Brillia(ブリリア) THE TOWER TOKYO YAESU AVENUEについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
公式URL:http://www.the-tokyo.jp/
所在地:東京都中央区新川二丁目3番1(地番)
交通:山手線 「東京」駅 徒歩16分
京葉線 「八丁堀」駅 徒歩1分 (サブエントランスより)
東京メトロ日比谷線 「八丁堀」駅 徒歩4分 (サブエントランスより)
東京メトロ東西線 「茅場町」駅 徒歩9分
東京メトロ日比谷線 「茅場町」駅 徒歩9分
間取:1LDK~3LDK
面積:40.93平米~83.58平米
売主:東京建物 八重洲分室
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
販売代理:東京建物不動産販売
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
[スレ作成日時]2015-07-16 22:32:47
Brillia(ブリリア) THE TOWER TOKYO YAESU AVENUE その2
482:
匿名さん
[2015-08-31 20:24:36]
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483:
匿名さん
[2015-08-31 20:24:37]
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484:
匿名さん
[2015-08-31 20:24:39]
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485:
匿名さん
[2015-08-31 23:55:32]
三菱と三井がタンデムで東京駅周りに強引に人を集める。
割を食うのは新宿など副都心のオフィスと、そのターミナル駅につながる私鉄沿線。 東京と品川の軽いストロー現象も発生するかもしれない。 |
486:
マンション住民
[2015-09-01 00:26:47]
イメージ図、
首都高の高架が透けてるね |
487:
匿名さん
[2015-09-01 02:21:24]
もうここのマンションは完売必至です。長年の中央区の改善エリアだった東京駅八重洲再開発で一気に進みました。ここまで至近距離である
当マンションは話題性にはかなりの恩恵を受けるでしょう。 |
488:
匿名さん
[2015-09-01 09:40:16]
八重洲の再開発って場所的にザ・八重洲というより丸の内気味だよね。
しかもこの物件から1マイルも離れているのに朗報ってちょっと意味不明。八丁堀の再開発なら分かるけど。さすがに1マイル離れてたら関係ないと思いますよ。 |
489:
匿名さん
[2015-09-01 11:11:16]
場所は完全な八重洲でしょ。
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490:
匿名さん
[2015-09-01 12:11:47]
>488
なぜマイルを使う? 「帰国子女」の方ですか? まあそれは置いといて 1マイル=約1.6kmとすると、 地所の390mタワーまではそれくらいの距離ですが、 戸田建設本社&ブリジストンビル再開発区画まではその半分くらいしかありません。 個人的には今の八重洲・日本橋の風情も捨てがたいのですけどね。。。 |
491:
匿名さん
[2015-09-01 12:25:24]
マイルさん、違和感あるな。たった1マイル!ところで1マイルは何キロ?
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492:
匿名さん
[2015-09-01 13:38:44]
三菱の390mの影響は、あべのハルカスによる周辺地域への影響を見てみれば予測てきる
皆さん各々調べてみたらいいですよ 影響はさておき楽しみではありますね |
493:
匿名さん
[2015-09-01 15:27:59]
ハルカスは失敗気味だからなぁ。それとこのプロジェクトはスケールが違うから。数倍の影響が有るのでしょうね。
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494:
匿名さん
[2015-09-01 16:30:43]
国立競技場か1000億だ2000億だとすったもんだしてる横で、総額1兆円規模という巨大なブロジェクトwww
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495:
匿名さん
[2015-09-01 18:03:22]
あべのはるかすはそもそも駅が阿部野橋駅だからね。今までマイナーだった駅にいきなり日本一のタワー建てるのと、もともと東京駅の隣接区域に日本一のタワー建てるのでは全く状況が違うよ。腐っても東京駅ですからそもそもが地価も高いし、上昇余地や周辺への影響は思ってるほど大きくないし,少なくても区も違う1.6Km先まで資産価値に影響与えるなんてのはちょっと考えにくいね。この再開発地区は神田地区、小川町、小伝馬町、人形町、鍛冶町、岩本町のが全然近いよ。この物件からの距離は秋葉原、お茶の水、浅草橋と同じだよ。影響あると思いますか?
一方、京橋一丁目の再開発は大歓迎だし、本当に徒歩圏だから期待できると思う。 |
496:
匿名さん
[2015-09-01 22:00:54]
1マイルを超えると近距離ではないとは知らなかった。
感覚の問題だろうと思っていたが! |
497:
匿名さん
[2015-09-01 23:06:31]
JRの外側で、住所は別として八重洲側でしょ。
八重洲口に10分程度でアクセスできる手段があるところに影響がないという方が無理があるかと。 まして区が違うと影響しないなんてトンデモ理論も飛び出す始末、 |
498:
匿名さん
[2015-09-01 23:25:34]
影響しないことを切に願います。
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499:
匿名さん
[2015-09-02 00:46:55]
BRTで八重洲に繋がる勝どきの方が恩恵は大きそう。あっちも中央区かつ坪300万で安いし生活利便施設が多いよ。
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500:
匿名さん
[2015-09-02 01:57:42]
どちらがということでもなく、単純に東京駅に容易にアクセスできる立地に広く正の影響を与えるでしょう。
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501:
匿名さん
[2015-09-02 07:24:57]
だったら同じ距離の浅草橋や秋葉原、お茶の水も恩恵があるってことね。神田地区、小川町、小伝馬町、人形町、鍛冶町、岩本町に限ってはこことは比較にならないくらい恩恵があるってことね(笑)
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http://www.mec.co.jp/j/news/archives/mec150831_tb_390.pdf