住宅ローン・保険板「購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART97】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART97】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-08-04 09:27:34
 
【一般スレ】マンションvs一戸建て| 全画像 関連スレ RSS

暴言禁止、中傷だけの発言禁止、相手の主張に反論するときは客観的意見を。
※都心や郊外に拘るかたは別スレへお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/572480/

[スレ作成日時]2015-07-15 17:51:21

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART97】

385: 匿名さん 
[2015-07-21 23:23:59]
>>382
DAIKINではないの?
386: 匿名さん 
[2015-07-21 23:31:22]
>>380
消費量165が、料金計算だと169になる理屈は謎だけど
1ヵ月720時間で、1時間あたり230W
それで家中、除湿できるなら悪くはないかな
387: 匿名さん 
[2015-07-21 23:37:21]
>384

おめでとう!あなたは確かに勝ち組です。
その利益をどうか有意義にご利用下さい笑い
388: 匿名さん 
[2015-07-21 23:38:34]
>>385
勘違いさせてたらすいません
ダイキンではありません
我が家に設置している全熱換気です。
389: 匿名さん 
[2015-07-21 23:54:06]
>>384
ムッカー
こっちは太陽光発電機を10年で元取ろうと目論んで
汗だくで過ごしてるのに
390: 匿名さん 
[2015-07-22 00:11:31]
>>389
自作自演?www
別人であれば384は気にしないで下さい。


利回り7%わるくないんじゃない?
ちなみに太陽光は税引き前で条件よければ利回り20数%行くよ
残念ながら自分の太陽光は利回り16.6%だが・・・。
391: 匿名さん 
[2015-07-22 00:33:52]
長くても7年程度

気になるなら、このサイトで設置した場合の発電量がシミュレートできます。
http://tokyosolar.netmap.jp/map/index_map.html
長くても7年程度気になるなら、このサイト...
392: 匿名さん 
[2015-07-22 06:43:27]
補助金や固定買取制度があって
元取れるかどうかって代物。
世の中にとっては、お金無駄使いの
嫌悪施設です。
393: 匿名さん 
[2015-07-22 07:09:43]
>384

利回り7%って何に対して?
普通は利回りとは投資額に対して算出するから
10年前の購入額に対して算出したんだと思うけど
中古価格が七割増しで利回り7%は低すぎじゃね?
394: 匿名さん 
[2015-07-22 07:19:39]
>391
家庭で使う電力量はどの程度と仮定してるんですか?
395: 匿名さん 
[2015-07-22 07:22:02]
分譲で利回り7%ならいいんじゃないの?
プラス売ればキャピタルゲインを得られるんでしょ。
相続税対策のタワマンかな。
396: 匿名さん 
[2015-07-22 07:52:55]
>>391
その年間発電量を保障してくれるなら信用するけど
そんな業者もメーカーも居ないね。


397: 匿名さん 
[2015-07-22 08:12:06]
発電商法は何とかまがいですね。
前提となる変動条件が多いものは失敗します。
保証があるわけでもない。
398: 匿名さん 
[2015-07-22 08:24:36]
パネル出力20年間保証とパワコンは10年間
災害補償や施行保証は、損保会社引受で保証されてるよ
パネル出力20年間保証とパワコンは10年...
399: 匿名さん 
[2015-07-22 08:25:32]
×施行
○施工
400: 匿名さん 
[2015-07-22 08:38:22]
>>399
別人だがそんな細かいミスどうでもよろしい
親友いないだろ性格悪いぞ
401: 匿名さん 
[2015-07-22 08:45:47]
>>396
>>397
君たちみたいな人が儲からないと批判をするが
うすうす儲かることが分かるから設置している
人に対して文句を言うのだろう、本当に設置
した人が損をすると思うならワザワザ言う必要ないしね。
設置してないひとの僻みだ。
402: 匿名さん 
[2015-07-22 08:46:55]
本日はエアコン2台稼動中です。発電もソコソコしてるようです。
こんなもんじゃ9kwにしては少ないって怒られますかね笑
本日はエアコン2台稼動中です。発電もソコ...
403: 匿名さん 
[2015-07-22 08:52:11]
>>395
キャピタルゲインね~
たまたま値上がりした物件もあることは否定はしないが
それ以上に資産価値が大きく上がった物件もあるでしょ
タワマン買えば必ず上がると思っているならバブル時代を
まったく勉強していないね。
404: 匿名さん 
[2015-07-22 08:58:53]
>>406
消費電力を倍程度上回りいいですね
今自分の家もみましたがリアルタイム
発電10.6消費0.7でエアコンは11日から
24時間稼動させています。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる