なんでも雑談「質問に真剣に答えてください」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 質問に真剣に答えてください
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2017-01-20 22:42:10
 削除依頼 投稿する

あなたはどう思いますか? ちゃかさず真面目に答えてください。

[スレ作成日時]2015-06-14 17:04:03

 
注文住宅のオンライン相談

質問に真剣に答えてください

501: 匿名 
[2015-11-27 14:43:25]
>>496
37~40本
502: 匿名さん 
[2015-11-28 15:45:49]
デブがホームの最前列で並んでいたらどうしますか?
503: 匿名 
[2015-11-29 11:41:37]
後方からジャンプキックをお見舞いして、線路に落とす。
504: 匿名 
[2015-11-29 14:00:57]
落とした御本人はそのまま刑務所行き

相手さんが死んだ場合は死刑か無期懲役が確定します
505: 匿名 
[2015-11-29 22:15:46]
それはないでしょ?(^o^)
相手はデブですよ。
電車に乗ったところを現行犯で射❍してもいいと思うな。\(^o^)/
506: 匿名 
[2015-11-29 22:17:58]
>>505
あんた馬鹿じゃないの?
デブネタしつこいしつまんないから。笑
507: 匿名 
[2015-11-30 06:02:04]
>506

お前も太り過ぎだよ。いい加減にしな。
508: 匿名 
[2015-11-30 07:29:01]
聖ケ丘高校の学力って、どの程度なのでしょうか? 生徒の顔がものすごく馬鹿っぽくみえるのですが…………
509: 匿名 
[2015-11-30 12:19:26]
ビックリポンなバカです
510: 匿名 
[2015-11-30 12:29:32]
私は、通学・通勤時に交通機関を使用する際、日にち・曜日・天気によって乗る時刻を変えるようなことをしたことがありません。いつも必ず決まった時間に乗るようにしています。
違う時刻に乗る習慣のある分裂症的人間をどう思いますか?

511: 匿名 
[2015-11-30 12:32:26]
月曜日、雨の日に電車が混む原因をつくっている人間は❍してもいいと思う。
512: 匿名 
[2015-11-30 16:31:53]
昨今コンビニ強盗が非常に多いのですが

何故ですか?
513: 匿名 
[2015-11-30 16:41:42]
底に現金があるから。
514: 匿名 
[2015-11-30 17:17:03]
はい、次の方
515: 匿名 
[2015-11-30 18:58:55]
明日は腫れますか?
516: 匿名 
[2015-11-30 22:00:08]
>>515
腫れ時々くも膜下出血


はい、次!
517: 匿名 
[2015-11-30 22:15:55]
座布団に座れませんなぜですか?
518: 匿名 
[2015-11-30 22:20:34]
>>517
え?


はい、次!
519: 匿名 
[2015-11-30 22:38:42]
>517
そりゃあ おあしがないと、
520: 匿名 
[2015-12-01 12:37:12]
会社に、仕事か遅く、ミスばかりしている女がいます。そのくせよく休むし、文句は平気でいいます。
まともに仕事ができる周りの女性社員に悪影響を及ぼして困っているのですが、合法的に解雇する方法をおしえてください。
521: 匿名 
[2015-12-01 12:41:23]
分からないように
嫌がらせするのが
手っ取り早いでしょう


522: 匿名 
[2015-12-01 12:41:55]
はい、次


523: 匿名 
[2015-12-01 12:43:34]
チコリンとやらの独り芝居がうざいし
見ていてイタイ人なのですが
この人をアク禁にする方法を教えて下さい 



524: 匿名さん 
[2015-12-01 12:46:14]
>>520
でも美人で若くてすぐやらせてくれるなら許す。
525: 匿名 
[2015-12-01 17:28:21]
容姿はそれほど悪くはないのですが、人間性が最低です。部署変えで辞めさせてやろうと思います。

526: 匿名 
[2015-12-01 17:43:18]
でも、容姿もダメです。
乳が洗濯板です!(;´Д`)
527: 匿名 
[2015-12-01 17:52:48]
チコリンはネカマなので
相手にしなくていい

528: 匿名さん 
[2015-12-01 17:53:46]
還暦前の婆さんだよ、チコリンは。笑
529: 匿名さん 
[2015-12-01 22:19:51]
遠距離恋愛の彼女と別れさす方法を教えてください!!
530: 匿名 
[2015-12-01 22:39:21]
遠距離は天国まで行けば OK!
531: 匿名 
[2015-12-06 21:20:20]
そもそも、美しい女性じゃなければ話にならない。
美しくない女は、人じゃない。
532: 匿名さん 
[2015-12-06 23:47:01]
↑こういうこと言ってる男って間違いなく仕事できない。

お気の毒です。
533: 匿名 
[2015-12-07 00:18:12]
でも悲しいかなそれが現実です。

次!
534: 匿名さん 
[2015-12-07 06:03:03]
そもそも、美しい女性じゃなければ話にならない。
美しくない女は、人じゃない。
535: 匿名 
[2015-12-07 06:17:02]
>>534
早朝からくだらない事に講釈を垂れるあなたは、もはや人ではない。

はい、次!
536: 匿名 
[2015-12-07 06:50:06]
>535
醜い容姿でよく言えるなァ。
周囲の人たちはお前のその容姿に本当に迷惑しているんだよ。もうそろそろ気付けよ!!
537: 匿名 
[2015-12-08 18:59:16]
おまえさんはハンサムなのかい?
538: 匿名さん 
[2015-12-09 05:58:24]
はい。でも、容姿しか自慢できるものはありません。笑
539: 匿名 
[2015-12-09 06:19:15]
そういうやつは小綺麗にしてるかもしれないが内面からわき出る知性がないから、得てして薄っぺらい雰囲気があるよ。
540: 匿名さん 
[2015-12-09 06:46:53]
でも、学歴を聞いたら恐らく卒倒しますよ。笑
541: 匿名 
[2015-12-09 07:34:49]
容姿しか自慢ないといっていたのに早速キャラ変更かな?
掲示板だから何にでもなれるもんね。

やっぱり薄っぺらいね。
542: 匿名 
[2015-12-09 07:59:29]
朝から討論、お疲れ様です。笑
543: 匿名さん 
[2015-12-09 12:26:16]
>541
私大卒がエラそうなこと言ってると、痛い目に遭うぞ。気をつけろ………
544: 匿名さん 
[2015-12-09 12:30:22]
私大卒だと殺されても文句が言えない理由は何なの?
どうして私大卒を糞扱いするの?
545: 匿名さん 
[2015-12-09 12:34:23]
支那、鮮民、露屑を生かしておく理由って何なんだろう?
546: 匿名 
[2015-12-09 14:48:03]
ハリセンボンの豚ブス女が

何故 平気でテレビに出れるんですか
547: 匿名さん 
[2015-12-09 17:40:29]
ブスにも生きる権利があると思っている人、その根拠を述べてみよ!!!
548: 匿名さん 
[2015-12-10 06:12:57]
>547

特にありません。
549: 匿名さん 
[2015-12-10 08:27:41]
ブスについての概念を教えてください。
550: 匿名さん 
[2015-12-10 09:14:09]
>>549
見た目と性格が綺麗な人より最高に劣っていること。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる