株式会社TATERU(旧社名:インベスターズクラウド)について語りましょう。
【タイトルと本文を訂正しました。2018.8.28 管理担当】
[スレ作成日時]2015-07-17 16:58:39
注文住宅のオンライン相談
株式会社TATERU(旧社名:インベスターズクラウド)ってどうよ?
1433:
名無しさん
[2020-12-24 16:10:48]
|
1434:
マンコミュファンさん
[2020-12-24 16:26:03]
|
1435:
賃貸住人
[2020-12-25 12:27:48]
>>1433 名無しさん
騒音対策はチラシ貼るだけですよね。 誰も見なさそうな掲示板もどきに(笑) 私はゴミ捨てのルール違反を連絡したら、対応しますと言われたきりスルーされました(泣) 同じ営業所に連絡しても、対応振り分けられた人によりますね。 しかし外気漏れして黒くなっている壁、賃借人側請求なんだ… うちはマスキングテープでふさいだけど、やっぱりちょっと煤になるしやだなあ。 次は絶対管理会社を調べてから賃貸契約したい。 |
1436:
匿名さん
[2020-12-25 12:40:40]
社員はそんなに暇じゃないと思うぞ。
|
1437:
匿名
[2020-12-25 12:48:21]
|
1438:
マンコミュファンさん
[2020-12-25 21:30:45]
|
1439:
マンコミュファンさん
[2020-12-25 21:33:59]
良い意見の書き込みの時間みてみー。平日の日中ばっかりw
誰かも言ってたけどそんなわざわざ良い意見書きに来ないってー、もしもいたってホント少数だよ。ココは異常 |
1440:
なみこ
[2020-12-25 22:46:48]
>>1439 マンコミュファンさん
たしかにーーー! |
1441:
名無しさん
[2020-12-27 03:36:37]
退去時多額請求された人います?
その場で請求額決定されない場合、家賃以上の費用かかったり、禁煙者2年で20万請求されたなど見たのですが実際はどうなの? |
1442:
通りがかりさん
[2020-12-28 22:33:40]
たしかに書き込み良い意見多くて違和感あるなー
良い意見に限って日中だ |
|
1443:
匿名
[2020-12-28 23:07:26]
シ○ケンとT○TERU、そしてレオ○レス…株価見れば勝ち負けが一目瞭然になったな?
|
1444:
匿名
[2020-12-28 23:08:20]
シ○ケンとT○TERU、そしてレ○パレス、株価見れば勝ち負けが一目瞭然になったなぁ
|
1445:
通りがかりさん
[2020-12-31 02:19:46]
|
1446:
匿名さん
[2021-01-02 02:37:01]
家賃はそこそこ高いが、セキュリティ設備は全くない。犯人不明に鍵穴を詰められる被害を何度も受けて相談したが、その時の返事としてカメラを付けるなどの対応はお金がかかるので無理、詰めた人が悪いのであってTATERUは関係がないし、セキュリティの悪いところを選んだのはあなただとハッキリ言われました。嫌なら出ていけばいいと。そのあとから何ヶ月もネットが繋がらなくなり、対応もしてくれません。メールも基本返事がありません。
|
1447:
eマンションさん
[2021-01-02 02:42:42]
>>1433 名無しさん
玄関にいたずらされることが多く、普通に暮らせる事を保証されて家賃を払ってるのに最近怖くてゆっくり眠れないため、監視カメラなどをつけて欲しいと相談したところ、元々セキュリティないところ自分で選んだんでしょと一言。その通りかも知れませんが、なかなか哀しかったです。 |
1448:
買い替え検討中さん
[2021-01-04 14:25:26]
現在住んでいるものです。住み始めて3か月ですが、特に難なくといったところです。
|
1449:
通りがかりさん
[2021-01-04 22:51:12]
>>1448 買い替え検討中さん
3ヶ月で難があったらやべーだろ笑 |
1450:
通りがかりさん
[2021-01-04 23:07:50]
|
1451:
坪単価比較中さん
[2021-01-05 10:53:01]
壁は薄いの?
|
1452:
匿名さん
[2021-01-06 14:21:24]
>1451
爆音じゃない限り気にならないかな?節度守って生活してくれる隣人なら問題ない! |
1453:
買い替え検討中さん
[2021-01-07 10:25:21]
iotって??アレクサみたいなの?
|
1454:
口コミ知りたいさん
[2021-01-07 10:30:34]
|
1455:
買い替え検討中さん
[2021-01-07 10:35:23]
鍵をスマートロック??にする必要あるん?
|
1456:
名無しさん
[2021-01-07 19:57:05]
|
1457:
通りがかりさん
[2021-01-08 00:13:13]
|
1458:
名無しさん
[2021-01-08 01:00:17]
何を言っても全く対応してくれないし、知りません出来ません金払えば対応しますしか言われません
|
1459:
ななし
[2021-01-08 16:43:04]
|
1460:
退去済み
[2021-01-09 13:09:19]
最悪でした。
最初は入居費用も安くて、見た目も綺麗で最高!と思いきや、ロフト付きでしたが、壁紙は割れているし隙間剥がれていましたし、念のため写真を撮っておきましたが、退去の時には壁紙張り替えとして修繕費用を取られ、でも絶対張り替えしてないよなーと思うような感じでした。 台風の時に屋根の上の何かが剥がれていて騒音がしていたので写真をつけて連絡したにもかかわらず何にも対応してくれず、いつのまにかそれは剥がれ落ち、玄関の前に落ちてました。 もしそらが落ちてきたとき自分がいる時だったらどんだけ危ないか… 退去時にも鍵を送り返したのにもかかわらず、届いていないとのこと。 移転したから住所が違うかもと言われ、鍵紛失代を払えと言われました。 郵便局にもこちらから連絡し、確実に届いてることを言うと確認しますと言ったまま何も連絡が来ませんでした。 こちらからどうなりましたか?と連絡すると担当はいつも休み。 どういうことなんでしょう。 結局鍵は手違いで見つかったとのことです。 意味がわかりません。 退去費用でも説明をやたら難しい言葉をチョイスされてこちらの知識不足もあるかもしれませんが、このようなやり取りをメール一本で本当にいいのか?と疑問になるものでした。 対応悪い。本当に最悪です。 二度と借りたくないし、周りの人にも絶対お勧めしません。 |
1461:
口コミ知りたいさん
[2021-01-11 15:07:57]
>>1459
スマホの電池切れたらどうんすんだよ。 |
1462:
口コミ知りたいさん
[2021-01-11 17:24:52]
>>1461
締め出されます |
1463:
通りがかりさん
[2021-01-11 23:23:41]
|
1464:
匿名さん
[2021-01-13 10:50:48]
私は女性ですが、セキュリティの面で気に入り入居を決めました。
|
1465:
通りがかりさん
[2021-01-13 21:50:05]
>>1460 退去済みさん
私の家もいろんなとこで壁が割れてます・・・ 壁のすみとかモニターファンのとこには隙間があって黒くなってきました スマートロックは苦しそうな音で出たり戻ったりしてるから怖くて使えない(泣) 引っ越すときにお金とられないか不安になってきました |
1466:
口コミ知りたいさん
[2021-01-15 13:05:54]
スマートロック俺はICカードで登録してる。携帯の充電とか関係ないじゃん。
|
1467:
購入経験者さん
[2021-01-19 13:10:13]
エアコン調子わるくて連絡したけど、すぐ対応してくれた。
|
1468:
口コミ知りたいさん
[2021-01-19 15:19:10]
>>1467
この時期エアコンないのきついですね笑 |
1469:
評判気になるさん
[2021-01-21 19:52:46]
|
1470:
口コミ知りたいさん
[2021-01-22 15:13:59]
少し前までTATERUのマンションに住んでたよ(^^)新しいところ引っ越して最初IOTないの慣れなかったわ
|
1471:
口コミ知りたいさん
[2021-01-25 14:06:53]
最近担当者の質は変わったのかね?
|
1472:
匿名さん
[2021-01-25 14:13:28]
>>1471さん
あんまりコメントも荒れてないし、担当者の悪いことも書かれてないから落ち着いたのかな。 |
1473:
匿名さん
[2021-01-25 15:11:20]
朝起きたら最近寒い。布団から出られない。そろそろiotとかいうのを使いこなさないと…
|
1474:
評判気になるさん
[2021-01-25 15:18:12]
老人は住めないだろうな笑
|
1475:
通りがかりさん
[2021-01-25 17:56:29]
毎日勧誘の電話がきたので、
消費者センターに相談をしました。 0120番からで、調べたらここの会社でした。 借りていた経歴があるので、 何か不備でもあったのかと思い、折り返したら、 ウォーターサーバーの勧誘と、 テレワークでの回線でのごちゃごちゃ説明を受け、 もう借りていないのでとつたえても、 同じ電話番号から何度もかかってきます。。 同じような方がいたら伝えておきたくて、 ここに残しました。 |
1476:
口コミ知りたいさん
[2021-01-26 13:12:41]
>>1474
iot何が何だかわからないだろうね。何歳までが限度なんだろう。 |
1477:
ご近所さん
[2021-01-26 13:42:52]
>>1476
老眼になる前かね( ;∀;) |
1478:
マンション検討中さん
[2021-01-26 16:05:38]
物件見学してきてこの口コミを発見!前は荒れてたんだね。新しくて担当者も別に普通に良かった。
確かに最新ぽくてかっこよかったんだよな。 |
1479:
口コミ知りたいさん
[2021-01-26 22:29:11]
>>1478 マンション検討中さん
初めて投稿してるような感じで書いてるけど、初心者マーク付いてないですよw 初投稿には若葉マークつくんですよー 最近の良い投稿には付いてないですねw 社員さん、いつもパトロールと書き込みお疲れ様です! |
1480:
評判気になるさん
[2021-01-27 13:56:08]
>>1478
最新いいね!! |
1481:
口コミ知りたいさん
[2021-01-27 13:58:35]
物がない生活、Theシンプルにあこがれるなぁ~まとめられるものは携帯にまとめたい☆
リモコンとかもたくさん家に嫌だもん。 |
1482:
評判気になるさん
[2021-01-27 14:05:27]
この間今年一番の寒さって言われた日、初めて家のエアコンアプリからしてみたわ!!スゲーわこれ
帰ったら家あったかかった。 |
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
どう考えても上の部屋だったり横の部屋だったりするのに、対応の悪さにも程がある、、
貴方が悪いですと遠回しに言ってきます
設備上の木造ならではの部屋の汚れ、また外気漏れし煤のように黒くなっている壁なども、賃借人側請求となるそうです
ぼったくりという噂本当なんでしょうね、
対応がいいところが羨ましいです