株式会社TATERU(旧社名:インベスターズクラウド)について語りましょう。
【タイトルと本文を訂正しました。2018.8.28 管理担当】
[スレ作成日時]2015-07-17 16:58:39
注文住宅のオンライン相談
株式会社TATERU(旧社名:インベスターズクラウド)ってどうよ?
515:
匿名
[2019-01-19 01:01:55]
|
516:
匿名さん
[2019-01-21 15:12:24]
こないだ連絡取れたけどやっぱり色々対応に追われてるんだって。
社員も大変だよな。。 |
517:
匿名さん
[2019-01-21 17:39:41]
問い合わせが全部AIで回答出来る時代になったらいいね
|
518:
匿名さん
[2019-01-21 19:20:04]
|
519:
TATERU 検討中
[2019-01-21 19:29:33]
|
520:
匿名さん
[2019-01-22 14:51:54]
部署や人によるんでしょうね。
|
521:
匿名さん
[2019-01-22 16:37:18]
>>519
ホント、まずは既存顧客に対して満足度向上・信頼回復ですよね。 |
522:
マンコミュファンさん
[2019-01-22 23:51:54]
物件を買ってから僅か2,3年で階段の塗装が剥がれ錆びが出てきた。とても心配になって連絡を入れたのに、なかなか進捗や原因を教えてくれない…
きっと昨年の報道で色々と大変なんだろうけど、だからこそ心配させないように早い対応をするべきなんじゃないのかな? 今思えば新築の時から建物の担当者には?と感じることが多かったように思うので、なるべくしてなったのかなぁ… なんか管理も手薄そうな感じだし、他の方も言ってるように売ったら終わりで突っ走っちゃった結果なんだろね。ほんとに残念。 |
523:
TATERU 検討中
[2019-01-23 00:54:53]
TATERU アパートは新規販売は始まってますか?ここ最近で購入契約された方はいらっしゃいますか?会社の存続や、この掲示板にもある、担当者に起因するよう事例があって、正直買うかどうか悩みのタネです。みなさんはどう考えたらよさそうですか
|
524:
評判気になるさん
[2019-01-23 11:39:11]
この度TATERUさんのアパートに住むことになったものです。自分なりに思ったことを書いていきたいと思います。まず、内見の際に不動産の方があまりIoTについて詳しくないように思えてしまいました。せっかく、アパートの差別化した点なのにあまり魅力的に伝わってきませんでした。
あと、下のurlのニュースであるようにすべてのIoTアパートにAmazonEchoが搭載されていると思っていたら自分の契約したアパートにはありませんでした。https://corp.tateru.co/news/press/13446 電話で話を伺ったところついていないのは仕様というような話をされました。すべてのアパートに標準搭載はされていないのかそれとも、自分の契約したアパートがTATERU アパートではなかったのか、、、 自分でスマートスピーカーを買えばいい話ですがもやもやしました。せっかくIoTという点を売り出すならついていてほしかったです。 |
|
525:
匿名
[2019-01-23 13:23:34]
|
526:
匿名さん
[2019-01-23 14:26:59]
|
527:
匿名さん
[2019-01-23 16:54:39]
皆さんの投稿見て少々驚いています。
私の担当さんはこまめに連絡をくれますし、問い合わせから回答まで1週間以上遅れたことはないです。 人によるのかもしれませんが、そういう人だけじゃないのに、と少し悲しくなりました。 一度こういう事件が起きると信頼回復に時間がかかりますが、長い目で見て頑張ってほしいと感じています。 |
528:
TATERU 検討中
[2019-01-23 21:49:23]
|
529:
TATERU 検討中
[2019-01-23 21:58:35]
|
530:
匿名
[2019-01-24 00:38:09]
>>527 匿名さん
私は頑張って欲しくないですし、あとから詐欺だと気付きました。ニュース見ててもパワハラ気質な体質が認められてます。お客様第一主義ではなく社長が私利私欲に走った結果だと私は思ってます。そして、代表が変わらない限り会社は変わらないです。 |
531:
匿名さん
[2019-01-24 06:26:04]
>>530 匿名さん
私も同感です。監査役と専務も元々不正に関わっていたのに、なに食わぬ顔で尻尾ぎりしてますからね。内部の膿をだしきらないと意味ないです。 |
532:
マンコミュファンさん
[2019-01-28 00:06:07]
(・ω・)ノ
|
533:
匿名さん
[2019-01-28 00:24:45]
オーナーです!
この会社、仲介への斡旋なんてしてないですよ笑 もし、やってるとしても中身からっぽの上っ面だけ笑 よく、他社が広告料を上げてるから、同じように上げてほしいとか言って来るけど、ちゃんと営業をかけてるとは到底思えない… 私、同じエリアにこの会社の競合さんでも築浅の物件持ってますが、そこの会社さんはしっかり決めてきてた。もちろん、苦戦する時期もあったけど、空いたのは真夏の2ヶ月間だけ。 しかも、そこの会社は条件なんて変えなかったけどなぁ…しかもレポートとかデータ資料とか作って対策してきてたよ でもタテルは広告料あげろしか言わねーの!笑 あと、入居状況を教えてって、アプリで聞いたらオマエから聞いて来い だってよ笑 アプリとかITとか言ってないで、まずはやることちゃんとやれよ!! |
534:
名無しさん
[2019-01-28 00:37:02]
今まで連絡を取ってた東京の担当者、少し前からなんか変…
最近のやり取りの文脈が変わった?と言うか別人?? 表現しにくいけど、何度もやり取りしてれば、その人から出た言葉かどうかくらい分かるでしょ?でも、最近明らかに違う…労いとか温かみとか無いというか 違う方も言ってたように、既に辞めたのかゴーストライターなのかは知らないけど、担当変わったなら変わったでいいんじゃない?笑 ま、変わってほしくはないけどね 何考えてるんだか… |
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
それしっかりと管理出来てなくないですか?
管理料払ってるんですよね?