横浜MIDベース タワーレジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
所在地:神奈川県横浜市西区花咲町6丁目143番(地番)
交通:京浜東北線 「横浜」駅 徒歩13分
横浜市営地下鉄ブルーライン 「高島町」駅 徒歩3分
京急本線 「戸部」駅 徒歩8分
横浜高速鉄道みなとみらい線 「みなとみらい」駅 徒歩10分
東急東横線 「横浜」駅 徒歩13分
京急本線 「横浜」駅 徒歩13分
根岸線 「横浜」駅 徒歩13分
横須賀線 「横浜」駅 徒歩13分
間取:2LDK~3LDK
面積:56.73平米~87.70平米
売主:横浜市住宅供給公社
販売代理:野村不動産アーバンネット
施工会社:鹿島・紅梅組建設工事共同企業体
管理会社:横浜市住宅供給公社
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
[スレ作成日時]2015-07-19 19:49:46
横浜MIDベース タワーレジデンスってどうですか?
No.101 |
by 匿名さん 2015-08-05 23:30:19
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No.102 |
確かにこの辺りはサンクタスが建った辺りから少しずつ高くなっていると思います。大通りに面しているとはいえ便利じゃないですか。軽井沢や岡野辺りのように、横浜駅歩けるけどそんなに近くもない…というよりは、天気の悪い時に高島町も使えるというのはメリットかなと思いますが。確かにマイナーな駅ではありますけどね。
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No.103 |
H28年度末に遊歩道完成予定
横浜駅改札まで信号なしですぐですよ。 坪400でも安い。 http://www.city.yokohama.lg.jp/toshi/design/ih/pdf/ap2-3.pdf |
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No.104 |
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No.105 |
103さん
どうもありがとうございます。 これが完成したら、横浜駅、みなとみらいへの連絡もスムーズになりますね。 |
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No.106 |
ここが坪400かぁ
ブランズが安く思えてきた!! まだ間に合う!! |
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No.107 |
東京の湾岸スレでよく見掛けるパターンだな。
批判を無視して高い坪単価を連呼するのは。 |
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No.108 |
本文:
クオスの売れ残り具合を見てると坪280〜310くらいかな 騒音と排ガスは避けられませんが、日照と内装設備、売主と施工主のブランド力、そして何よりもはコストパフォーマンスはブランズタワーみなとみらいよりを圧倒的に上回ってますからね 売れ残りを抱え困り果ててる日陰に隠れオンボロ貧相内装のブランズを買うなら絶対にこっちをチョイスすべきだな そもそもブランズは横浜駅ですら徒歩圏内じゃないド僻地ですから |
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No.109 |
坪単価、クリオ高島町並みだと思うけどなぁ
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No.110 |
103さん
ありがとうございます。動線もスムーズになるし、賑わって楽しくなりそうですね。私も坪単価は300位?かと思います。みなとみらいに比べれば断然安いですけど、遊歩道の使い方次第で後々化けるかもしれないですね。 |
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No.111 |
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No.112 |
>>109
ですよねぇ。 |
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No.113 |
とりあえず資料請求しました。
遊歩道の計画によって将来変貌する可能性がありますね。 坪単価350以下ならサプライズですが、抽選必至でしょう。 |
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No.114 |
営業さんご苦労様です。
クリオの価格でも高いエリアですよ。だから実際売れ残ているのでは? みなとみらいの生活を描く人は、この下町では描く生活スタイルが違いすぎますよ。 300万維持なら高音掴みで後悔するでしょうね。 |
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No.115 |
結構ネガティブな意見が多くてビックリです。クリオが残っているとはいえ残り一邸ですし…現地も知ってますけど、そんなに下町でしょうか。
国道沿いではない地域に住宅や古いお店がある程度ですよね。 みなとみらいで遊べる距離なんだから、その辺は個人の価値観次第かと。 |
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No.116 |
坪400とか350ならサプライズと何度もしつこく言う人がいるから、そこまでも価値はないと皆んなが思っていることを、書き込んでいるようですね。このご時勢でも高過ぎると物件とのバランスが取れないですね
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No.117 |
この掲示板でみんなが予測するような価格になったら 値付け失敗ですよ。
マンションの歩どまりは10%が平均。 つまり10組に1組が欲しいと思う価格設定で十分。 抽選で買えない人が続出するような割安価格は好ましくありません。 大抵 この掲示板の予想より2割程度高くなりますよ。 |
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No.118 |
じゃあ買うべき物件ではないて事ですね。
販売者の値付けと市場価格がバランス取れないエリアなので、高値掴みで後に不動産の価値が下がるのは目に見えているので、価格次第でしょうね。 |
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No.119 |
買うべきかどうかはさておいて、一度景気が下向きになれば売りにくいはずです。みなとみらいは住民一万人のしばりがありますがこのあたりに希少価値はないですよ。
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No.120 |
ブランズタワーみなとみらい も高値掴みとさんざん酷評されてましたが、
蓋をあけてみれば抽選必至。 このご時世、ここが坪350以上だと高いとおっしゃる方は、具体的にどこをおススメするのか知りたいです。 都内通勤ではなく、生活の拠点が横浜にある富裕層はたくさんいます。 高島町でこれほどの敷地は今後出ないでしょう。 複合開発×鹿島の免震タワー×東横線跡地遊歩道整備。 |
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No.121 |
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No.122 |
坪300以下で買える神奈川のおススメ物件ってどこでしょうか?
