注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「日栄商事の評判ってどうですか? (総合スレ)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 日栄商事の評判ってどうですか? (総合スレ)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2025-01-24 23:25:49
 削除依頼 投稿する

【公式サイト】
http://www.nichiei-syoji.jp/
【注文住宅の相談(無料)】
https://house.home4u.jp/promotion/index_01_03?ad=ekdt_ah_05&al=ekdtl

日栄商事で建てた方、検討されている方など有意義な情報交換をしましょう。日栄商事の評判・口コミ、性能やメンテナンスについてなど、ご存知でしたら色々と教えてください。

[スレ作成日時]2015-07-08 22:55:02

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

日栄商事の評判ってどうですか? (総合スレ)

4863: 通りがかりさん 
[2022-04-02 01:29:11]
私は今のところよくしていただいてます。営業ははじめあまり頼りにならないなと思ったいましたが言えば動いてくれますし設計も監督も棟梁も当たりだったので皆さんの言っていることが本当なのか不思議です
4864: 匿名さん 
[2022-04-02 01:57:07]
引き渡し前の残金支払いで営業が30万もらえる。だから引き渡し急がせるんだよ。
だけどこんな事やってれば
クレームだらけになって
2、3年もたねーんじゃねー。
この会社。他人を傷つければ、必ず、何倍にもなって、
しっぺ返しがくる。
地球がそうなってんだよ。
罪悪感を感じられる良心というものが少しでもあるなら、覚悟しておけ。日栄の営業さん方々よ。
4865: 匿名さん 
[2022-04-02 02:14:51]
モデルハウス見学会の時に
アイタ設計なんかより日栄のが
いいと得意気に言ってたなー。
Aさん。親友はアイダ設計なんだよ。カーテンレール、照明、エアコンの穴もサービスでついてたんだよ。カーテンレール、照明、エアコンの穴のアドバイスさえなくほったらかし。
いくら外構工事込みでお値打ちと錯覚させても他で金かかるじゃん。
4866: 通りがかりさん 
[2022-04-02 02:30:04]
代表取締役はこのスレ知ってるのかな?読んでもらいたい。
印刷して郵送したい位。
県知事と対談してるみたいだけど、それどころじゃないと思います。それとも会社ぐるみだから我々のスレなど関係ないの?
4867: 通りがかりさん 
[2022-04-02 06:02:49]
うちも懲り懲りです。営業に騙されました。 
ひどすぎます。営業では話にならず取締役に電話しましたが、電話を繋いでもらえませんでした。
日栄商事の被害者の方々、被害者の会というかどこかで集まって意見交換するのはいかがでしょうか。
個人の力ではもう対応できません。我慢の限界です。
4868: 通りがかりさん 
[2022-04-02 07:47:59]
>>4866 さん

うちも酷すぎで本社にメールした。
謝罪のメールが来たけど、会社名だけ。
書いた人は誰?とメールしたら支店長だと。後日またクレーム案件出てきたからその支店長に電話した際に送ったメール読んだか聞いたら、読んで無いと!!忙しくてまだ目を通していません、だって。受付の子が書いたみたい。そんな低レベルの会社。上に伝わらない。

被害者の会、賛同します!
4869: 通りがかりさん 
[2022-04-02 07:48:11]
>>4867 通りがかりさん
お気持ちお察しします。
被害者の会作って慰謝料
請求したい思いです。
証拠を残して置きましょう。
何でも不審、不快に感じたことは。
写真を撮ったり
私はボイスレコーダーを準備しました。

4870: 通りがかりさん 
[2022-04-02 08:02:55]
>>4867 通りがかりさん
取締役って6名ですよね。
その人に電話取り次いでもらえないって事はその下の各支店長達で
支配されてますね。その各支店長に、勇気を持って、はむかってくれる社員さんはいないの?
労働組合とかないのかな!

>>4867 通りがかりさん
お気持ちお察しします。
被害者の会作って慰謝料
請求したい思いです。
証拠を残して置きましょう。
何でも不審、不快に感じたことは。
写真を撮ったり
私はボイスレコーダーを準備しました。

4879: 通りがかりさん 
[2022-04-02 10:50:00]
凄い嫌われようですね。
客から見て、ダメな営業にダメな設計がいるのは同感ですが、、
契約に基づいている以上、慰謝料ではなく契約不履行による損害賠償が良いところかと。
もちろん、それも契約に基づく請求ですけど。

外構遅延は以前からの話題ですし、皆さんも何かいい面があったから契約したのではないでしょうか?
外構遅延は営業も契約前に言ってましたし。

お客より社内が重要になっている(トップダウンが強い)のは、見ててよく分かります。

一年以上住んで、モノは悪くないと思う(意匠性はない)ので、悪いのは顧客対応なんですよね。
もう少し気を使ってくれりゃいいのに、、
相当社内の圧が強いんでしょうね。
4880: 名無しさん 
[2022-04-02 11:04:00]
>>4879 通りがかりさん
分かります。
外構に関してはモデルハウス見学した時に1ヶ月は遅れるといわれたのでそれをわかった上で契約しました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる