なんでも雑談「質問に真剣に答えてください」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 質問に真剣に答えてください
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2017-01-20 22:42:10
 削除依頼 投稿する

あなたはどう思いますか? ちゃかさず真面目に答えてください。

[スレ作成日時]2015-06-14 17:04:03

 
注文住宅のオンライン相談

質問に真剣に答えてください

686: 匿名さん 
[2016-02-18 12:54:49]
ねちっこい一人芝居親父
687: 匿名 
[2016-02-20 09:04:05]
同性愛者はやはり動物以下なのかな?
688: 匿名 
[2016-02-21 14:59:06]
>>687
動物以下かどうかは分からないけど、間違いなく言えることはその人たちは「疾患者」であるということ。正常ではないことは誰もが認めるところでしょう?
689: 匿名 
[2016-02-21 15:01:26]
私大卒の男性と結婚した女性に質問です。
① 結婚することに迷いはありませんでしたか?
② 後悔はしていませんか?
690: 匿名さん 
[2016-02-22 00:07:36]
愛してくれてありがとう と ずっと大好きだよ
この違いは何ですか?
691: 匿名 
[2016-02-22 08:54:20]
>>689
そう質問されたんですね。笑
692: 匿名さん 
[2016-02-22 12:04:56]
あなたたちにとって、東大って実感に乏しい、よほど特別なものなんですか? ^^;
693: 匿名さん 
[2016-02-22 12:07:25]
日東駒専を出た人間が、東大出の人間と接する機会
て絶対的にないのでしょうか? ^^;
694: 匿名さん 
[2016-02-22 12:14:35]
>>693
ないです。
695: 匿名 
[2016-02-22 12:25:14]
私大卒が身分を弁えずに気安く東大卒に話し掛けたら、どうなりますかね?
696: 住まいに詳しい人 
[2016-02-22 12:27:47]
ここには東大出は一人もいませんので、安心してください。笑
697: 匿名 
[2016-02-22 12:29:32]
>>695
何されても文句は言えないだろうね。
698: 匿名 
[2016-02-22 12:39:33]
>>697
文句言えなかったんですね。笑
699: 匿名 
[2016-02-22 22:18:05]
>>672
自分じゃ容姿はどうしようもないんですけど。何で外見差別は当たり前のように行われるんだか。
700: 匿名 
[2016-02-23 08:13:02]
満足いくまで整形すれば?
701: OLさん 
[2016-02-23 08:47:40]
先日、血管の病気で鼻と口が曲がって産まれた女性が
テレビ出演されてた。

小さいころから化け物扱いされて毎日死のうと思って
いたとか、それでもお母さんは外に連れ出して普通の
娘のように育てたらしい。

今では結婚して優しい旦那様と可愛い息子と三人で
幸せに暮らしておられる・

息子は学校でお母さんは顔が変だと苛められるが、
お母さんの悪口を言う奴は許さないと立ち向かうらしい。

その女性が自分の半生を一人芝居された。
会場には100人を超える観客が集まって、みんな
感動の渦に包まれた。

本当になんでこんなことで私は悩んでいるのか?
と自分が恥ずかしくなった。

本当に失礼な話だが、その女性のことを考えると
自分の悩みなんてちっぽけだと思った。
702: 匿名さん 
[2016-02-23 09:09:57]
乙武さんを見てもそうですもんね。
五体満足で充分幸せなんですよ。
703: そばが主食 
[2016-02-23 12:13:13]
私大卒か見極める方法知っていますか?
704: 匿名さん 
[2016-02-23 12:23:57]
本当に今が幸せなんだよ。
705: 匿名さん 
[2016-02-23 12:56:11]
毎日ご飯食べて寝られることの幸せ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる