三井不動産レジデンシャル株式会社 横浜支店の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉 ザガーデン タワーズイースト(その5)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 中原区
  6. 小杉町
  7. 2丁目
  8. 武蔵小杉 ザガーデン タワーズイースト(その5)
 

広告を掲載

購入検討中さん [ 30代] [更新日時] 2015-07-10 01:38:32
 

昨日から登録が始まりました。
来週日曜まで登録期間があり、月曜日に抽選です。
希望の部屋を購入できますように。

売主:三井不動産レジデンシャル、JX日鉱日石不動産?
施工会社:竹中工務店?
管理会社:三井不動産レジデンシャル?

所在地:神奈川県川崎市中原区小杉町二丁目276-1他 (地番)?
交通:南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩4分 、東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分?
東急目黒線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分?
間取:1LDK~4LDK?
面積:41.99平米~105.81平米?

[スムログ 関連記事]
【武蔵小杉界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.11】
https://www.sumu-log.com/archives/2378

[スレ作成日時]2015-06-28 19:34:43

現在の物件
パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズイースト
パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズイースト
 
所在地:神奈川県川崎市中原区小杉町2丁目276-1他 (地番)
交通:東急東横線 武蔵小杉駅 徒歩5分
総戸数: 592戸

武蔵小杉 ザガーデン タワーズイースト(その5)

281: 匿名さん 
[2015-07-03 10:38:12]
>>234
そういう三文字略称、馬鹿っぽいよね。
武蔵小杉マダムはそういうの好きみたいだけど(笑)
282: 匿名さん 
[2015-07-03 10:38:50]
>>281
AKB気取り(笑)
オワコンなのに(笑)
283: 匿名さん 
[2015-07-03 10:56:11]
>>215
コメントを拝見して調べてみました。
確かに扱いには気をつけたほうが良さそうです。
薄い天然石だと割れることもあるみたいですね。
うちも天然石床にしようと思っていたので、当選したらお手入れの本を買って読もうと思います。

このマンションの天然石の厚さはどれくらいかご存知の方はいらっしゃいますか?
284: 匿名さん 
[2015-07-03 11:01:44]
>>176
いつもかなり混み合ってるので騒々しそうですが大丈夫ですか?
こすぎフェスタなどで植栽が荒らされるとか聞きますが…。
285: 匿名さん 
[2015-07-03 11:27:23]
>>274
抽選なしのところは皆無ですよ。
年収高い人が抽選で外れた際にシフトさせるためにもダミーが入りますので。
286: 匿名さん 
[2015-07-03 12:34:50]
>>285
何いってるの?知ったかぶり??
287: 川嶋周平 
[2015-07-03 12:54:25]
>>272
確かに、当選してからですな。今の家の家具やカーテンのままでいいと言ったら、妻に怒られました。でも、オプションや家具まで新しくしていると大変です。でも、30年以上使っているし。ニ◯リでいいのでは?と言ってまた怒られました。確かに当選してないのに怒られ損でした。
288: 匿名さん 
[2015-07-03 12:56:00]
抽選外させまくって、最終的に予算より千万単位の上積みさせて別部屋に誘導されたというのを聞いたことあります。
そこを買ったらしいので、営業さんは相手のお財布みながら上手に調整されているみたいですね。
289: 匿名さん 
[2015-07-03 13:07:55]
>>276
グローエのキッチン蛇口は、シャワーになりますし、伸びますよ。わかりにくいですが。
先端についている部分が伸びます。

いま住んでいるマンションが全く同じものです。
住んでから半年気がつきませんでした(笑)
こちらのモデルルームでも伸びるか確認しましたので、ご安心を。
290: 匿名さん 
[2015-07-03 13:41:32]
抽選会には来ないでくださいと言われたんですが、皆さんはどうですか?
291: 匿名 
[2015-07-03 13:52:20]
>>289

274です。聞きかじった内容をもとに間違ったことを記載してしまったようです。正確な情報をありがとうございます。
292: 匿名さん 
[2015-07-03 13:58:35]
うーん、私が見た三井の別の物件では蛇口がカクダイでした。
仕様のランク付けに三井なりのルールがあるんでしょうね。
食洗機もリンナイだったし。
ここはミーレあたりですかね。。
293: 匿名さん 
[2015-07-03 14:07:55]
>>290
来る必要がないですよ、ということではないですか?
無抽選確定とか。
294: 匿名さん 
[2015-07-03 14:14:08]
>>290
倍率がついていないところを登録したので参考にならないかもしれませんが、こないでくださいとは言われませんでした。
抽選になった場合はどちらでもいいですと言われました。
295: 匿名さん 
[2015-07-03 14:20:31]
>>294
倍率がついていない場合、第二希望以下も書きましたか?
296: 匿名さん 
[2015-07-03 14:58:14]
来てくれると嬉しいと言われましたが。
営業さんによって違うのですかね。

ちなみに食洗機はパナソニックだったような。
ミーレが良かったです。
297: 匿名さん 
[2015-07-03 15:34:54]
>>295
念のためってことで、第二希望は書きました。
抽選にならなければ、5日の夜には連絡が来るようです。
298: 匿名さん 
[2015-07-03 15:38:14]
>>295
第二希望は書かなくていいですって言われました。万が一抽選になったらどうなるのかわかりませんが。
299: 匿名さん 
[2015-07-03 16:43:28]
グローエだのミーレだの、、、まあ何でも良いんですけどね。なぜかこのぐらいの時期になるとどこのスレでも妙に設備のブランドやオプションの話題に花を咲かせようとするボランティアみたいな人が活発化しますね。

そんなにどこかしこのマンションも詳しい住民が買うもんなんですかね?てかいったいぜんたい家を何軒短期間に購入すればそんなに今時の設備事情に詳しくなれるものなんでしょう?
300: 匿名さん 
[2015-07-03 16:49:25]
>>299
グローエやミーレはかなり有名どこなんで、
特に詳しくない人でも知っていますよ。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる