三井不動産レジデンシャル株式会社 横浜支店の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズイーストってどうですか?(その7)」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2015-09-27 16:01:59
 

パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズイーストについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

パークシティ武蔵小杉ザガーデンタワーズイースト
所在地:神奈川県川崎市中原区小杉町2丁目276-1他 (地番)
交通:東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分
東急目黒線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分
南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩4分
間取:1LDK~3LDK
面積:41.99平米~82.34平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル 横浜支店
売主:JX日鉱日石不動産
施工会社:竹中工務店
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/574663/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
【武蔵小杉界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.11】
https://www.sumu-log.com/archives/2378

[スレ作成日時]2015-07-26 23:10:43

現在の物件
パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズイースト
パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズイースト
 
所在地:神奈川県川崎市中原区小杉町2丁目276-1他 (地番)
交通:東急東横線 武蔵小杉駅 徒歩5分
総戸数: 592戸

パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズイーストってどうですか?(その7)

61: 匿名さん 
[2015-07-28 12:34:48]
>>58
コンベンション施設から駅方向に向かう人=イベント終了と帰宅がバッティングって時ならそうかもしれませんね。
1000人位10分もあれば終わると思いますよ。
62: 匿名さん 
[2015-07-28 12:38:07]
>>60
というかデッキで駅とつなげて街と隔離する時点で周辺商業施設が再開発に協力することなど考えにくい。

あるとしたらコスギビルを建て替え近隣商店が入りコレド日本橋みたいなものができデッキ回遊商業施設となる可能性がある程度ですが間違いなく彼らの実力では過疎る。
63: 匿名さん 
[2015-07-28 12:40:12]
素朴な疑問です。なぜこんなに安いのでしょうか?
都内と比べたらもちろんですが、同じ小杉の中古物件と比べても安いなんて、何か隠されたネガ要素があるんじゃないかと勘繰ってしまいます。
安すぎて手が出せません。
64: 匿名さん 
[2015-07-28 12:40:20]
>>61
そんな軍隊みたいに規律正しく動くコンベンションなど見たことがない。
待ち合わせだなんだタラタラ、タラタラ、たらったった。と横に広がって歩きますよ。
65: 匿名さん 
[2015-07-28 12:45:19]
追加含めて460戸か~残りの132戸は年内完売ペースって感じでオッケー?
66: 匿名 
[2015-07-28 12:47:31]
可能性の議論は結構ですが、モデルルームがあるビルから線路脇通路を使ってのデッキというのは、いささか難しいように思います。
エルシィに建つの含めて、タワマン3棟の住民の往来をストレスなく担保するには、デッキ通路としては狭いと思われます。
線路と小杉ビルディングとそれぞれとに必要な空間幅やデッキ自体への手すりなど考慮すると、歩ける部分が狭いデッキになることが想定されます。

北口に極端な発展を求めるには、北口は変えることが必要な既存要素が多くあると思います。
67: 匿名さん 
[2015-07-28 12:50:05]
>>63
コスギの中古や都内が高すぎるのです。

強いて理由を上げるとすればここが川崎市の再開発エリアだから。
三井は大量に駅前の土地を安く仕入れてるんですよ。

それと先々金利の上昇が見込まれるじゃないですか?
三井はまだ3本売らなきゃならないからあとのタワーを値下がりさせたくないんですよ。
トータルで考えた絶妙な値付けと思います。

追伸、横須賀線までデッキができるまでは15分近く見ないと行けません。北口開発はまだゼロベースなので安いんだと思います。いろんなものができてきたら必ず上がります。
68: 匿名さん 
[2015-07-28 12:50:11]
>>60
再開発は行政のやる気で決まりますよ。10年でここまで進んでますから、多少遅れてもきっと全て計画は実現しますよ。
69: 匿名さん 
[2015-07-28 12:50:56]
>>64
それならデッキで帰れますよ(笑)
70: 匿名さん 
[2015-07-28 12:52:31]
>>66
まあ話半分じゃないの?
結局ソースが無い。
71: 匿名さん 
[2015-07-28 12:55:46]
>>70
デッキができないって裏付けのものを載せたらいい議論になるのにな~
72: 匿名さん 
[2015-07-28 13:04:18]
>>63
謎のデベではなく三井だから大丈夫(笑)
安いと思って怖くて止めてたらいい物件が買えませんよ♪
73: 匿名さん 
[2015-07-28 13:09:17]
たとえデッキがエルシィで終わってしまったとしても信号渡らずにJR・東横の駅に到着できるので個人的にはありがたい話です。

どなたかおっしゃっていたとおり、南武線の線路の上空を越えて三角タワーとつながったら面白いですね(まったくの構想外だと思いますけど)
74: 匿名さん 
[2015-07-28 13:12:12]
>>71
できないというより新川崎みたいに周辺商店会の猛反対で歩道橋に毛が生えたぐらいの通路が下道より迂回してできてしまったら使えなくなります。
下手な商業施設とつなげるとデッキの上の方が怖い感じになりますし。
75: 匿名さん 
[2015-07-28 13:30:14]
地元民の地元ならでは会話を見るに、このスレは検討者より地元民が多いスレだと実感するね。
76: 匿名さん 
[2015-07-28 13:34:37]
>>75
買う気があるならそして住む気があるなら調べるんじゃないですか?

誰だって。
77: 匿名さん 
[2015-07-28 16:58:30]
>>73
それ面白いですね(笑)嘆願書でも出してみますか!
78: 匿名さん 
[2015-07-28 17:00:23]
追加分も抽選て…。困りました。
多少間取りを我慢してももうどこでもいいや。買いたい。
79: 匿名さん 
[2015-07-28 17:09:36]
横須賀線にまで計りました。
ホームまでちょうど10分ですね。但し外にいるのは3分30秒。あとは屋根がある駅構内。
動く歩道二ヵ所、ほぼフラット。駅自体の利便性を考えたら買いですね。
ちなみに、勤務先の品川駅はホームから改札でるまで6分。
小杉は利便性の割には駅がコンパクトで使いやすい印象。
80: 匿名さん 
[2015-07-28 17:11:44]
横須賀線まで遠いと言ってもターミナル駅と考えれば特に普通じゃないかしら。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

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