【公式サイト】
http://www.nichiei-syoji.jp/
【注文住宅の相談(無料)】
https://house.home4u.jp/promotion/index_01_03?ad=ekdt_ah_05&al=ekdtl
日栄商事で建てた方、検討されている方など有意義な情報交換をしましょう。日栄商事の評判・口コミ、性能やメンテナンスについてなど、ご存知でしたら色々と教えてください。
[スレ作成日時]2015-07-08 22:55:02
日栄商事の評判ってどうですか? (総合スレ)
2572:
名無しさん
[2018-08-07 23:20:28]
|
2573:
匿名さん
[2018-08-08 14:30:55]
信用性無いと判断するのも、信用性あると判断するのも自己責任でやる事だね
ただ、まんざら嘘ではないと思っている |
2574:
匿名さん
[2018-08-08 17:34:40]
このサイトは同業者の書き込みが多いみたいだから、その判断目安の為に初心者マークが導入されてるみたいですね。
いつまでも補修せずに放置していれば、何度か書き込みされるのではないでしょうか? 別のスレッドでは、何回書き込みしても初心者マーク外れない事もあるそうです。 |
2575:
匿名さん
[2018-08-08 18:18:21]
確かにすべて自己責任ですね。
色々な情報をどう捉えて活用するかは個人の自由ですしね。 |
2576:
戸建て検討中さん
[2018-08-08 23:00:37]
|
2577:
名無しさん
[2018-08-09 06:22:39]
なるほど、そういう事なんですね。
|
2578:
匿名
[2018-08-09 13:11:45]
知らなかった…!
運営もいろいろ考えてるんだね。 |
2579:
匿名さん
[2018-08-09 21:48:31]
信頼と実績があるから76年の歴史があるんですよ。
ここに書かれている不具合なんか聞いた事ないし、 全て作り話しでしょう。 なにしろ皆さん喜んでいるから、雑誌や番組にも取り上げられているんですよ。 みなさん信用出来るのは初心者マークです。 |
2580:
名無しさん
[2018-08-09 23:39:43]
瓦屋から出直して初心に戻りましょう。
|
2585:
名無しさん
[2018-08-10 12:44:36]
荒っぽくても、責めて契約通りに造りましょう。
|
|
2588:
戸建て検討中さん
[2018-08-10 23:07:02]
日栄にして、ここで書かれている。
補修や不具合等など一切なく家族で大満足しています。 |
2589:
通りがかりさん
[2018-08-11 14:07:39]
私は日栄商事で家を建てました。
分譲地の一角で近隣すべて日栄ですが契約通りになってなく、お金さえ貰えばそれで良いという感じが対応から感じます。この初心者マークついた日栄を大げさに擁護する方は何なんでしょうか?寂しがり屋で相手にして欲しい思っているんでしょう...きっと家族や周りの人もろくな人ではないのでしょうね。 |
2590:
匿名さん
[2018-08-11 21:09:01]
ここは、クレームが多く責任を客に平然となすり付けてきます。これからマイホームを買う方の参考に役立てて下さい。
|
2591:
匿名さん
[2018-08-12 16:56:19]
補修も一部だけ触って、その後は肝心な箇所は放置。
それがお客さん一人一軒だけなら、たまたま忘れてとか立て込んでいてと言い訳出来るけど、 複数件出ているなら組織的だと見られる。 それは外部の公的機関に認知されたら、今までのような対応になるかは疑問。 だから別にここのサイトに書き込みがあれば、他の人にも役立つし、ここのサイトも役立つサイトだと評判になるかと思う。 |
2592:
匿名さん
[2018-08-12 19:21:26]
最近はTXに広告出し始めたんだなぁ、気分悪いわー
|
2593:
戸建て検討中さん
[2018-08-12 21:25:05]
初心者マークがない人は信用出来ませんね。
みんな思っいているよ。 信用があるから広告だって出せてるし、 不具合があっても引き渡したら、お終いなんです。 文句あるなら引き渡し前に言いなよ。 引き渡し終われば、もう勝ちなんだから、 いくら言ってもしょうがないから諦めるとかすれば? 上からの金使って直すなとかは、どこの会社でもあるでしょう、まして引き渡したら、もう金は入らないんだから。 |
2596:
匿名さん
[2018-08-13 22:10:54]
>>2593 戸建て検討中さん
日栄商事の方でしょう。不届き者ですね...自分の会社を擁護しても限界があるんではないでしょうか?お客様の気持ちを尊重し感謝の気持ちで接していれば、自然と優良企業になるんじゃないのでは。期待を込め日栄で建てたが、契約通りになってなかったり、働いている人間が常識が欠けていたり(全てではないが)、言った言わないの問題、最後に責任を客に擦り付ける。あらゆる面で裏切られ呆れています。ネット上で不満が勃発し炎上しても永遠に消せないでしょうね。何故ならあなた方はお客様に深い傷を付けたのですから、どう喚いても無理でしょう。 |
2597:
匿名さん
[2018-08-14 12:13:31]
日栄に、この内容と似た感じで、
かつ脅しめいた感じで言われた方とかもいますよ。 約束と違う、言った言わないになったら、 公的な外部機関複数に相談しましょう。 |
2598:
通りがかりさん
[2018-08-14 17:32:36]
鍵付きのSNSとかだと、更に詳しく書かれてるからね。 |
2599:
匿名さん
[2018-08-15 00:27:15]
はい、初心者マーク以外は同じ人の書き込みで決定です。
|
取り返しのつかないミスをされ、担当営業に言っても折合いが付かない、上を出せと言っても出てこないし、絶体出さない。大きな買い物して、契約通りになっていない。被害を受けた客はこういう場で訴える以外に方法がありません。