三井不動産レジデンシャル株式会社 横浜支店の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉 ザガーデン タワーズイースト (その6)」についてご紹介しています。
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  8. 武蔵小杉 ザガーデン タワーズイースト (その6)
 

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匿名さま [更新日時] 2015-07-28 19:46:09
 

第1期登録が開始されました。

釣り・ネガをまともに相手にするのは荒れる要因ですし、個人の品格も問われます。放置しておきましょう。

売主:三井不動産レジデンシャル、JX日鉱日石不動産
施工会社:竹中工務店
管理会社:三井不動産レジデンシャル

所在地:神奈川県川崎市中原区小杉町二丁目276-1他 (地番)
交通:南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩4分 、東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分
東急目黒線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:41.99平米~105.81平米

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/573625/

[スムログ 関連記事]
【武蔵小杉界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.11】
https://www.sumu-log.com/archives/2378

[スレ作成日時]2015-07-09 09:31:17

現在の物件
パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズイースト
パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズイースト
 
所在地:神奈川県川崎市中原区小杉町2丁目276-1他 (地番)
交通:東急東横線 武蔵小杉駅 徒歩5分
総戸数: 592戸

武蔵小杉 ザガーデン タワーズイースト (その6)

621: 匿名さん 
[2015-07-19 08:01:54]
>>620
それは、ローン決済時にでたキャンセル住戸だからバリバリの新築。
マンションに新古という定義はない。
築浅物件の中には個人投資家がセカンドハウスや物置、衣装部屋などで使って寝かせてた物件があるけど三年から五年以内に売却して買い替えていくよ。
ここは三年後に竣工するからその頃に武蔵小杉だとプラウドタワーあたりが出るんじゃないかな?
今だとエクラス、ブリリアあたりがその時期に来てるよね。
622: 匿名さん 
[2015-07-19 08:05:10]
>>621
違うよ。三井が正式に値上げして売り出していた。確か10戸程度。
623: 匿名さん 
[2015-07-19 08:32:06]
>>622
違う、キャンセル住戸として4戸、3月末に出てゴールデンウィークまでに蒸発、あれが坪330時代の幕開けだったね。
624: 匿名さん 
[2015-07-19 08:37:07]
>>622
キャンセル住戸に新価格設定し販売したんだよ。完売物件で10戸も売りに出さずに隠し持つ意味ないでしょ。
625: 匿名さん 
[2015-07-19 08:44:41]
検討者不在過ぎ(笑)
とりあえず前のタワーは派手に値上げしてそれでも蒸発したって事ね。
626: 匿名さん 
[2015-07-19 08:53:20]
東口は便利だもんなぁ
北口で便利な点といえば、ファストフードが揃っていることくらい…
どうしても比較してしまう
627: 匿名さん 
[2015-07-19 08:58:49]
シティタワーもあるし、中古もあるから比較するのは当たり前ですよ。
628: 匿名さん 
[2015-07-19 09:43:00]
では、北口のいいところを挙げていきましょう
私は思いつきません
629: 匿名さん 
[2015-07-19 09:54:11]
まず価格が大幅に安いという事を前提に、比較的閑静、社宅跡地、等々力緑地が近い、再開発による将来性、新設小学校が近い、東横線が近い、新設病院が近い、デッキ直結の可能性って所かな。
630: 匿名さん 
[2015-07-19 10:01:35]
コスギタワー売り出し時の掲示板見ると、高すぎるとか、陸の孤島とか、628氏のように良い点思いつきませんって書き込みかなりありました。
再開発の地は、今ではなく10年後をイメージしないとダメですね。
デッキもできない意見多いですが、駅舎、駅前を見るとデッキをかけやすい形状になってますね。
631: 匿名さん 
[2015-07-19 10:17:51]
一般市民には、10年後イメージしにくいから、再開発地区の初期は安いんだよ。イメージできるかできないかだな。
632: 匿名さん 
[2015-07-19 10:26:36]
でもこの先、再開発案件ないでしょ・・・
633: 匿名さん 
[2015-07-19 10:30:57]
川崎市が何の勝算もなくデッキをHPに載せる訳が無い。改札が二階でデッキも二階。
634: 匿名さん 
[2015-07-19 10:35:30]
>>632
タワーはこの物件で2本、北口計画で1本、日医大で2本。足元は商業で緑も増える。
635: 匿名さん 
[2015-07-19 10:37:02]
>>632
北口は再開発しないの?北口開発は再開発じゃないというネガ?
636: 匿名さん 
[2015-07-19 10:56:08]
小規模新築というのもありかも
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/Entry/3133/

北口の開発(参考・古新聞)
http://sumaity.com/mansion_shinchiku/article/redevelopment_201309/musa...
637: 匿名さん 
[2015-07-19 11:02:03]
東口のような大規模再開発はないな
タワマンばかり建ってもねぇ
638: 匿名さん 
[2015-07-19 11:16:33]
武蔵野線は川崎市から旅客化のラブコール送ったけど実現しなかった。
そこで川崎市は自ら市営地下鉄の構想を打ち立てた
開発を断念したことで今一度武蔵野線旅客を検討するべきだろう
尻手短絡線から南武線に入って川崎と支線に入って羽田空港の天空橋まですでに線路はあるんだな
ゆくゆくはそのまま西船まで行って武蔵野環状というJRの悲願実現まであり得る
639: 匿名さん 
[2015-07-19 11:26:56]
川崎市は積極的なんだね。だが、横須賀線あるから、武蔵野線なんて、あってもなくてもいい。
640: 匿名さん 
[2015-07-19 11:40:20]
川崎市の人口が右肩上がりなんだから川崎市内のインフラ増強は必要だよ
南武線の朝晩ラッシュの過密ダイヤで快速が実現出来ない。そのために南武線はタラタラ止まって混雑するイメージになっている
武蔵野線が通れば小杉から川崎までノンストップの朝晩快速代わりになる。また武蔵野エアポート特急で内陸部から羽田空港まで速達出来る
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

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