とある物件を契約した者ですが、先日、担当の営業の不手際のせいでもう1日モデルルームに出向くことになったり、新たに必要な書類が出来て再度役所に出向かねばならなくなりました。
こちらは「この書類、違ってる気がするが大丈夫か?」と確認していたのに営業が大丈夫大丈夫と言うので言うとおりにしていた結果、こんな事態になり、はらわたが煮えくり返っています。
こういう場合ってどうすればいいのでしょう?
クレーム入れれば何かしらの対応をしてもらえますかね?
ちなみにモデルルームの責任者がやったことなので、モデルルームに電話して文句を言っても本人に対応されてなあなあにされて終わるだけです。
言うならもっと上の人間に言いたいです。
[スレ作成日時]2015-07-20 06:00:26
営業にムカついたら?
レスが検索されませんでした。
画像:あり