ザ・パークハウス 西新宿タワー60 Part10です。
引き続きよろしくお願いします。
所在地:東京都新宿区西新宿5丁目700番(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 「西新宿」駅 徒歩9分
都営大江戸線 「都庁前」駅 徒歩8分
都営大江戸線 「西新宿五丁目」駅 徒歩7分
山手線 「新宿」駅 徒歩18分 (B14出口)
間取:2LDK・3LDK
面積:56.39平米~92.62平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:相鉄不動産
売主:丸紅
施工会社:株式会社フジタ東京支店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/567548/
[スレ作成日時]2015-06-24 02:31:32
ザ・パークハウス 西新宿タワー60 Part10
116:
物件比較中さん
[2015-06-30 22:09:54]
|
||
117:
匿名さん
[2015-06-30 22:12:49]
新宿駅からどこの駅に出勤のご予定?
>115-116 |
||
118:
匿名さん
[2015-06-30 22:19:15]
出勤って自分の都合しか考えないの?
パートナーや子供も駅まで歩くんだよ。 |
||
119:
匿名さん
[2015-06-30 22:25:59]
|
||
120:
匿名
[2015-06-30 22:27:33]
|
||
121:
匿名
[2015-06-30 22:33:11]
|
||
122:
匿名さん
[2015-06-30 22:35:37]
> 東池袋や五反田大崎
この辺の不人気物件買っちゃった人は西新宿の人気が羨ましいでしょうね(笑) |
||
123:
匿名さん
[2015-06-30 23:11:31]
> 東池袋や五反田大崎
かわいそうに・・・ |
||
124:
匿名さん
[2015-06-30 23:15:24]
もともと浄水場とかあった場所、地盤大丈夫ですか?
|
||
125:
匿名さん
[2015-06-30 23:16:40]
>>116
駅近の定義ってだいたい駅徒歩何分ぐらいですか??五分ぐらい? |
||
|
||
129:
匿名
[2015-07-01 08:29:27]
そもそも、東池袋、五反田、大崎って地名で住む気がないなあ。
目黒って目黒駅から新宿駅とか行くのが前提だろ? 目黒の駅前なんてなんもないじゃん。 |
||
131:
匿名
[2015-07-01 08:41:14]
|
||
136:
匿名さん
[2015-07-01 10:40:16]
東池袋って回りはお寺とお墓ばっかじゃん。
そういう場所に住みたくないね。 |
||
137:
匿名さん
[2015-07-01 11:42:26]
新宿・目黒・五反田・大崎は都心飛行機通過ルートの下になりそうだから
騒音を想定してないマンションに住むのは大変だな。 池袋は飛行機ルートと関係ないから良かった! |
||
138:
匿名
[2015-07-01 12:23:56]
飛行機って実際どれくらいの音なんですかね?
自分の世帯収入は2億円4千万です。このマンションは買わないけど、新宿は好きです。 |
||
142:
匿名さん
[2015-07-01 13:26:06]
他地域からの嫉妬が心地よいですね。人気物件の宿命か・・
|
||
143:
匿名さん
[2015-07-01 14:56:35]
超割安物件
完成が待ち遠しい! |
||
144:
匿名さん
[2015-07-01 16:42:19]
新宿区のホームページに掲載している羽田空港飛行経路の変更案を
見ると、これ http://www.city.shinjuku.lg.jp/content/000159941.png ここはほとんど真上を飛行機がひっきりなしに飛ぶことになりますね。 何も影響の無い富久クロスを購入して正解でした。 |
||
145:
匿名さん
[2015-07-01 17:45:03]
飛行機通過は池袋も問題ないが
江東区や中央区の湾岸物件にも問題ないよ。 |
||
146:
匿名さん
[2015-07-01 18:31:49]
新宿近辺は高度があるから騒音はほとんど問題にならないだろうね。
富久は交通量の多い大通沿いだから車の騒音と排ガスの影響が酷そう。 |
||
147:
契約済みさん
[2015-07-01 20:22:47]
七月はここの物件のイベントが沢山あります。
フラットと銀行どっちがいいかなー。悩むわ。みんなはどうするの? |
||
148:
匿名さん
[2015-07-02 00:18:17]
富久は残念ながら大通りに面してなかったような
|
||
149:
匿名さん
[2015-07-02 00:44:51]
>>146
新宿での高度は約900m ここの高さが200m位だから最上階から700m位上空 しかもここは東側の航路を飛ぶ飛行機と西側の航路を飛ぶ飛行機とに挟まれて両側から騒音が聞こえる立地。 窓ガラスが騒音防止用ではないけど騒音が問題にならないとよいね。 |
||
150:
匿名さん
[2015-07-02 08:52:18]
いつまでたっても第二期完売御礼にならないけど、もしかしてかなり失速しちゃった?
撤退して正解だったな |
||
151:
匿名さん
[2015-07-02 09:58:50]
3000ft上空だと、騒音は70db程度。
性能の良いサッシで窓をきっちり締めていれば問題ないでしょう。 |
||
152:
匿名さん
[2015-07-02 12:34:16]
最初から騒音対策サッシの目黒駅前なんかと違って
こちらは静かな環境って前提で建ててるマンションだからなあ。 サッシはフツーのでしょ。 |
||
153:
匿名さん
[2015-07-02 13:02:09]
|
||
154:
匿名さん
[2015-07-02 13:11:22]
国交省のデータによると、騒音レベルは高層階だと75〜80デシベルくらいかな。
どうせ窓なんて開けないから、防音二重サッシに変更すればいいだけの話。 http://farm6.static.flickr.com/5342/18081337572_efe93d07a1_o.jpg |
||
155:
匿名さん
[2015-07-03 10:01:34]
旅客機が真上を通過するのですか?
空港の近くでもないしある程度上空を飛んでいるので騒音はあまり気にするほどではないのでしょうか? 成田の空港の近くではよく飛行機の落とし物があるようですが、そちらのほうが心配。 |
||
156:
匿名
[2015-07-03 11:43:18]
サッシなんていくらでも変えれると思う。そういう発想が貧乏くさい。金が有ればどうにかなる事を言うのは、自分で貧乏ですって言う様なものでしょ。僕は買わないけど。
|
||
157:
匿名さん
[2015-07-03 13:20:21]
そもそも都心飛行ルートはどの程度実現性あるんでしょうね。
品川区あたりは二重窓など騒音対策費が相当かかるでしょうし。 成田空港の発着枠拡大に動かすための牽制のような気もしますが。 |
||
158:
匿名さん
[2015-07-03 13:24:21]
まあ無理でしょう、過去も何度か検討されて騒音問題や落下物のリスクで見送られた経緯がありますから。
|
||
159:
匿名さん
[2015-07-03 13:57:46]
飛行機航路の品川駅周辺への地元説明会が8月にあるそうですよ。
五輪対策って大義名分があるし反対運動が起きてるって話は全く聞かないので 実現が無理って根拠はありません。 |
||
160:
匿名さん
[2015-07-03 14:54:19]
つまり実現する根拠もないってことね。
説明も受けずに反対運動なんて起きるわけないし、 もう少し冷静になった方がいいな。 |
||
161:
匿名さん
[2015-07-03 17:53:24]
飛行機ネタ飽きた、もう5回くらい同じ話。
ポジネガどっちでもいいので、何か新しいの。 |
||
162:
匿名さん
[2015-07-03 18:59:40]
実現する根拠がないなら
飛行航路案が国交省ホームページに載せられたりしませんよ。 |
||
165:
匿名さん
[2015-07-04 08:03:20]
二重サッシに変えるとして、おすすめのものはありますか?
そもそも後付けって簡単にできるのかな。 |
||
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
雨の日、風の日、暑い日、雪の日と毎日通勤大変ですね。
リタイヤ組にはちょうどいいかも