マンションなんでも質問「株式会社TATERU(旧社名:インベスターズクラウド)ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンションなんでも質問
  3. 株式会社TATERU(旧社名:インベスターズクラウド)ってどうよ?
 

広告を掲載

物件比較中さん [女性 50代] [更新日時] 2024-10-20 14:19:05
 削除依頼 投稿する

株式会社TATERU(旧社名:インベスターズクラウド)について語りましょう。

【タイトルと本文を訂正しました。2018.8.28 管理担当】

[スレ作成日時]2015-07-17 16:58:39

 
注文住宅のオンライン相談

株式会社TATERU(旧社名:インベスターズクラウド)ってどうよ?

1625: 匿名さん 
[2021-05-06 17:24:57]
相変わらず社員と思しき方の投稿が多めの掲示板ですね。
1626: 匿名さん 
[2021-05-06 22:29:18]
立ち合い無しの4月初旬退去だけど音沙汰全くねえや

>>1622さんが3月末でゴールデンウィークなら今週から来週にはなんかアクション来るか

敷金礼金あったけど高額請求みたいな書き込み見てて震えてる、不当だと思ったらどこに相談すりゃいいんだろ
1627: 通りがかりさん 
[2021-05-07 03:03:10]
[他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
1628: 匿名さん 
[2021-05-07 20:07:04]
>>1624 匿名さん
Kitってなに?
1629: 通りがかりさん 
[2021-05-07 23:06:57]
ゴミの置き場で大抵の民度がわかる。
低俗な人間が多い。
1630: 匿名さん 
[2021-05-10 13:29:57]
>>1628 匿名さん
携帯のアプリで、照明とか空調とかいろいろ操作できるんだよ
1631: 匿名さん 
[2021-05-10 15:35:29]
それ使うの?必要なアプリ?
1632: 匿名さん 
[2021-05-10 20:24:48]
アパートの治安の悪さ
隣人が変わってからアパートの治安が一気に悪化しました。深夜に騒ぐ、ゴミは撒き散らす。警察を呼ぶほどだったのですが、管理会社は役に立たず、そのまま引っ越し。
壁の薄さ含め最悪の物件、管理会社です。二度と住みません。また、絶対に住むのをやめておいた方がいいです。
1633: 匿名さん 
[2021-05-11 11:51:58]
>>1631 匿名さん

私はドアの施錠を主に使ってるかな。一応怖いから鍵も持ち歩いてるけど
1634: 匿名さん 
[2021-05-11 12:20:53]
1626だけど解約精算書来た

2-3万くらいは覚悟してたけど1万も行かなかったし、家賃の過剰入金もあってお釣り帰ってきたから安心したわ

不信感も少しは軽減されたけど、もう2度とここでは借りない

異動して思ったけどやっぱ大手がいいわ
1635: 匿名さん 
[2021-05-11 14:36:15]
最近韓国ドラマみてたら、ドアが指紋認証だった。鍵はもう古いんじゃない?たぶんこれからどんどんその辺進化していくよ
1636: 名無しさん 
[2021-05-11 15:09:01]
>>1634 匿名さん
この掲示板見ての対応だったら凄いですね。
1637: 通りがかりさん 
[2021-05-11 23:27:36]
キットだけどHPでのイメージと実物はだいぶ違うよ。
実際はおもちゃをとってつけたような安っぽい作りだし、タブレットも入居して1年経たないうちに電池パックが膨張してきた。
1638: ご近所さん 
[2021-05-12 18:14:10]
スマートキーに一旦慣れちゃったら鍵を鍵穴に差し込むのがもはやストレスになりそうw
1639: eマンションさん 
[2021-05-12 18:20:14]
車でもキー持ってるだけで近づくと聞くもんね、めっちゃ便利!!
1640: 匿名さん 
[2021-05-13 03:26:39]
入居前からこのスレみてビビってたけど
その通りだったわ。
壁薄すぎて友人なんて呼べないし、お隣さんの電話での話し声聞こえてくるし
上の階の足跡半端ないな!!!!!
更新時期迎えたらすぐ引っ越そうってレベル
1645: 匿名さん 
[2021-05-13 15:08:04]
会社関係者と考えられる投稿続いてますね。
宣伝は他でやっていただきたい。。
1647: 検討板ユーザーさん 
[2021-05-14 11:36:31]
まず、対応がひどい。
鍵が開かなくて問い合わせするも、
緊急連絡先に電話かけてもコール音だけで繋がらないし、時間おいてかけても繋がらない。
1.2分鳴らし続けても出ない。

他に問い合わせとしたらネットフォームしか無いため、いつ返答が来るか分からない状態。
挙げ句の果てに1週間以上無視され、催促の問い合わせをして、やっと返答が来た。
それに対して、一度も謝らず、
「そんなことはありえない」「問い合わせ番号が間違ってるんじゃ?」とこっちが悪い言い方しかしてこなかった。

本当に最悪。
一生こんなとこで借りようと思わない。
1652: 名無しさん 
[2021-05-15 07:42:52]
TATERUのアパートはまじでひどい。
日中ずっと部屋揺れるし、エントランスの掃除は3ヶ月に1回、ゴミ捨て場は100均のワイヤーネットで作った簡易な物、おかげでカラスにゴミぶちまけられる始末。掃除は来ない。
築1年で壁という壁に隙間や亀裂だらけ、洗面所は下水道の匂いだだ漏れ、チャット機能がついてるが対応遅いし結局言うだけで対応しない。
二度と借りたくない、、、、
1658: 匿名さん 
[2021-05-17 00:11:04]
なんで急に社員さん達はスマートキーを推し始めたん?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる