前スレが1000件になっていたので、アサヒグローバルについてのその2を作りました。
引き続き情報交換しませんか。
前スレ:http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9749/
[スレッドタイトルを更新しました 2017/12/06 管理担当]
[スレ作成日時]2015-07-13 13:54:58
三重県にあるアサヒグローバルの評判ってどうですか?
396:
アサヒグローバルカスタマーサービスセンター
[2019-12-16 17:31:23]
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397:
評判気になるさん
[2019-12-22 21:16:52]
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398:
アサヒグローバルカスタマーサービスセンター
[2019-12-23 14:21:10]
>>397: 評判気になるさん
アサヒグローバルカスタマーサービスセンターとしては、対応した受付を特定するのが目的ではなく、 今後の接客サービスの改善に活かすために、ご不快に思われたのがどのような言動や対応だったのかを知りたいということでございます。 |
399:
検討者さん
[2019-12-29 09:18:12]
ここに何か書きこむとすぐにカスタマーサービスセンターが書きこんでくる。
かといって具体的な対策をしてくれるわけでもなく、 ただ圧力かける目的としか思えない。 |
400:
アサヒグローバルカスタマーサービスセンター
[2020-01-05 17:31:51]
>>399: 検討者さん
ここでの書き込みは、貴重なご意見があるのでは、という社内の方針で拝見させて頂いております。 圧力など考えてもおりません。 オーナー様のお家でお困り事がございましたら、直接カスタマーサポートセンターまでご連絡を お願い致します。 宜しくお願い申し上げます。 |
401:
検討者さん
[2020-01-15 09:51:55]
三重のサッカーチームのメインスポンサーおりるみたいですね。
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402:
平屋検討者
[2020-01-19 13:01:46]
12月に飛び込みで店舗に行って、商談。
現地視察もしていただき、 年内に2回目の商談を行いました。 当日、質問事項に返答を行いましたが、 その後、連絡は一切なし。 こちらから、商談をクローズすべき? いや、もう先方がクローズなんでしょうね。 相手にしてもらえませんでした。 他メーカーを探しています。 |
403:
通りがかりさん
[2020-01-21 21:27:12]
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404:
アサヒグローバルカスタマーサービスセンター
[2020-01-23 13:52:19]
>>402: 平屋検討者さん
ご投稿ありがとうございます。 まずは事実関係を確認いたしますので ①担当店舗 ②担当営業マン をお教えいただけないでしょうか? 平屋をご希望されていたとのことですので、2点お教えいただければ状況確認は可能です。 お手数ですがよろしくお願いいたします。 |
405:
アサヒグローバルカスタマーサービスセンター
[2020-01-23 13:57:00]
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406:
平屋検討者
[2020-01-23 22:38:15]
事実関係といわれましても、
連絡がないのが、事実ですので、 これでクローズとさせていただきます。 ガツガツ来てほしいわけではありませんが、 他社さんと比べて、 あまりに放置ですので、 こちらも放置させていただきます。 |
407:
通りがかりさん
[2020-01-24 19:22:26]
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408:
通りがかりさん
[2020-01-24 19:58:29]
407は黙れ
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409:
平屋検討者
[2020-01-25 00:13:39]
407: 通りがかりさん
ですよね。 だから、こちらからも連絡せず、放置してました。 でも、 このメッセージを送ってから、 連絡があるというのは、 どういうことなんでしょうね。 |
410:
匿名さん
[2020-02-01 17:00:43]
友人が建てるというので参考に現場に行かせてもらいましたが、とにかく現場が汚いのが印象に残っています。友人も恥ずかしそうにしていました。
その後、友人に聞きましたが、友人宅の現場監督は最悪でかなり横柄な態度だったと… また、私の知り合いもこの会社で業者として働いていてその方の評判は最悪… やはり、一生に一度の大きな買い物なので、妥協したくなく、まだ探しており、アサヒグローバルもまた別の人に聞けばいい評判も聞きます。ただ、中で働く人、建てた人の中で悪いことばかり聞くので 担当営業マンはいい人なのですが、迷っています。 正直、その現場監督には絶対的にあたりたくないですが… |
411:
アサヒグローバルカスタマーサービスセンター
[2020-02-02 13:11:44]
>>410: 匿名さん
このたびは当社建設中の現場をご見学いただき誠にありがとうございました。 また、貴重なご意見をありがとうございました。 現場が汚かったとのこと、ご不快な思いを匿名さんと、お知り合いの方にさせてしまい、 とても申し訳なく存じます。 今後、施主様にそのような思いをさせてしまわないよう改善致します。 よろしければ建設地の場所をお教えいただけないでしょうか。 現場と連携し、作業を徹底して参ります。 匿名さんのお家づくりが成功しますよう、心から願っております。 |
412:
通りがかりさん
[2020-02-04 10:13:13]
去年うちのアパート、アサヒグローバルの対応が悪すぎてもめたみたいで、オーナーさんが管理会社を変えたんだけど。。。そんな会社から新築買う勇気自分はないな。
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413:
匿名さん
[2020-02-04 19:45:27]
お金が儲かればいい。それしか頭にない会社
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414:
アサヒグローバルカスタマーサービスセンター
[2020-02-09 13:34:55]
>>413: 匿名さん
ご意見ありがとうございます。 弊社の事をご理解頂きたいので、弊社ホームページから法人サイトをご覧ください。 地域社会に貢献することが会社としての存在意義であると考え、日々努力しております。 情報が皆様に伝わりますよう願っております。 |
415:
検討者さん
[2020-02-09 18:48:09]
こんなとこに書き込みして損害賠償請求された人終わったな。
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このたびはご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
事実を確認し是正して参りますので、もしよろしければご気分を害された店舗がどちらかなど、
カスタマーサポートセンターまでご連絡頂けないでしょうか。
今後お客様に気持ち良くご来店頂けるよう心掛けて参ります。
お手数をお掛けしますがご連絡をお待ち申し上げております。