注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「日栄商事の評判ってどうですか? (総合スレ)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 日栄商事の評判ってどうですか? (総合スレ)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-11-23 09:46:44
 削除依頼 投稿する

【公式サイト】
http://www.nichiei-syoji.jp/
【注文住宅の相談(無料)】
https://house.home4u.jp/promotion/index_01_03?ad=ekdt_ah_05&al=ekdtl

日栄商事で建てた方、検討されている方など有意義な情報交換をしましょう。日栄商事の評判・口コミ、性能やメンテナンスについてなど、ご存知でしたら色々と教えてください。

[スレ作成日時]2015-07-08 22:55:02

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

日栄商事の評判ってどうですか? (総合スレ)

2551: 匿名さん 
[2018-08-03 00:03:20]
慈善事業じゃあないんだから、引き渡してから文句言うのは人として笑われるよ。
自信持って作ってるんたわから、そのままありがたく住まなきゃあ、バチが当たる。
2552: 通りがかりさん 
[2018-08-03 12:55:58]
>>2551 匿名さん

↑いや、どうも。
2553: 匿名さん 
[2018-08-03 14:51:01]
お参り行こうかな
2554: 匿名さん 
[2018-08-03 17:24:07]
引き渡し後も瑕疵担保があるので、不具合は、日栄にいって対応してもらえばいいのですが
アフターが糞で対応が遅いのと放置されるので、オススメできない
2556: 匿名さん 
[2018-08-04 00:50:12]
>>2554 匿名さん
そういうのを実質、放置と言うので、
不具合は直す気がない証拠ですね。
2557: 匿名さん 
[2018-08-04 08:36:04]
あのアフターだけど、頭悪いのにメモったりしないから忘れたりするけど、わざと放置しているは結構あるよ
うちも1年ぐらい放置とかあったし、数回クレームで日栄に言った事ある
2558: 通りがかりさん 
[2018-08-04 21:21:53]
>>2551 匿名さん

日栄の監督さん?
2560: 匿名さん 
[2018-08-05 21:51:00]
>>2557 匿名さん
メモ取らない所からして、最初から放置する気なんだろうと思う。
クレームで動かないなら会社ぐるみだと思う。
2561: 匿名さん 
[2018-08-05 22:34:10]
アフターがあります体で消費者を安心させて契約させる魂胆なんだから過度にアフターに期待するだけ無駄だと思う
2562: 匿名さん 
[2018-08-06 07:36:03]
相手にアフターあります体と思わせたなら、やらないとダメでしょ。
相手を誤認させたなら、かなり不味いかと思うよ。
2563: 名無しさん 
[2018-08-06 08:16:48]
我家は日栄で建てました。売って金入りゃそれでいい...って言うのが、良く分かります。
皆、気を付けてね!
2564: 匿名さん 
[2018-08-06 23:51:46]
気を付ける必要なんかないよ。
しっかり建てんだから、後は引き渡した後から
なおせだとか文句は言わない。
いい大人がみっともないよ。
2566: 匿名さん 
[2018-08-07 09:06:18]
管理職や役員が変わらないと、この会社は変わらないよ
2567: 通りがかりさん 
[2018-08-07 12:57:10]
>>2564 匿名さん

あの〜。しっかり建ててると思っているのは、社員だけなんじゃないでしょうか?間違っているからとか傷があるからなど何かあるから言われるんだと思います。
あなたが同じ立場なら同じ事をするかも知れないですね。類は友を呼ぶ。って言うし。
2568: 匿名さん 
[2018-08-07 12:59:19]
ボクシングの件は違うだろうw
山根さんに怒られるぞw
2569: 匿名さん 
[2018-08-07 15:33:21]
>>2564 匿名さん
なおせ!って言われる仕事している邦画みっともなくない?
2570: 匿名さん 
[2018-08-07 16:29:59]
勝手な発言すみません。
なんか・・・最近投稿増えて来たようで戻って来て見ていたのですが、同じ方が何回も投稿してますね。
初心者マークがついていない投稿ばかりってそういう事で合ってますよね?
正直偏った情報ばかりで信用性ないとしか・・・。
発言していない方も言わないだけで思っているのではないでしょうか?
2571: 匿名さん 
[2018-08-07 17:55:35]
あ、初心者マークってそういうことが分かるのか!理解!
2572: 名無しさん 
[2018-08-07 23:20:28]
>>2570 匿名さん

