野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド人形町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 日本橋富沢町
  6. プラウド人形町ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [男性 30代] [更新日時] 2016-09-16 02:16:23
 削除依頼 投稿する

プラウド人形町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.proud-web.jp/mansion/ningyocho/

所在地:東京都中央区日本橋富沢町22番2(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 「人形町」駅 徒歩2分
都営浅草線 「人形町」駅 徒歩2分
都営新宿線 「馬喰横山」駅 徒歩7分
都営新宿線 「浜町」駅 徒歩7分
東京メトロ半蔵門線 「水天宮前」駅 徒歩6分
東京メトロ日比谷線 「小伝馬町」駅 徒歩8分
間取:2LDK ・3LDK
面積:55.91平米~74.30平米
売主:野村不動産
施工会社:野村建設工業株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-07-02 22:44:39

現在の物件
プラウド人形町
プラウド人形町
 
所在地:東京都中央区日本橋富沢町22番2(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 人形町駅 徒歩2分
総戸数: 77戸

プラウド人形町ってどうですか?

82: 匿名さん 
[2015-07-23 22:05:06]
でも日比谷線は良い場所を通ってると思いますが?
83: 匿名さん 
[2015-07-23 22:16:56]
通っている駅で決めるのなら、日比谷線の銀座、霞ケ関、日比谷、六本木とか半蔵門線の駅よりよっぽど日本の中枢だよね?
洗練とか発展著しいとか曖昧な言葉で主観を押し付けないでね。
半蔵門線だって朝ラッシュ時は渋谷〜表参道とか死ぬほど混んでいるし。
84: ご近所さん 
[2015-07-23 23:50:32]
>>83
格とかどうでもいい話ですが、半蔵門線、ラッシュ時でも水天宮前からなら毎日座れるぐらいすいていますよ。
このマンションだって水天宮まで歩いてもそれほど負担ではないので、勤務先によっては選択肢に入れてもよいと思います。
85: 匿名さん 
[2015-07-24 05:16:37]
日比谷線は秋葉原から北のイメージがね・・・。
六本木もイメージ良いとは思えない。

「呪われた日比谷線」という都市伝説もある。
86: マンコミュファンさん 
[2015-07-24 09:28:19]
日比谷線は新車両導入します。
87: 匿名さん 
[2015-07-24 15:12:08]
えっ?そうなんですか?イメージ変わって良いですね。
88: 匿名さん 
[2015-07-24 20:16:08]
前の東京五輪に間に合わせるため突貫工事で急増したのが日比谷線と都営浅草線。

どっちも古いし、施設もボロボロ。

日比谷線はメトロで最悪路線と言われているらしいね。
89: 匿名さん 
[2015-07-24 20:33:59]
そんなの言い出したら、東西線、千代田線、有楽町線は高度経済成長期に突貫で建設されたよ。
半蔵門線はバブル期にかかり、土地買収や工事費が異常に高かった。
千代田線は工事ミスって上野の不忍池の水が抜けてトンネルに入ってきたし、
東西線は荒川中川の橋で突風に煽られて電車が転覆した。
東西線は、混雑度も都内有数の酷さだしね。ワイドドア車が増殖して座席が少なくなり昼でも座れないという酷さ。強い風が吹くとすぐ遅れて東陽町から東へ行けなくなるわ。
日比谷線は東急の我儘で18メートル車8両で運転しているけど、新車では標準の20メートル車7両かつ現在の5ドア車にあたる複数ドア車は無くなるしね。

サリン事件だって、日比谷線だけじゃなく、丸ノ内線、千代田線でも霞ケ関を通る路線でやられたよ。

都営の話が無くてスマン。

90: 匿名さん 
[2015-07-24 21:07:58]
日比谷線は道路を掘り下げる方式で建設したので、ほぼ道路の下ばかり
走っており、線形が非常に悪い。

急カーブが多く、最短距離でない。
神谷町~六本木~広尾間が顕著。

路面電車をそのまま地下に潜らせたイメージ。
91: 匿名さん 
[2015-07-24 21:12:05]
こちらは、地下鉄のスレですか?
92: 匿名さん 
[2015-07-24 21:31:54]
>>90
半分あってて半分間違い。
当時は道路を掘って作ってたのは本当。
今は主に丸いドリルみたいなので掘っている。

でも今も昔も、費用、振動、騒音などの問題もあり、基本は道路の下に作るよ。副都心線だって明治通りの下でしょ。

あと昔の地下鉄は都電の代替って目的だったから、路面電車みたいってのも当たり。
93: 匿名さん 
[2015-07-24 22:19:15]
地元民から見て昔から水天宮駅マンションや浜町駅マンション住民の人形町駅に対するコンプレックスは酷いよね
94: 匿名さん 
[2015-07-25 08:49:12]
>人形町駅に対するコンプレックス

人形町駅に対する哀れみだろ。
95: 買い換え検討中 
[2015-07-25 10:39:40]
くだらないやり取り(笑)
96: 匿名さん 
[2015-07-25 10:41:19]
プラウド人形町が発表になってから中古市場が動いたね。
ものすごく高いけど。
http://www.rehouse.co.jp/mansion/bkdetail/F40S6A0F/?sid=011g5b10801300...
97: 匿名さん 
[2015-07-25 12:30:54]
社長が住みたい街ランクってので世田谷離れ加速しているらしい。
世田谷区田園調布あたりでも人気落ちていて昭和の高級住宅街扱い。
都心3区の駅近物件の希少性はますます高まっていきそう。
98: 匿名さん 
[2015-07-25 13:19:28]
>>73
不動産はとにかく立地です、その地をまず訪れて想像力働かせてみることです。
大震災に耐えうる地盤なのだろうか、毎日の通勤・買い物はラクなんだろうか将来がある街として発展していくのだろうか。全部自らの頭で考えるべきですね。
99: 匿名さん 
[2015-07-25 15:45:09]
確かに世田谷の戸建よりも都心のマンションにシフトしているのかも。  芸能人やスポーツ選手も、一昔前は世田谷の戸建が多かったが、今や都心のマンションに住みたがる。  プライバシーやセキュリティーも戸建だと不安だし。
100: 匿名さん 
[2015-07-25 21:36:20]
ここ、ほんとほしいなぁ

坪400マックスで何とか出してくれないかな。。
101: 匿名さん 
[2015-07-26 05:57:26]
NTT茅場兜ビルとアーバンネット茅場兜ビルが目の前にドーン!!

全然抜けてないね。ダメだこりゃ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる