公式URL:
売主:
施工会社:
管理会社:
前スレ
「地域スレ」大宮と新都心の今後の開発について2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/566776/
[スレ作成日時]2015-06-28 16:00:55
「地域スレ」大宮と新都心の今後の開発について3
709:
匿名さん
[2015-07-18 14:35:05]
GMTは素晴らしいけど、大規模マンションは住みたくない。いちいち挨拶するのが面倒になってしまう。
|
710:
匿名さん
[2015-07-18 14:35:36]
|
711:
匿名さん
[2015-07-18 14:37:47]
>>710
くどい。外で書いてろ! |
712:
匿名さん
[2015-07-18 14:38:24]
>>702
駅の乗降客数は JRどうしの乗換は含まれてない 改札を出た乗客のみ だから乗り入れ会社数の多い駅のほうがトータルの数字は有利 JRどうしの乗換が多くてポテンシャルが数字に出てない駅としては 秋葉原とかもそう、東京駅もだな |
713:
匿名さん
[2015-07-18 14:38:55]
プレミスト大宮氷川参道完売。。
|
714:
匿名さん
[2015-07-18 14:44:11]
尾張の議論は終わりです。
|
715:
匿名さん
[2015-07-18 14:46:51]
一方異なった鉄道会社が直通運転してる境目の駅は電車から降りない人も含めまるごとカウントされるみたいね。
|
716:
匿名さん [男性 30代]
[2015-07-18 15:01:42]
旧中仙道沿いどでん北側に第一経営相談所(株)の事務所新築計画(4階建て
900㎡) |
717:
匿名さん
[2015-07-18 17:03:31]
|
718:
匿名さん
[2015-07-18 17:22:59]
だからなに?
|
|
719:
匿名さん
[2015-07-18 18:58:44]
話の流れを読めばわかるが、そんな事もわからない718ってどうなの?
|
720:
匿名さん
[2015-07-18 20:42:06]
大宮のポテンシャルの高さは乗降者数だけじゃなく、路線数の多さや始発電車があることなども含まれるからな。
|
721:
匿名さん
[2015-07-18 20:46:09]
野田線が伊勢崎線と直通になったら新たな商圏を獲得することになるのかな?
|
722:
匿名さん
[2015-07-18 22:22:53]
>>668
>片倉は富岡製糸工場を守り続けた。日本の誇りともいうべき企業だと思う。 別にボランティアしていたわけじゃないし、誇りって言うほどのものなの? コクーンシティだって利益を得るためにやってるんだから、ドライに見ればいいんじゃない? |
723:
匿名さん
[2015-07-18 22:46:45]
富岡製糸工場民間最後のオーナーでしょ。取り壊してしまったから世界遺産登録はなかった。
守ってきたのは金儲けではないよね。 コクーンシティに関して株主提案から新都心一等地を開発に動いた。まあ、金儲けだね。でも片倉の社員は今でも近隣のゴミ拾いしてたりと好感が持てる。 |
724:
匿名さん
[2015-07-19 07:50:51]
今日は、ヨドバシに行ってきます。楽しみです。人が多いかな。
|
725:
匿名さん
[2015-07-19 09:08:23]
そんなこと書いてどうすんの。
|
726:
匿名さん
[2015-07-19 09:21:13]
ヨドバシができたから、わざわざ東京まで行かなくなる埼玉県民が増えそう。
|
727:
匿名さん
[2015-07-19 09:23:31]
家電しか興味ないの?
|
728:
匿名さん
[2015-07-19 10:47:10]
>>723
>片倉の社員は今でも近隣のゴミ拾いしてたりと好感が持てる。 そんなことはまともな企業はやってるから。 別に持ち上げられる事ではないでしょう。 その程度で持ち上げられるんだったら、作戦勝ちだね。 |