です。
687: 匿名さん 
[2015-08-20 10:13:05]
はぁ?
ターミナル駅出すよ。南武線、東横線乗換え客は相当多いですよ。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる