野村不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プラウド日吉」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2016-02-21 14:14:49
 

駅から遠いのが残念ですが、とても気になります。

公式URL:http://www.proud-web.jp/mansion/hiyoshi/
所在地:神奈川県横浜市港北区箕輪町2丁目785番(地番)
交通:東横線「日吉」駅徒歩14分 、横浜グリーンライン「日吉」駅徒歩14分
構造・規模:鉄筋コンクリート 地上6階
総戸数:177戸
売主:野村不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション

[スレ作成日時]2015-06-29 03:55:17

現在の物件
プラウド日吉
プラウド日吉
 
所在地:神奈川県横浜市港北区箕輪町二丁目785番(地番)
交通:東急東横線 「日吉」駅 徒歩14分
総戸数: 177戸

プラウド日吉

21: 匿名さん 
[2015-07-01 09:53:16]
うーん、その反論は違うんじゃないの?
地震来たら終わりじゃんってレスに対して
地震保険入ってれば大丈夫って実体験を例に出した話でしょう
不謹慎言うなら大地震でなくなった人がいるのに話に出すなって話
反論されて論破されて人格攻撃ってみっともないですよ(笑)

それよりも説得力があったのは地震保険の値上がりの件でしょう
22: 匿名さん 
[2015-07-01 10:39:33]
>>14
同感。
公式HPのプラン(A-Cタイプ)見ても共用廊下側の柱が全くアウトフレーム化されてない残念設計。
それでも日吉でプラウドってことで売れちゃうのかなー。
23: 匿名さん 
[2015-07-01 13:20:40]
いくら日吉でプラウドといっても、駅14分は大きなデメリットですよね。10分圏内だったら坪300超でも瞬間蒸発かもしれませんが。果たしてどれくらいの価格設定になるのでしょうかね。250くらいなら買いたいけど、無理かな??
24: ご近所さん [男性 40代] 
[2015-07-01 19:02:02]
アップル効果で即完売でしょう。
25: 匿名 
[2015-07-01 19:09:56]
長谷工か…
最近凄いね。
26: 匿名さん 
[2015-07-01 20:36:35]
徒歩14分は遠すぎ。しかも登り坂。
真夏と雨の日つらすぎ。
その分安ければ納得かな。
27: 匿名さん 
[2015-07-01 20:38:17]
>>24
アップル効果?アップルが近くにきたら何の利点がありますか?アップル社員が買うってこと?
28: 匿名さん 
[2015-07-01 20:56:37]
たいてい線路は谷筋を通るから駅までは下り坂になるんだけどここは上り坂か。
かなりの悪条件だよな。

>27
「俺んちアップルの近くなんだぜ」っていう小自慢w
29: 匿名さん 
[2015-07-02 01:31:37]
中古車のアップルか?
30: 匿名さん 
[2015-07-02 19:10:28]
プラウド日吉。マンション名としては自慢できそうだね。徒歩数分の再開発エリア(パナソニック工場跡地)にユニー系列の商業施設もできるらしい。
駅14分、坂、地盤、箕輪アドレス、等の要素で割安感のある価格設定なら買いかもしれない。
31: 匿名さん 
[2015-07-02 20:55:17]
購入検討して現地行ってみたら食品工場に隣接してて意気消沈・・・
洗濯物ににおいつきそう
非常に残念なのですが実際どうなのでしょう?
32: 匿名さん 
[2015-07-02 22:24:51]
>>30
確かに名前はカッコいい。しかし、実際に住んだら毎日駅まで歩くのがつらそう。マンション名で見栄を張れてもつらい現実は変わらない。
実際、電車に乗るまでの時間は17~18分かかるんじゃないの?遠すぎる…。強気な価格設定だとさすがに厳しいのでは。それともブランド力で売れちゃうのかな?
33: 購入検討中さん 
[2015-07-02 22:46:49]
アピタが閉店さえしなければ駅からの帰り道にマツキヨ、アピタ、ドンキに寄れて大助かりだったのになぁ。
1番重宝されそうなアピタがなくなるのは大きなマイナスポイントな気がします。
34: 匿名さん 
[2015-07-03 00:44:39]
駅遠だが人気でるのか?
35: 匿名さん 
[2015-07-03 14:12:02]
>>32
標高差や信号を考慮すると言われるgoogle mapのルート検索で、マンション敷地の北西角→改札入るまでが16分。
玄関~ホームまで最低そのくらい見ておく必要ありそう。

人気出るかは分からんけど価格含めて注目度は高そうだな。

36: 匿名さん 
[2015-07-03 16:28:56]
アップルのところに新アピタが入るのでは?
37: 匿名さん 
[2015-07-03 16:48:42]
もしかしたら新綱島駅の方が近いかも。
新綱島駅利用ならフラットだし新しいアピタに寄れる。
38: 匿名さん 
[2015-07-03 17:42:29]
今のアピタが閉店した後は、何になるんだろう?
別のスーパーがそのまま入るのか、それとも再開発になるのか。駐車場含めたらかなり広い土地です。何ができるかによって、このマンションの利便性・価値にも影響ありますよね。
39: 匿名さん 
[2015-07-03 18:14:10]
>>38
再開発だね。
http://www.kanaloco.jp/sp/article/96494

詳細決まってないみたいだけど、ここにもプラウド出来るんじゃないかな?
パナ跡地含めてプラウドだらけだな…。
40: 匿名さん 
[2015-07-03 22:44:51]
>>37
そんなことないでしょう。新綱島駅と綱島駅はここから同じくらいの距離
41: 匿名さん 
[2015-07-04 11:16:08]
そもそも長谷工プラウドとオハナの違いって何だろう?
42: 匿名さん 
[2015-07-04 11:29:10]
>>41
オハナは低ランニングコストも売り。
駐車場は極力平置きか自走式。
修繕しやすいシンプルなデザイン。
修繕積立金は一時払や値上げの無い均等方式。
43: 匿名さん 
[2015-07-04 11:57:49]
現地見てきました。
北側も南側にも鉄塔と高圧線があるんですね。
かなり大きいので気になりました。
44: 匿名さん 
[2015-07-04 15:29:40]
>>42
オハナの均等方式は魅力だよね〜。オハナは郊外用ブランドだから、ここは長谷工でもプラウドになっちゃうのかもね…
45: 匿名さん 
[2015-07-04 16:05:49]
アピタ跡地はプラウドシティですか。三井や三菱に、オシャレ商業施設と一体で開発してほしかったな。
46: 匿名さん 
[2015-07-05 21:44:19]
間取りや日当たりは良さそうです。生活圏内にある程度揃っているので安心して便利に暮らせそう。
47: 匿名さん 
[2015-07-06 11:29:22]
>>43
そうなんですか
それはマイナスですね…
安く出して欲しい
48: 匿名さん 
[2015-07-06 19:13:43]
ここは苦戦しますね!大倉山の即日完売プラウドとはデメリットが多すぎです。日吉駅も数年後には始発駅にはならないし。
49: 匿名さん 
[2015-07-06 22:34:56]
>>48
大倉山10分との比較なら十分検討できるかな。あと、相鉄乗り入れ後も、日吉始発は無くならないと言われていますよ。
50: 匿名さん 
[2015-07-06 23:25:17]
10分と14分の差は大きいと思います。あと坂道。
51: 匿名さん 
[2015-07-06 23:48:50]
表記上は4分の差だけど実際は倍近いんじゃないの?
52: 匿名さん 
[2015-07-07 10:18:44]
アピタ閉店するのか。知らなかった。日吉は街の規模の割にスーパーが少ないね。
53: 匿名 
[2015-07-07 13:58:41]
>>52
日吉は高級住宅地。
スーパーは不要です。
駅前に東急百貨店があり、なんでも揃います。


54: 匿名さん 
[2015-07-07 14:34:04]
日吉で高級住宅地と呼べるのはせいぜい駅西側の半径300mだけ。あの辺だってかなり疑問符付きだけど。普通部の向こうや綱島街道沿いにいたっては殺伐とした雰囲気で住宅地としてはむしろ貧相。同じ港北区なら大倉山や妙蓮寺周辺のほうがまだまともな住宅地が多いな。
55: 匿名さん 
[2015-07-07 15:20:27]
やっぱり東横の中でも日吉への憧れは強いです。日吉はめったにマンション供給されないので気になります。あとは坂道は実際歩いてみて判断ですかね。きついかなー。でも、もっと平坦で近かったら、ますます買えなさそうだし。。
56: 匿名さん 
[2015-07-07 19:39:34]
日吉への憧れって路線図眺めてるだけの人か業者の人くらいでは?実際歩いてみれば分かるけど日吉のどこに雰囲気の良い場所があるんでしょう?大学の中?ここの近隣もアピタとかドンキとか見た目悪いし高圧線もあるしで、、、。
57: 匿名さん  
[2015-07-07 21:00:05]
日吉ってそんなに良いイメージになったのでしょうか。現在、大阪で定年を機会に生まれ育った地に帰ろうかと思っていました。若い頃は KOの工学部は4年間地元日吉なのが嫌だったのですが。
58: 匿名さん 
[2015-07-07 21:29:54]
たしかに。日吉の西口住宅街エリアはともかく、このプラウドの立地は微妙だろ。
59: 匿名さん 
[2015-07-07 21:42:33]
準工業地域ですね。
60: 周辺住民さん 
[2015-07-07 21:56:20]
西口商店街も学生向けの安っぽい店しかない。
某大学だけでなく、某高校の生徒も多く騒がしい。

でも即完売なんでしょうね。
東横徒歩圏内は貴重ですから。
61: 匿名 
[2015-07-07 22:38:08]
いいえ日吉は絶対的価値のある東横線1番の高級住宅地。
広い歩道に至る所にある緑。

日吉東急の品揃えを見れば高級路線と一目瞭然。二子玉川の高島屋にも負けてません。

平均年収2000万の方々が住んでいるんですよ。
62: 匿名 
[2015-07-07 22:39:01]
>>55
あの立地を日吉と言う(笑)
63: 匿名さん 
[2015-07-08 06:10:59]
KO大学生は住宅街の西口に行くことはない。けどプラウドはもはや日吉ではないから行くこともないw

ここより現アピタ跡地の方がいいな。高圧線は電磁波すごい。
64: 匿名さん 
[2015-07-08 06:16:02]
物件名だけはすごいね。ポルシェ924とかジャガーSタイプみたいなもんか。
65: 匿名さん 
[2015-07-08 09:03:04]
たしかに。名前負けしている。ということは今後日吉地区の高立地にプラウドはできないということか。
66: 匿名さん 
[2015-07-08 09:05:17]
すみません、好立地と打ち間違えました。
67: 匿名さん 
[2015-07-08 09:38:54]
いくつもプラウド建ってる場所あるし名前は別に関係ないよ
ここの場合は先にできたってだけでしょう
68: 匿名さん 
[2015-07-08 14:12:18]
野村が用地を確保できるかによりますね。

長谷工の持ち込み企画なら、プラウドにはならないだろうし、、

企業が手放した土地がひと段落したので、良い立地のマンションは少なくなってきましたよね。

次は建て替えが増えてくると良いのですが。
69: 匿名さん 
[2015-07-08 19:09:53]
>>61
二子玉高島屋とは雲泥の差ですよ!品揃えは格段に違います。
70: 匿名さん 
[2015-07-09 05:55:10]
>57
昔から日吉は変わらないですよ、閑静な住宅街なので学生が騒ぐには物足りないでしょう。私も昔は武蔵小杉がここまでタワーマンション街になるとは当時想像もできませんでした。こちらにきたらぜひ行ってみて下さい、工場と社宅街だった武蔵小杉の変貌ぶりにびっくりします。
71: 匿名さん 
[2015-07-09 06:46:54]
新しい小学校できるんですか?日吉台小が良かったのですが、、
72: 匿名さん  
[2015-07-09 08:22:39]
>>70
東京には来ていても、ちょっと足を延ばすことはありませんでした。一度、見てまわりたいと思います。TVなどで知ってはいたものの、武蔵小杉も駅すぐ近くの池で釣りをしていた記憶から現在の姿が今一イメージできない現状です。
73: 匿名 
[2015-07-11 00:40:40]
日吉東急が高級路線?

大戸屋、家電、無印良品、未だにイタリアントマト、だれが高級路線と思うだろうか。

ただのショッピングセンターでしょ。

74: 周辺住民さん 
[2015-07-11 10:21:33]
ハセコーの時点でオハナだな。
75: 匿名さん 
[2015-07-12 00:36:45]
>61 >73
ただのショッピングセンターでいいよ。
逆にいいなー
byたまプラーザ住民

76: 匿名さん 
[2015-07-12 01:04:14]
プラウド日吉?この程度の物件にこの冠名使いますか?野村は数年以内にプラウドブランドやめる気じゃないかな?
77: 匿名さん 
[2015-07-12 01:24:06]
>>71
ここはふつうに箕輪小学校じゃないの?新築マンションで日吉台小は希少です、台小の真裏のマンションでも駒林小まで行かされます、逆に台中にいかなくても済むメリットはありますけど。
ここは無条件で箕輪小、台中ですよね?
78: 匿名さん 
[2015-07-13 09:57:01]
>>74
中小デベや無名デベより全然マシだと思うけど
財閥デベとも今じゃよろしくやってる時代だぜ
79: 匿名さん [男性 40代] 
[2015-07-13 18:04:36]
日吉はいいところですよ。ただあくまでも日吉本町の一丁目か二丁目だけ
箕輪町は日吉ではありません。
80: 匿名さん 
[2015-07-14 20:16:05]
間取りは3LDKと4LDKの2種類でしょうか。
最寄りの駅は、東横線の日吉駅から徒歩で14分と、横浜グリーンラインも接続かな?
でも駅から14分は、まあまあ歩きますね。
でも距離にして1キロ強といったところでしょうか。
81: 匿名さん 
[2015-07-14 22:20:16]
日吉本町2丁目は住宅地としては雰囲気良くないですね。1丁目は半分繁華街だし。日吉はイメージ先行で実態としてはあまり魅力的な場所はないですよ。
82: 匿名さん 
[2015-07-14 23:38:39]
>>81
ファミリーユースなのだから子育て環境として優れているかどうかがポイントでしょう?つまり日吉台小学区であるかどうかです。

新築マンションは箕輪小や駒林小に振り分けられる確率が高いんですよ。そのおかげで金に任せてばかりで躾や金銭感覚がなってないような子供が台中に来なくて済んでるのでしょう。
台中以外の親から見たら台中に行くだけで成績が上がり有名私立にじゃんじゃん合格するのは羨ましいみたいですが実態は教育に対する意識が高い家庭が多く住んでいるからおのずと合格率が上がる。
83: 匿名さん 
[2015-07-15 08:10:04]
>82
日吉台中の学区は、新幹線の向こう側、川崎市の市境から綱島西までに渡る。安い賃貸もたくさんあり、正直たいした学区ではない。何でそんなに高慢になれるのか少し滑稽。出身が知れますよ。
84: 匿名さん 
[2015-07-15 10:52:29]
>>83
あ、ほんとだ台小のつもりで台中と入れてしまった。
台中は矢上辺りからぐるっと全員集合しちゃうからあんまりお勧めではありませんよね。
台小の上位がごっそり私立に抜けるから翠嵐狙うなら内申書は有利でしょうけど。
85: 匿名さん 
[2015-07-16 11:18:31]
駅から14分って結構遠いですよ。
ウォーキングでシェイプアップしたいメタボのお父さんにはいいかもしれませんが、
お天気の悪い時には駅近のありがたさを実感すると思います。
永住なら構いませんがリセールにも響くと思います。
86: 匿名さん 
[2015-07-16 15:15:37]
>>81
2丁目、アルスの辺りとか雰囲気良いですよ。赤門坂下ったらイマイチですけどね。
1丁目は良いですね。商店街から少し折れたら閑静な住宅街。神奈川県内の住宅地価では常にトップ3に入っています。
87: 匿名さん 
[2015-07-16 15:28:42]
>>86
同意です。
でもあのアルスが下の駒林小学区と聞いてガックリした記憶があります。
それだけ日吉本町一丁目の戸建は希少性があります。逆に言えばマンション買っただけじゃ本当の日吉には仲間入りできない区割り。

この辺りだと最近は日大日吉が評判いいですよ、かつてのひよポンも共学になり変わりましたね。
88: 匿名さん 
[2015-07-16 15:40:56]
素人評論家やニワカ仕立てのデベ営業はGoogle航空写真と聞きかじりな風評話だけで日吉を高級住宅街に仕立て上げマンションを高値で売ってきますが、
まあ、日吉本町1丁目や日吉2丁目の戸建は一見しょうもない物件が高値で取引される可能性がありますが箕輪町の分譲マンションを購入する際はあるがままの立地や環境で判断すれば間違いないです。
日吉ー綱島間はまだまだ発展の余地がありますし決して悪くもないですよ。
89: 匿名 
[2015-07-17 01:49:37]
日吉ならたまプラーザの方が格段上です。
90: 匿名さん 
[2015-07-17 07:47:05]
>>89
東横住民や東横検討者にとって、田舎の田都沿線は興味無いよ。スレ違い。
91: 匿名さん 
[2015-07-17 07:49:56]
二子玉&たまぷらもいいと思います。けど田園都市線は電車混みすぎてて無理です。。
92: 匿名さん 
[2015-07-17 08:33:05]
田都は都心方面の電車激コミも嫌だけど、横浜・みなとみらいへのアクセスが悪すぎるのが難点。
93: 匿名さん 
[2015-07-17 15:23:40]
>>92
東横住民は神奈川出身者が過半だから都心と横浜両方へのアクセスが重要。田園都市線神奈川エリアは地方出身者が多いから横浜アクセスへの拘りは然程無い。って構図ではないかな。神奈川出身者は田都エリアの昔(何も無い田畑)を知っているから住む気にはなれない。
94: 匿名さん 
[2015-07-17 16:29:59]
遊びにいくこと考えると都内より横浜のほうが近いし人が少なくて気楽なんですよね。鎌倉、湘南とか海へのアクセスもいいし。田園都市線はそういう点で選択肢に入ってこないんですよね。
95: 匿名さん 
[2015-07-18 18:51:04]
日吉はイメージ良いですね。でも、東口一帯は慶應大学、西口は戸建中心の住宅地で企業の社宅も殆ど無く、なかなか駅近マンションは出ません。過去10年間で西口駅近新築マンションはライオンズとパークハウスの2物件のみ。プラウドの立地はイマイチですが、日吉で新築マンションが良いのなら、仕方無いのかなぁ。
96: 匿名さん 
[2015-07-19 20:21:00]
ココからは横浜まで電車で行くと時間にしてどのくらいかかるんでしょう。
誰もが気になるようなことですけどね。

この辺りもまだ交通の便が良いほうだから車を所有する必要性も低くて良いかも知れません。
立地的には線路から離れているので音の問題はなさそうですね。
97: 匿名さん 
[2015-07-19 21:25:56]
日吉ってイメージ良いかあ?渋谷にも元町中華街にも微妙に遠いし、地形的にも多摩川と鶴見川に挟まれた中洲だし、
駅周りは学生多くて落ち着かないしな。子連れ家族にはお奨めしないわ。独身サラリーマンが賃貸で住むのにはまだいいんだろうけど。
98: 匿名さん 
[2015-07-19 22:05:20]
>>97
貴方のそのイメージは綱島だな。日吉はファミリーにも住みやすい街だよ。
99: 匿名さん 
[2015-07-19 22:09:36]
>>97
日吉が中洲?日吉は高台なんだけどな。何も知らないのに書き込まない方が良いよ。
100: 匿名さん 
[2015-07-21 10:59:46]
駅から遠いのは気になる点です
元よりの駅は特急は止まりませんが急行は止まるんですね。
東横線は混雑しているように見受けられますが朝の通勤ラッシュもかなりこんでいるのでしょうか
101: 匿名さん 
[2015-07-21 16:17:50]
東横線は結構混みますよ
個人的にはギリ許容範囲ですけど…
ただ武蔵小杉のタワーもできますし
乗客数がこれから増えそうなので
これからはどうなるかは分かりません…
102: 匿名さん 
[2015-07-22 12:59:06]
ここは日吉ではない。最寄駅が日吉なだけ。
ドンキは近いし環境は決して良くない。

公立小学校の学区にこだわる家庭に限って、いろいろ平均~平均以下だったりするから要注意だと思う。
「うちの子は(公立の)**小に通ってるけど、あそこの子供は評判の悪い**小ね!」なんて意味不明の優越感に浸ってたりする。自尊心保ってるんだね。



この物件、プラウドだから注目されてるけど、やはり徒歩14分は遠すぎる。
103: 匿名さん 
[2015-07-22 19:47:46]
>>102
一等地ではないけれど、ここもギリギリ日吉でしょ。パナ跡地は綱島エリアになるから、ほんとギリだけど。川崎市高津区なのに日吉の冠で販売してる某物件は詐欺まがいだと思うけどね。
104: 匿名さん 
[2015-07-22 20:08:31]
>>102
徒歩14分(しかも駅までは坂)はたしかに条件悪い。でもその分安ければ相応のニーズはあると野村不動産は判断してるってこと。日吉&野村のブランドだし、坪260~270くらいの価格設定になるならサクッと売れてしまうかもね。
105: 匿名さん 
[2015-07-22 21:08:16]
>>103
西側じゃないし坂の下だし、生活エリア的にはむしろ綱島東4~6あたりと被るし(アピタが移転すれば尚更)、ここを日吉と見るかは人によるんじゃないかな。
最寄りは日吉駅なので、個人的には一応日吉エリアだと思うけど、違うと言いたくなる人の気持ちも理解できる。
106: 匿名さん 
[2015-07-22 21:22:09]
徒歩14分で坪260! そりゃないない 徒歩の壁
107: 匿名さん 
[2015-07-22 21:24:49]
ここが日吉とか日吉じゃないとかどうでもいい。わかる人はわかってるし。
日吉本町エリアだってそんなに言うほどのものかね。
108: 匿名さん 
[2015-07-22 23:31:04]
自分は分かってますみたいなレスの方がどうでもいい
109: 匿名さん 
[2015-07-22 23:33:38]
ここがプラウドじゃない無名デベでも買いたいと思えるか??徒歩14分を冷静に考え中…。
110: 匿名さん 
[2015-07-23 06:00:36]
>>106
パナソニック跡地近くのクオス綱島ザ・レジデンス(綱島徒歩13分)が坪250らしい、しかも1期即完。それならここが260~270でも妥当かもしれない。
111: 匿名さん 
[2015-07-23 07:51:38]
はじっこでも日吉に住みたいので仕様がいいなら坪280~290でも考えたいです。他も今高いですしねー
112: 匿名さん 
[2015-07-23 08:52:34]
6500万で4LDKを購入予定です。
113: 匿名さん 
[2015-07-23 09:01:37]
>>112
まだ価格出てませんが、4LDKなら7000超は確実では?
114: 匿名さん 
[2015-07-23 09:20:27]
>113
それなら迷わず戸建買うね 
4000万の土地に3000万の高級住宅を建てる

こんな徒歩14分で環境も地盤も良くないところに7000万はないわ笑
115: 匿名さん 
[2015-07-23 09:53:12]
>>114
よい土地が見つかるといいですね。
116: 匿名さん 
[2015-07-23 10:40:40]
安く出して―
117: 匿名さん 
[2015-07-23 11:06:26]
>>112
多分、イケると思お。
118: 物件比較中さん 
[2015-07-23 11:19:42]
野村は妙蓮寺、大倉山共に即完だったし、ここも6,500万位~で瞬殺されるでしょ。現状の東横沿線はそんなもん。中川や北山田あたりだって坪250くらいしてます。
徒歩14分は帰り道で駅改札から下り坂での物件エントランスまでで、登り坂+信号など考慮したドアドアで考えると行きは実質17~18分位が妥当。それでいて鉄塔地帯で交通量豊富な幹線道路すぐ近くで準工地域と考えると一等地ではないどころか三等地クラス。
それでも売れているのが現状ですよね。
119: 匿名さん 
[2015-07-23 11:32:30]
ドアドア15分以上で260~270というのは相当なもので
例えば田園都市線の神奈川側にはそのような物件は一軒も例がないのではないかと思います。
東横の底力を感じますね。
120: 匿名さん 
[2015-07-23 12:22:48]
駅までは電動自転車を使うことになると思いますが、駅近くの駐輪場って空きはあるのでしょうか。また雨の日はバスを使うことになると思うのですがバスの本数、混雑具合が気になります。横浜方面へ行ったり、横浜方面から帰ってくるときは綱島駅を利用したほうが気楽かもしれませんね。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

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