あれば知りたいです。 |
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No.123 |
勢いで盛り上げて一気に売り抜く作戦なら邪魔はしないけどさ。
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No.124 |
>>120
もうやめませんか? 貴方の主張も350万を越える裏付けにはなっていませんよ。 あと2ヶ月もたてば分かることです。 それよりももっと建設的な意見交換しましょうよ。 って、どんな話題が建設的なのかは分かりませんが(笑) |
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No.125 |
横浜市の住宅供給公社物件が都内のお金持ちの投資対象にされないことを祈るばかり。
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No.126 |
>>122
妙蓮寺駅徒歩の新築物件、フロアによっては坪300以下で購入出来ると思いますよ。 |
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No.127 |
スーパー等の複合施設が入るから強いんでしょ。人通り多いマンションは動きが速い。
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No.128 |
東横線跡地遊歩道が整備されれば、横浜駅改札までダイレクトアクセス。
高島町は昇降口ができ、みなとみらい地区への連絡通路もできる予定。 |
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No.129 |
>>122
プラウド宮崎台、アールブラン大倉山、ドレッセ市ケ尾辺りは200万後半で買えると思いますよ。 |
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No.130 |
>>129
そういえば白楽のプラウドがめちゃくちゃ高かったけどあっさり完売したね周辺戸建てからの住み替え でさ。ここも戸部の近隣住民が買うべきだな。 |
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No.131 |
白楽、妙蓮寺も趣がありますが、
こちらのマンションは みなとみらいや横浜駅に近いのがやはり魅力でしょう。 マンション1階がスーパー、鹿島なのもポイント高いです。 将来的に、戸部とみなとみらいをつなぐデッキが予定されているのも期待大です。 |
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No.132 |
高架橋の計画は遅れますね
http://www.kanaloco.jp/sp/article/109871 |
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No.133 |
普通は、1Fにスーパーが入ると下駄履きマンションと呼ばれて
評価が下がるんですけどね。同じ敷地の別棟に入るならともかく。 |
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No.134 |
ここはスーパーが別棟だけど
老人ホームの下駄履き。 老人ホームの下駄履きはマイナスポイントにされるのが一般的。 |
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No.135 |
そうなんですか。飲食店が入るよりはずっといいなとは思います。
スーパーはとりあえず別棟ということならば、においとかの問題はないと思われますし、近くで便利だなぁという風に感じられますが…。 その人個人がそれぞれそれが大丈夫かどうかっていうのにかかってくるのかなぁ。 資産価値としてはマイナスポイントになりがちなのだろうけれども。 |
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No.136 |
スーパーは惣菜作ったりしますから飲食店とさして変わりませんよね。
ゴキブリの**になります。 |
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No.137 |
ここと同じ公社のマークワンタワー長津田、
住民スレがモメてますよ。 |
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No.138 |
遊歩道2020年完成楽しみですね。
遅れてもいいので、良いものを作ってほしいです。 ハイライン公園がモデルと聞きました。 http://www.clair.or.jp/j/forum/pub/docs/394.pdf 戸部とみなとみらいをつなぐデッキの計画もありますし、将来性抜群でしょう。 かなりの人気になると予測します。 |
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No.139 |
立地がいいのは間違いありませんね。
サラリーマンが買えるレベル、坪350くらいまでに何とか抑えてほしいですね。 低層西なら300以下を期待。 |
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No.140 |
更地になってから約2年半。いったい何をしていたのやら・・・
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No.141 |
現地歩いてみましたが、あまり環境は良さそうではないですね。
隣りは、日産ディーラーですし、車はスピード出すし、電車、地下鉄はゴトゴトでしょうし。 まあ、上層階なら、良いでしょうか? けど、複合住居って、避けたほうが良さそうですね。 年配の方や子育て層なら、良いと思いますが、DINKSは、違う感じかも。 |
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No.142 |
まあ、スーパーに買い物に来るか、将来、老人ホームを利用させてもらうか、保育園申し込むか、いろいろ考えることはありそうです。
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No.143 |
横浜駅まで徒歩圏内は魅力的ですが、車と電車の騒音プラス廃棄ガスは非常に気になります。
窓ガラスを開けられない生活になってしまいそうですが、どうなんだろう… |
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No.144 |
昔は、横浜駅徒歩は、助かったが、今は、横浜駅からは、適度な距離感がほしい。
それにしてもこの辺の通りがマンションだらけになってしまい、コンクリート、アスファルト、暑さも厳しい。 みなとみらいを見ていると、虚しく広すぎて、あと何年で土地が埋るだろうか、それをここで眺めて暮らそうか。 |
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No.145 |
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No.146 |
実際に真夏はあの距離は歩けないですよね。高島町で地下鉄となると横浜駅で乗り換えが面倒で、もう少し駅近ならて感じです。
みなとみらいは急激に開発されそうですが、このエリアは、遊歩道もオリンピック後となると当分開発されることもなさそうですね。 |
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No.147 |
通勤には超が付くほど便利なんだけど、小児ぜんそく持ちの子供がいる我が家にはきついなぁ。さりとて空気のよさそうなみなとみらいや鎌倉は手が出そうにないし。
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No.148 |
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No.149 |
環境が難ですよね。横浜駅も別に近い訳でもないので利便性もそこまで良くないし、中古の他のエリアを狙った方がいいのかな。
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No.150 |
ここ、薄暗くて車ビュンビュンの道を実質15分以上あるくぐらいならそごうを抜けて歩ける大野町方面の中古タワーを狙います。
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No.151 |
>>149
150です。同時に同じ書き込みで驚きました。よろしくです。 |
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No.152 |
平沼で、新横浜まで地下鉄通勤のものです。高島町駅は便利だと、思っています。みなとみらいからの新横浜アクセスは不便ですね。地下鉄快速も関係ないし。この際、羽沢エリアを検討してみようと思います。皆さん、横浜駅通勤なんですね。
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No.153 |
横浜市駅を利用する人の検討が多い様ですが、結局は駅までの距離などを考慮すると、不便なエリアなんでしょうね。地下鉄で新横浜方面の方には便利なのかもしれませんが、逆を言えば本当の需要は地下鉄利用者てことで、売却する際はターゲットが少なく購入層も限られて資産価値の維持が難しいのでしょう。
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No.154 |
>>153要は歴史的にみれば横浜駅や国際港である横浜港に歩いていける平地というのは衛生面その他あまりよろしくなかった。
最近は逆にそれが利便性としてメリットになってきた。 みなとみらい地区は新しい街だけどこの辺りは旧市街だから古いものともある程度共存せざるを得ない。 事実、老人ホームを併設している。 |
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No.155 |
横浜駅から徒歩圏のタワマンなら、間違いない。過去20年ぐらい遡ってもダメマンションはない。
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No.156 |
>>155
マンション単体で生活は完結しないからさ。 |
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No.157 |
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No.158 |
10階以上なら、タワーでいいでしょう。消防法での31m以上。60m級は、超高層。
やっぱり、はしご車が届くところに住みたいね。低層階で火事起こされると、高層階は悲惨だよ。 |
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No.159 |
タワーマンション建設は、狭い土地の有効利用と、不動産儲けと、税金対策でしょう。眺望がオマケ。
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No.160 |
タワーマンションと言ったら笑われるから皆んなが忠告してくれてるんですよ。
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No.161 |
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No.162 |
まあ直ぐ近くある横浜では歴史ある紅梅組が施工なので安心でしょう。横浜駅徒歩エリアとかみなとみらい付近とか考えないで戸部にマンションを買うと思える人にはいいマンションです。
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No.163 |
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No.164 |
甘すぎ、坪350はくだらない。
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No.165 |
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No.166 |
実力は戸部プラスアルファなんだけど野村がみなとみらいモドキに仕立て上げ、メッキが剥がれる前に一気に売り抜くはず。
なのでスミフのように高値でチマチマやれないから価格もそこそこのはず。 間違っても完成後にずれ込むことはないでしょう。 |
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No.167 |
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No.168 |
まあ、名前がタワーレジデンスなだけですからね。
レジデンスタワーではありません。何々級、何々風みたいなものです。 |
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No.169 |
このマンション、260万円くらいで予定しているパークホームズよりは良いと思うのですが、どうでしょう?
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No.170 |
>>169
あちらさんも10階建てなので158の定義では立派なタワーですからね、悩ましいところでしょう。 |
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No.171 |
>>168
つまりタワー風レジデンスですね。まぎらわしいです。 |
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No.172 |
廃棄ガスと幹線の音か電車の音のどちらを選ぶかでしょうね。
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No.173 |
排気ガスは、横浜中心部なら、どこでも飛んできますね。高速からが酷いかな。
電車は、表のJRも、裏の京急も、地下のブルーラインも、ガタンゴトンかな。 |
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No.174 |
一見、みなとみらい地区にありそうなCG加工が素晴らしいですね。
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No.175 |
光り過ぎちゃってますね。
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No.176 |
タワーマンションの定義 by nomu.com
http://www.nomu.com/tower/guide/001.html ・目安は高さ60m以上、20階建て以上 「タワーマンションとは、高さ60m以上、階数でおよそ20階建て以上の住居用建築物である」と考えてよいでしょう。 ・高ければ高いほど基準も厳しい 建築基準法では、高さ60m以上の超高層建築物に対し、建物の構造耐力についてより厳しい基準が設定されています。 60mに届かないようにしてこの基準から逃げたと考えるのが自然かと。 |
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No.177 |
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No.178 |
このマンションはもともと何の跡地だったのでしょうか?また近くの***が気になる人はいませんか?ちょっとイヤですねよ?
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No.179 |
板状マンション、なんて書いてる人
公式HPを読んでないでしょ。 ここは、タワマンを小さくしたような回廊型マンションだよ。 |
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No.180 |
178
日本たばこ産業横浜支店跡地 |
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No.181 |
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No.182 |
ここが本当に坪単価350万を超えてくるなら、何がなんでもプラス一千万ほど入れてブルーハーバーのオーシャン側を買いたいです
ブランズは余り物のどうしようもない部屋しか残ってませんが、ブルーハーバーは2期用にオーシャン側も残してあると言ってました たった数戸らしいですが意地でもそっちをゲットしたいです ここも立地的に悪くないと思いましたが、坪単価350万はいくらなんでも高すぎますよ |
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No.183 |
>>182
ブルーの2期を見つつ、こちらを検討してはどうですか? |
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No.184 |
>>182
2期値上げしてきませんか? |
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No.185 |
ブルーとこちらは、嗜好が違うでしょう。こちらは、坪300以内じゃないですかね。
それでいて、こちらも事実上みなとみらいの端くれです。お買い得かもしれませんね。 |
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No.186 |
178ですが、サイトの方で***変換されてしまいましたが、幸〇の〇学の会館のことです。
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No.187 |
>>186
あぁ、あるのは知っていましたが、特に何も影響はないかと。 |
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No.188 |
ブルーは予算OKでも、抽選当たらないでしょ
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No.189 |
幸〇の〇学って近くになくてよく知らないのですが、勧誘なども熱心なんですか?
もしあっても知人に対してであり、個別に訪問してくるような勧誘活動はしていないのでは? ちなみに家の近くの某宗教団体は平日昼に聖書の内容を広めたい言った目的で訪問して来ます。インターホンでお断りすると、ポストにリーフレットが入っています。 |
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No.190 |
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No.191 |
まあ、独居高齢者が多い地区での****は致し方ないかなと思いますよ。
付き合いでいくつも入る中高年は少なくないですから。 毅然としていれば寄ってきません。 |
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No.192 |
遊歩道が整備されれば、大化けする物件ですね。
とりあえず資料請求しました。 要注目です。 |
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No.193 |
遊歩道って、単なる歩道でしょう?
そんなもので大化けするとは思えません。 自転車は禁止になるみたいだからいいけど、ボードの子供も禁止しなくちゃね。 |
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No.194 |
遊歩道が整備されれば、横浜駅改札まで徒歩すぐですよ。
信号もありません。 この物件、かなり注目されてますよ。 |
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No.195 |
どちらかと言えば、ここの場合は複合開発ということで注目されているのかなという風に思います。
同じ建物内に診療所や保育園などが揃うという事ですから。 商業施設は何が入るのですか? それによっても印象は変わるかなと思います。 |
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No.196 |
かなり株価が落ちてきて、急激に不況に入っていくため価格も見直されるのではないのでしょうか?
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No.197 |
不況に入っていくのに今、買っていいのか?って考える時間がありますね。
みなとみらいの新築を買った人達と違って。 |
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No.198 |
底打ちとなった後について吉野氏は、日経平均については「あくまで上昇トレンドが続く中での短期的な調整」と位置付けており、調整一巡後は6月高値2万868円を上抜き、2万1000-2万2000円までの上昇を見込んでいる。
不況になるとか、ここが坪300以下とか、非現実的ですね。 みなとみらい徒歩10分、横浜駅徒歩圏。 鹿島×免震タワー×複合開発。 普通のデベなら坪350はつけるでしょう。 300以下なら抽選倍率凄いことになりますよ。 |
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No.199 |
東横線跡地遊歩道は楽しみですね!
http://www.kanaloco.jp/article/116864 エキサイトよこはま22と連携して横浜駅直結です http://www.city.yokohama.lg.jp/toshi/tosai/excite/plan/inf/pdf/infra.p... |
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No.200 |
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