取り返しのつかないミスをされ、担当営業に言っても折合いが付かない、上を出せと言っても出てこないし、絶体出さない。大きな買い物して、契約通りになっていない。被害を受けた客はこういう場で訴える以外に方法がありません。
2573: 匿名さん 
[2018-08-08 14:30:55]
信用性無いと判断するのも、信用性あると判断するのも自己責任でやる事だね
ただ、まんざら嘘ではないと思っている
2574: 匿名さん 
[2018-08-08 17:34:40]
このサイトは同業者の書き込みが多いみたいだから、その判断目安の為に初心者マークが導入されてるみたいですね。
いつまでも補修せずに放置していれば、何度か書き込みされるのではないでしょうか?
別のスレッドでは、何回書き込みしても初心者マーク外れない事もあるそうです。
2575: 匿名さん 
[2018-08-08 18:18:21]
確かにすべて自己責任ですね。
色々な情報をどう捉えて活用するかは個人の自由ですしね。
2576: 戸建て検討中さん 
[2018-08-08 23:00:37]
>>2574 匿名さん

ほら初心者マークが無い書き込み、
名前が赤い(笑)
やっぱり繰り返し書き込みしてるんだな。
2577: 名無しさん 
[2018-08-09 06:22:39]
なるほど、そういう事なんですね。
2578: 匿名 
[2018-08-09 13:11:45]
知らなかった…!
運営もいろいろ考えてるんだね。
2579: 匿名さん 
[2018-08-09 21:48:31]
信頼と実績があるから76年の歴史があるんですよ。
ここに書かれている不具合なんか聞いた事ないし、
全て作り話しでしょう。
なにしろ皆さん喜んでいるから、雑誌や番組にも取り上げられているんですよ。
みなさん信用出来るのは初心者マークです。
2580: 名無しさん 
[2018-08-09 23:39:43]
瓦屋から出直して初心に戻りましょう。

2585: 名無しさん 
[2018-08-10 12:44:36]
荒っぽくても、責めて契約通りに造りましょう。
2588: 戸建て検討中さん 
[2018-08-10 23:07:02]
日栄にして、ここで書かれている。
補修や不具合等など一切なく家族で大満足しています。
2589: 通りがかりさん 
[2018-08-11 14:07:39]
私は日栄商事で家を建てました。
分譲地の一角で近隣すべて日栄ですが契約通りになってなく、お金さえ貰えばそれで良いという感じが対応から感じます。この初心者マークついた日栄を大げさに擁護する方は何なんでしょうか?寂しがり屋で相手にして欲しい思っているんでしょう...きっと家族や周りの人もろくな人ではないのでしょうね。
2590: 匿名さん  
[2018-08-11 21:09:01]
ここは、クレームが多く責任を客に平然となすり付けてきます。これからマイホームを買う方の参考に役立てて下さい。
2591: 匿名さん 
[2018-08-12 16:56:19]
補修も一部だけ触って、その後は肝心な箇所は放置。
それがお客さん一人一軒だけなら、たまたま忘れてとか立て込んでいてと言い訳出来るけど、
複数件出ているなら組織的だと見られる。
それは外部の公的機関に認知されたら、今までのような対応になるかは疑問。
だから別にここのサイトに書き込みがあれば、他の人にも役立つし、ここのサイトも役立つサイトだと評判になるかと思う。
2592: 匿名さん 
[2018-08-12 19:21:26]
最近はTXに広告出し始めたんだなぁ、気分悪いわー
2593: 戸建て検討中さん 
[2018-08-12 21:25:05]
初心者マークがない人は信用出来ませんね。
みんな思っいているよ。

信用があるから広告だって出せてるし、
不具合があっても引き渡したら、お終いなんです。
文句あるなら引き渡し前に言いなよ。
引き渡し終われば、もう勝ちなんだから、
いくら言ってもしょうがないから諦めるとかすれば?
上からの金使って直すなとかは、どこの会社でもあるでしょう、まして引き渡したら、もう金は入らないんだから。
2596: 匿名さん 
[2018-08-13 22:10:54]
>>2593 戸建て検討中さん
日栄商事の方でしょう。不届き者ですね...自分の会社を擁護しても限界があるんではないでしょうか?お客様の気持ちを尊重し感謝の気持ちで接していれば、自然と優良企業になるんじゃないのでは。期待を込め日栄で建てたが、契約通りになってなかったり、働いている人間が常識が欠けていたり(全てではないが)、言った言わないの問題、最後に責任を客に擦り付ける。あらゆる面で裏切られ呆れています。ネット上で不満が勃発し炎上しても永遠に消せないでしょうね。何故ならあなた方はお客様に深い傷を付けたのですから、どう喚いても無理でしょう。
2597: 匿名さん 
[2018-08-14 12:13:31]
日栄に、この内容と似た感じで、
かつ脅しめいた感じで言われた方とかもいますよ。
約束と違う、言った言わないになったら、
公的な外部機関複数に相談しましょう。
2598: 通りがかりさん 
[2018-08-14 17:32:36]

鍵付きのSNSとかだと、更に詳しく書かれてるからね。

2599: 匿名さん 
[2018-08-15 00:27:15]
はい、初心者マーク以外は同じ人の書き込みで決定です。
2600: 匿名さん 
[2018-08-15 01:54:29]
>>2514 通りがかりさん
正しく、その通り。
鳴り響く、客のクレーム、永遠に。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる