パークホームズ豊洲ザ レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1125/
所在地:東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩5分
ゆりかもめ 「豊洲」駅 徒歩4分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.37平米~87.90平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:三井物産
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/571966/
【物件情報を追加しました 2015.6.25 管理担当】
[スレ作成日時]2015-06-25 22:07:34
パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?part16
753:
匿名さん
[2015-07-11 02:31:32]
|
754:
検討中の奥さま
[2015-07-11 08:12:06]
私の友達の中国人の方が住友のタワー検討してるからやはり眺望重視でタワー思考が多いみたいからここはセーフじゃないかな
|
755:
匿名さん
[2015-07-11 09:52:10]
ここは中国人のお好みではないよ。それが苦戦の原因でもあるけど。投資で買っても賃貸に出すでしょう。一般的に中国人は居住目的なら海か山の見える景色がお好み。
|
756:
匿名さん
[2015-07-11 09:55:41]
>>755
価格表送られてきたね。このタイミングで。 |
757:
匿名さん
[2015-07-11 11:04:44]
地下鉄新線で、晴海、勝どき、有明の価値が上がって、
湾岸内で相対的に豊洲の優位性は今より落ちる事になりそうだね。 |
758:
物件比較中さん
[2015-07-11 11:44:48]
|
759:
匿名さん
[2015-07-11 11:51:03]
|
760:
匿名さん
[2015-07-11 12:00:45]
んまあ、できてから言いましょう。
この15年マンション以外、湾岸には何一つできてないよ。 結局、内陸ばっかりで。お台場の通り、何もないまま終わりそう。 |
761:
匿名さん
[2015-07-11 12:20:14]
ここをご覧の皆様。
特別な情報をこっそり教えてあげます。 今、整備を「検討」すべきされている鉄道の情報です。しかも、「優先的に検討すべき」とされているもののカテゴリーまで付されたマル秘情報です。 実は結構あって、今から周辺の土地やマンションを買い占めましょう。これであなたも不動産成金です。 ただ、あくまで検討ですし、随分前から「検討すべき」とされたまま放置されているものも多いので、本当に整備されるかは、ご自身でご判断下さいね。どんな情報も、活かすも殺すも、貴方のアタマ次第。 整備について優先的に検討すべき路線 ・東京8号線延伸(豊洲~住吉) ・東京12号線延伸(光が丘~大泉学園町) ・多摩都市モノレール延伸(箱根ヶ崎方面) ・多摩都市モノレール延伸(町田方面) ・JR東日本羽田アクセス線 <現答申外> 整備について検討すべき路線 ・東京8号線延伸(押上~野田市) ・東京9号線複々線化(和泉多摩川~新百合ヶ丘) ・東京11号線延伸(押上~松戸) ・新空港線「蒲蒲線」 ・JR中央線複々線化 ・JR京葉線延伸 ・JR総武線・京葉線接続新線 ・東京10号線複々線化(調布~笹塚) ・東京12号線延伸(大泉学園町~武蔵野線方面) ・区部周辺部環状公共交通 ・つくばエクスプレス延伸 ・多摩都市モノレール延伸(八王子方面) ・都心部・臨海地域地下鉄構想 <現答申外> ・都心部・品川地下鉄構想 <現答申外> |
762:
物件比較中さん
[2015-07-11 14:39:10]
|
|
763:
匿名さん
[2015-07-11 15:02:19]
>>762
将来は分からないが、オリンピックまでには絶対できない。8号線だって仮に来年着工してもオリンピックまでに間に合わないと言われてるんですよ。 てことで結局はそんな路線できないね。現実的にはBRT作るので精一杯でしょ。 |
764:
匿名さん
[2015-07-11 15:04:50]
|
765:
匿名さん
[2015-07-11 15:39:46]
東京も半分ぐらいに人が減れば、全部自分のものだよ。
|
766:
匿名さん
[2015-07-11 15:47:39]
>>757
豊洲は、BRTで名前が出たし、豊洲住吉新線があるのでまだマシ。 有楽町線隣駅の月島は、オリンピックや交通利便性アップの話から、全く蚊帳の外になっている。 湾岸内で相対的に、月島の優位性が今より落ちるのは間違いないだろう。 |
767:
匿名さん
[2015-07-11 16:20:04]
>>766
月島は既に有楽町線と大江戸線の2路線あるんだから、それ以上望まなくても便利な駅でしょ。 |
768:
匿名さん
[2015-07-11 16:22:49]
|
769:
匿名さん
[2015-07-11 16:36:35]
豊洲は有楽町線、ゆりかもめの2路線にバスもかなりの路線が走っていて便利。
7月からは羽田直通のリムジンバスが大幅に増発になり、お隣り東雲イオンの目の前から成田への格安1000円高速バスが出ていて両空港へのアクセスも完璧。 これに8号線が整備されてBRTも来たら、湾岸1の交通利便性を手に入れることになります。しかもこの2路線に関してはオリンピックまでに確実に実現の有無が見えるっていうのもいい話しですね。 |
770:
匿名さん
[2015-07-11 16:41:07]
>>759
はっきり書いてある。 「2020年の東京五輪・パラリンピック開催には間に合わないものの、都は五輪開催で人口や交通量の増加が見込まれると説明する。」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150711-00000016-asahi-soci 逆に言えば五輪後に熱が冷めるとか構想が無かったことにされるとかは心配ないと言える。 |
771:
検討者さん
[2015-07-11 16:45:52]
|
772:
匿名さん
[2015-07-11 16:56:20]
月島は今でも十分便利だから交通路線の開発で一喜一憂する必要は無いからね。
でも、街区の再開発事業が活発化してきているので今後注目じゃないかな。 |
ネガと言えども、ここ覗くのは投資家が多いだろう。
ギリシャや中国が荒れて忙しいのでは?