なんでも雑談「質問に真剣に答えてください」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 質問に真剣に答えてください
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2017-01-20 22:42:10
 削除依頼 投稿する

あなたはどう思いますか? ちゃかさず真面目に答えてください。

[スレ作成日時]2015-06-14 17:04:03

 
注文住宅のオンライン相談

質問に真剣に答えてください

651: 匿名 
[2016-02-11 16:42:16]
ここは、誰でもいいから常に攻撃対象を決め、常にいじめないと気が済まないんでしょうか?いなくなった人でも、必ず誰かがその人に装っては掘り返しまた同じ事を続ける。これが何年も変わらない人たちで繰り返される。
攻撃対象が居なくなれば、新たな攻撃対象を作り出す。学校やグループ内のイジメ方にも似た、とても大人とは思えない発言ばかり。真面目にコメントしても、馬鹿にした返し方や、卑猥な言葉で中傷したり、誰も何も思わないのですか?恥ずかしい、情けないとは思いませんか?
これが私の真剣な質問です。
652: 匿名さん 
[2016-02-11 17:49:57]
>>651
そうかもしれない。正論だよ。
でも、残念ながらここではそんなまともな意見が通用しないみたいだからね。
諦めて消えていく人も多いんじゃないか?
653: 匿名 
[2016-02-11 18:09:55]
偽善は禁止してください。
654: 匿名さん 
[2016-02-11 18:23:23]
バカじゃね?真剣になるなよ。

655: 匿名さん 
[2016-02-11 20:00:35]
>>653 >>654
お前の方がよっぽど馬鹿だよ 二代目週休野郎さん
バレバレ 笑
お前の方がよっぽど馬鹿だよ  二代目週休...
656: people of tha 2ch 
[2016-02-11 20:16:06]
>>655
やあー 同時間帯にー 遭遇出来て嬉しいーよー
沢山の絵画持ってるねー それ絵さー ざまぁーから拾ったヤツだよねー
657: 匿名さん 
[2016-02-11 20:44:02]
それが何か
658: 匿名さん 
[2016-02-11 20:51:06]
激辛担々麺、旨いよ❗!
659: people of tha 2ch 
[2016-02-11 21:22:05]
>>657
やーっとーお話出来たねー ありがとうーねー
君と話したいとー思ってたんだー もうー君ならわかるよねー
既に僕の事はーガサ済みなんでしょうー しってるよー
ガサのときにー気づいたからねー まあ別にそれはいいんだよー
君も色々詳しいーんだねー さすがだねー

実はねー伝えたい事とはー
君のコンパスーがー 正確かどうかは別としてー これ以上ここではー
方角を合わせるまでにーお互い留めておかないー?
地図にすると何かと面倒なー事になるしー
どうかなー?
660: 匿名さん 
[2016-02-11 21:47:03]
>>659
お前に関係ないじゃん。勝手だろ。
回りくどい言い方してうぜぇーわ。まだ晒してねーだろーが
割り算終わってるくせに、荒リス晒す気ないのバレバレ
661: people of tha 2ch 
[2016-02-11 22:25:41]
>>660
はっきり言うねー 色々言ってはいるけどー
まあーそうだねー 割り算はー確かにー終わってるよー
でもねー 僕はー ただの一投稿者としての範囲内でー
ここに居させてもらってるわけさー 匿名である限りはー
その範疇を越えてはねー 成り立たないでしょー
傷つく投稿や酷い言葉もさーあるけどー 悔しいけどさー
匿名掲示板はー
匿名こそがさー自分を守れる人権代わりだとおもわなーい?
思わないかー
まあーそんな感じでー今はー留めてるわけさー
本当に酷い誹謗中傷や人権無視の投稿なら管理動くしー

662: 匿名さん 
[2016-02-11 22:51:18]
>>661
もともとお前と俺関係ねーじゃん。なになん?
煽ってる奴を叩いて何がわるい。煽る方が悪いやろ。

663: people of tha 2ch 
[2016-02-11 23:58:00]
>>662
優しいんだねー 僕が言えた立場じゃないけどー
確かに煽る人も悪いけどねー 僕らも同じく悪いよー
君も言葉悪いしー 僕は異常だしー
とにかくだー 今は公での地図のピン打ちはやめとこーよー
お互いねー
強制もできないしー 人の自由だからー 君の勝手だけどー
それは他の人も勝手は一緒だからねー 君だけの文句は通らないよー
ここを楽しんでる人ー、実はただ戯れてる人ー、民の遊びー
みんな本気じゃーないんだからーカッカしなさんなーー
荒らしもー誹謗中傷もー見極めがひつようーだよーーー
ここーいい人も居るよー 探してみなよー
じゃーそうゆう事でよろしくー もう寝るー





664: 匿名さん 
[2016-02-12 05:52:28]
担々麺お疲れ様?
665: 匿名さん 
[2016-02-12 06:36:41]
>>663
あんたピストン西沢?
666: people of tha 2ch 
[2016-02-12 07:59:52]
>>665
おはよー
僕はー ミュージシャンでもラジオパーソナリティでもないよー
ただの異常変質者ですー
仕事あるので、また夕方以降にお邪魔しますー
今日も良い一日をお過ごしくださーい
667: 匿名さん 
[2016-02-12 12:11:08]
>>663
煽る奴には、煽り返す。
煽る奴には、煽り返す。
668: people of fha 2ch 
[2016-02-12 20:03:13]
>>667
どうもですー
何があったかは知らないけどさー
望む人がいるかどうかは別にしてー
君がそう思うならそれでいいんじゃなーい
まあーピン打たなきゃそれでいいよー
ボロが出ないよにーほどほどに頑張りなよー
僕はのんびり楽しませてもらうよー

669: 匿名 
[2016-02-14 13:51:34]
私はもてたことがありません。不細工ってことだよね?
670: 匿名さん 
[2016-02-14 16:21:48]
そんなことないで!
もっと自分に自信を持ちなよ!
671: 匿名 
[2016-02-14 17:53:39]
>>670
ありがとう(*´∀`)♪何か余りにも、顔が綺麗ならモテル見たいに見るから(T0T)
672: 匿名 
[2016-02-15 01:50:41]
もてる人なんて一握り
てか、もてないイコール告られたことないってこと?
だったら自分から行くしかねーべ
不細工なら待ってるだけじゃムリ
当たって砕けろだな
673: 匿名 
[2016-02-15 12:28:01]
不倫一つできない男をどう思いますか?
674: 匿名 
[2016-02-15 12:30:33]
素人とのセックス経験が妻以外3人以下の男って、どうすべきでしょうか?
675: OLさん 
[2016-02-16 09:13:54]
53歳チェリーボーイの週休3日さんでも生きてるから大丈夫です。
676: 匿名 
[2016-02-16 09:53:32]

いちいちアホの子みたいに応えるな!
朝から色んなスレで書き込んでお前も週休並みにイタい奴
677: 働く女子さん 
[2016-02-16 10:26:18]
↑それを見つけて書き込むあなたも同類よ。笑
678: 匿名さん 
[2016-02-16 10:32:00]
>>677
お前に言われんでもわかっとるわ
679: 匿名さん 
[2016-02-16 10:35:04]
わかってたんかい!笑
680: 匿名さん 
[2016-02-16 10:41:55]
当たり前じゃ。しょうもないことぶっ込んでくんな
681: 匿名 
[2016-02-16 12:07:56]
>>675
何年くらいこすり続けているのですか?
682: 匿名さん 
[2016-02-16 12:57:51]
50年です。
683: 週休2日さん 
[2016-02-17 12:17:44]
女の人がチャンスがあれば不倫したいといつも狙っている理由が理解できない
684: 匿名さん 
[2016-02-18 07:56:40]
もてない男にはわからんよ(笑)
685: 匿名さん 
[2016-02-18 11:52:06]
もてない男の嘆きと一人芝居。笑
686: 匿名さん 
[2016-02-18 12:54:49]
ねちっこい一人芝居親父
687: 匿名 
[2016-02-20 09:04:05]
同性愛者はやはり動物以下なのかな?
688: 匿名 
[2016-02-21 14:59:06]
>>687
動物以下かどうかは分からないけど、間違いなく言えることはその人たちは「疾患者」であるということ。正常ではないことは誰もが認めるところでしょう?
689: 匿名 
[2016-02-21 15:01:26]
私大卒の男性と結婚した女性に質問です。
① 結婚することに迷いはありませんでしたか?
② 後悔はしていませんか?
690: 匿名さん 
[2016-02-22 00:07:36]
愛してくれてありがとう と ずっと大好きだよ
この違いは何ですか?
691: 匿名 
[2016-02-22 08:54:20]
>>689
そう質問されたんですね。笑
692: 匿名さん 
[2016-02-22 12:04:56]
あなたたちにとって、東大って実感に乏しい、よほど特別なものなんですか? ^^;
693: 匿名さん 
[2016-02-22 12:07:25]
日東駒専を出た人間が、東大出の人間と接する機会
て絶対的にないのでしょうか? ^^;
694: 匿名さん 
[2016-02-22 12:14:35]
>>693
ないです。
695: 匿名 
[2016-02-22 12:25:14]
私大卒が身分を弁えずに気安く東大卒に話し掛けたら、どうなりますかね?
696: 住まいに詳しい人 
[2016-02-22 12:27:47]
ここには東大出は一人もいませんので、安心してください。笑
697: 匿名 
[2016-02-22 12:29:32]
>>695
何されても文句は言えないだろうね。
698: 匿名 
[2016-02-22 12:39:33]
>>697
文句言えなかったんですね。笑
699: 匿名 
[2016-02-22 22:18:05]
>>672
自分じゃ容姿はどうしようもないんですけど。何で外見差別は当たり前のように行われるんだか。
700: 匿名 
[2016-02-23 08:13:02]
満足いくまで整形すれば?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる