大成有楽不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「オーベルグランディオ品川勝島 パート3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 勝島
  6. 1丁目
  7. オーベルグランディオ品川勝島 パート3
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2015-07-28 10:38:25
 

第1期絶好調につきパート3突入です。
引き続き地域NO.1物件、オーベルグランディオ品川勝島についての情報を希望します。

公式:http://www.ober.jp/og452/index.html

所在地:東京都品川区勝島1丁目2番7(地番)
総戸数:452戸

交通:東京モノレール 大井競馬場前駅徒歩7分、京急本線 立会川 駅徒歩11分
   :京急本線 鮫洲 駅徒歩11分、東京臨海高速鉄道りんかい線 品川シーサイド 駅徒歩15分
   :JR京浜東北線 大井町 駅徒歩18分、東急大井町線 大井町 駅徒歩18分

販売予定時期:平成27年7月中旬
入居予定時期:平成29年3月下旬

売主:大成有楽不動産株式会社・株式会社長谷工コーポレーション
施工:株式会社長谷工コーポレーション
設計:株式会社長谷工コーポレーション・エンジニアリング事業部

パート1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/547298/
パート2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/570421/

[スレ作成日時]2015-07-13 16:53:38

現在の物件
オーベルグランディオ品川勝島
オーベルグランディオ品川勝島
 
所在地:東京都品川区勝島1丁目1-13他(地番)
交通:山手線 品川駅 バス20分 「勝島一丁目」バス停から 徒歩1分 (高輪口より都営バス「勝島一丁目/大井競馬場前」行き(品93系統))
総戸数: 452戸

オーベルグランディオ品川勝島 パート3

434: 匿名さん 
[2015-07-18 10:59:03]
そんでオーベルの真上が飛行ルートって
どこに情報あんのよ?
ガセ情報ですか?
435: 匿名さん 
[2015-07-18 11:15:15]
>>428
ルートより頻度が知りたいです。
前のコメントに夏の夕方だけ増えると書いてあったけど、本当?
436: 匿名さん 
[2015-07-18 11:19:15]
なんだか、下がり天井、柱が部屋に入った構造、二重サッシと、狭くする要因てんこ盛りなんですね。

モデルルーム行って安っぽい造りにガッカリって声多数ですが、実物は更にガッカリしそうですね…。
ここの割高の部屋買うくらいならブランズにしようかな。
ブランズにはそう言う誤魔化しマジックみたいなのは見受けられませんでしたし、MR行っても部屋は広々だなぁと感じられましたし。
437: 匿名さん 
[2015-07-18 11:30:38]
>>434
GoogleMapで滑走路センターから直線引いたらすぐわかりますが、確かにここは真下になりますね。
ただお隣とどれ程違いがあるの?という気にはなりますが。
438: 匿名さん 
[2015-07-18 11:33:31]
>>435
記憶が曖昧ですが、夕方にかけて4時間、2分に1便くらいだったと思いますよ。
439: 匿名さん 
[2015-07-18 12:09:34]
>>438
と言うことは、4時間、2分おきに飛行機の音が聞こえるんですね。
夏のみですか?
まあ、寝てる時間ではないし、そこまでストレスにはならないかな。

どれくらいの音なんでしょうかね?窓を開けなければ不愉快と言うほど気になるレベルではないですよね?
440: 匿名さん 
[2015-07-18 12:36:31]
>>434
当然ウソ情報ですよ。近隣の嫌がらせです。
441: 匿名さん 
[2015-07-18 12:41:27]
>>440
すぐ人のせいにするのやめません?
ホント見苦しいです。
それを言うと、あちらのスレの方が低俗なネガや嘘情報であふれてますよ。
いちいち他を貶さず、好きな物件買えばいいじゃないですか。
大の大人が恥ずかしい。
442: 匿名さん 
[2015-07-18 12:43:07]
>>滑走路センターから直線引いたら

どこからどこに線ひいたら真下になるのか教えて欲しいわ。
443: 匿名さん 
[2015-07-18 12:44:14]
>>441
平然と偽情報垂れ流す奴の方が恥ずかしいわ
444: 匿名さん 
[2015-07-18 12:47:35]
>>439
この辺りの飛行高度は1000ft~1500ftだったと思います。

こちらのサッシの遮音等級はわかりませんが、等級で規定されている一番良いものでT-4というものになります。
これは騒音を40dB軽減できるというものです。
サッシの隙間等からの侵入騒音もありますので実際は理論値にはなりませんが、外で80dBの音がしていると仮定して室内で40dBまで軽減できるというものです。

ジェット機のエンジン音は近距離で120~140dBと言われていますから、この飛行高度でどれだけ軽減されるのかと、MRでサッシの遮音等級を調べてどのくらいの音になるのか想定する事はできそうですね。
445: 購入検討中さん 
[2015-07-18 12:49:41]
上空からの音の伝わり考えたら、ブランズとオーベルの距離じゃ騒音は同程度
よって設備の有無で差がでるね。
ブランズの二重サッシじゃない部屋は
五月蝿いだろうね。
446: 匿名さん 
[2015-07-18 12:51:55]
>>442
滑走路上に直線引くこともできないの?
こちらは2本ある内陸側の滑走路の延長線上ですよ。
447: 匿名さん 
[2015-07-18 13:00:40]
>>440
位置的にほぼ変わらないのに、嫌がらせする意味ないのでは?
短絡的な反応示すあなたの方が不自然に見えますよ。
448: 匿名さん 
[2015-07-18 13:01:39]
>>443
ですから、そのような輩はここに限らず見受けられます。
検討者としてはそういう外野のくせに無責任発言や単なるネガを垂れ流す人間が一番迷惑。
449: 匿名さん 
[2015-07-18 13:05:07]
ネガなんてどうでもいいから、勝島は飛行機によってどれくらいの騒音が見込まれるのか知りたいです。
窓を開けなければあまり気にならないレベルなのか、閉めていても不快に感じるレベルなのか。
450: 購入検討中さん 
[2015-07-18 13:06:35]
>>447
そう位置的には変わらないのにオーベルの方がうるさいとか書いてるから悪質
451: 匿名さん 
[2015-07-18 13:08:29]
>>448
馬鹿なネガは駆逐されるべきですな。
452: 匿名さん 
[2015-07-18 13:10:35]
>>449
数分に一回だから五月蝿いでしょう。
対策されてないと不快でしょうね。
ここから遠いエリアでも騒音に対する懸念が噴出ですから。
453: 匿名さん 
[2015-07-18 13:21:26]
>>451
この土地の問題なのに隣を引き合いに出す意味がわからない。
向こうのせいにして結果が変わるのか?
知りたいのはここがどうなるかだろ?
そこまでボジするには結果知ってるんだろ?
だったらあんたが教えてくれよ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる