三菱地所レジデンス株式会社の福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 桜坂サンリヤン[旧:桜坂3丁目計画(仮)]ってどうですか?」についてご紹介しています。
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  6. ザ・パークハウス 桜坂サンリヤン[旧:桜坂3丁目計画(仮)]ってどうですか?
 

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匿名さん [更新日時] 2019-08-14 20:54:02
 

三菱地所レジデンス ザ・パークハウス 桜坂サンリヤンについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
駅徒歩3分の立地は便利そうですね。間取りや設備、価格はどうでしょうか?
よろしくお願いします。

所在地:福岡県福岡市中央区桜坂3丁目288-1(地番)
交通:福岡市地下鉄七隈線 「桜坂」駅 徒歩3分
売主・事業主:三菱地所レジデンス・西鉄事業体

公式URL:http://www.mecsumai.com/sakurazaka322/index.html
売主:三菱地所レジデンス・西日本鉄道株式会社
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

【タイトルを正式物件名称に変更し、物件情報の一部を追加しました 2015.11.5 管理担当】

[スレ作成日時]2015-07-12 00:07:41

現在の物件
ザ・パークハウス 桜坂サンリヤン
ザ・パークハウス
 
所在地:福岡県福岡市中央区桜坂3丁目288-1(地番)
交通:福岡市地下鉄七隈線 「桜坂」駅 徒歩3分 (2番出口より)
総戸数: 322戸

ザ・パークハウス 桜坂サンリヤン[旧:桜坂3丁目計画(仮)]ってどうですか?

718: 匿名さん 
[2016-10-21 15:21:17]
空港線でも、数年前より地価上昇率が上がっているのは中央区、博多区です。
それ以外の空港線沿線は伸び悩み。むしろ順位を下げています。

結局、中央区、博多区が地下鉄がつながることでより都心化していくんでしょうね。
719: マンション検討中さん 
[2016-10-21 15:37:41]
七隈線、延伸されれば天神にも博多にもキャナルにも、さらにいえば行ったことないけど橋本のモールにも歩いて行くことができるというのは結構便利そう。買い物の点だけみると空港線より使えるんじゃない。
720: 匿名さん 
[2016-10-21 15:47:58]
博多の七隈線ホームの建設場所知ってて言ってるのかな?
博多延伸に過度に期待してる人の主張って、後から出来た七隈線ホームの方が空港線ホームよりも、JR在来線、新幹線ホームや駅ターミナルへの移動が近い距離、もしくは同距離に出来ることが大前提のうえでしか成り立たない主張だよね?
721: 匿名さん 
[2016-10-21 15:56:31]
知ってますよ。地下鉄ホームページより。

空港線との乗換えは、地下5階となる七隈線のホームから、改札を通らない専用の通路で、空港線のホーム下に到達し、そこから、空港線のホームにまっすぐ上がる経路を予定しています。乗換距離は、ホームからホームの間で、約150mとなる見込みであり、空港線博多駅のホーム長166mより若干短い距離となる予定です。
 また、利便性向上の観点やユニバーサル都市・福岡の推進の観点から、連絡通路に「動く歩道」の設置を検討しています。

 JR線との乗換えは、七隈線博多駅の改札口から、駅前広場下の地下街を経由し、JR線に直線的に上がる経路が確保できる予定です。
 乗換距離は、改札口から改札口の間で、約180mとなる見込みです。


722: 匿名さん 
[2016-10-21 16:05:09]
空港線のJRとの乗り換え距離はもっとあるよ。七隈線の方が便利じゃん。
723: 匿名さん 
[2016-10-21 16:08:51]
天神から博多駅行くのに、七隈線の方が早く到着するよ。
距離と中間駅数が少ないから。
724: 匿名さん 
[2016-10-21 17:59:22]
もともと七隈線沿いは検討外だからどうでもいい。空港線沿いの中央区以外魅力ないよ。
725: 匿名さん 
[2016-10-21 20:01:29]
空港線沿いは総じて災害リスクが高いよ
安心なとこのほうが少ない
726: 匿名さん 
[2016-10-21 22:20:02]
空港線沿線買えなかった貧乏人たちが僻んでるみたいでみっともないよ。
727: 匿名さん 
[2016-10-21 22:36:07]
六本松や薬院大通に住む人達は貧乏人には見えないけど。
728: 匿名さん 
[2016-10-21 22:41:45]
空港線中央区か浄水通り以外はちょっと対象外だな。それと三菱とサンリヤンでは釣り合い取れてなくてパークハウスの価値が地に落ちる。買わんやろ。
729: 匿名さん 
[2016-10-21 22:55:59]
>>727 匿名さん
あなたにとってはそうなんでしょうね。
730: マンション検討中さん 
[2016-10-21 23:02:02]
>>728 匿名さん
まぁあなたは対象外だろうと
多くの人にとって桜坂の価値は高く
七隈線が延伸で便利になるのも間違いない
なのであなたは買わなくとも他の人が買うでしょう。
731: 匿名さん 
[2016-10-21 23:22:29]
代える者なら買いたいが、先立つもの不足。
732: 匿名さん 
[2016-10-22 02:27:31]
なんか、だんだん七隈線が便利に思えてきた。
ここ意外と勝ち組かも。
733: 匿名さん 
[2016-10-22 05:56:06]
七隈線は便利になるのは間違いないよ。
ただ空港線と比較したら格は落ちるな。
734: 匿名 
[2016-10-22 06:49:22]
一層の事、地下鉄車両に住み着いたら?
735: 匿名さん 
[2016-10-22 08:12:37]
空港線はもっときれいにできないかねー。
老朽化もあり、リフォームしてほしい。
736: 匿名さん 
[2016-10-22 08:20:33]
>>734 匿名さん

なんで?
737: 匿名さん 
[2016-10-22 11:54:16]
桜坂はいいよ。
だから、そんなに空港線にコンプレックス持たなくても。

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