
前レスが1000件になっていたので、流山おおたかの森の開発(周辺住民専用) その2です。
流山おおたかの森の開発について、周辺の戸建て住民さんとマンション住民さん。
引く続きいろいろ情報交換をしていきましょう。
前スレ:http://www.e-kodate.com/bbs/thread/338857/
[スレ作成日時]2015-06-10 15:01:24
流山おおたかの森の開発(周辺住民専用) その2
46061:
匿名さん
[2025-02-23 01:42:20]
やはり都内は便利ということ。
|
46062:
匿名さん
[2025-02-23 09:56:16]
>>46060
変動金利5パーセントで白旗の層の方ですか? |
46063:
名無しさん
[2025-02-23 15:59:15]
|
46064:
名無しさん
[2025-02-23 19:16:11]
|
46065:
匿名さん
[2025-02-23 21:02:06]
>>46063
そうだね |
46066:
匿名さん
[2025-02-23 22:31:30]
|
46067:
匿名さん
[2025-02-24 09:01:30]
|
46068:
☆周辺住民3
[2025-02-24 14:26:07]
TXの各駅・全駅の乗車人数が12月分まで出ていたので、4月~12月の平均などを
2023年と比較してみました 全駅は2024年4月~12月までの平均が、406,934人/日で前年比は約5%増 おおたかの森駅は同平均が、43,089人/日で前年比約3.5%増 おそらくコロナ禍以降減っていた、茨城区間の乗車人数が回復してきていると思われます 今年3月までの累計は、おおたかの森駅で42,500人/日ぐらいになると思われます (2023年度の一日平均は、41,074人/日なので、約1,000人増) 全駅平均は40万2,000人/日ぐらいで、開業20周年で40万人/日を突破しそうです TXは3月15日にダイヤ改正を行う予定ですが、各駅の時刻表が公表されました https://www.mir.co.jp/topics/2025/timetable20250315.html |
46069:
匿名さん
[2025-02-25 20:07:05]
つくばエクスプレス延伸で新駅設置、東京側との一体整備案も 茨城県が事業計画素案を公表
うーむ クレージー やるなら茨城県だけで責任持ってやってくれ |
46070:
匿名さん
[2025-02-25 20:33:15]
|
|
46071:
匿名さん
[2025-02-26 05:59:33]
|
46072:
匿名さん
[2025-02-26 07:55:10]
|
46073:
匿名さん
[2025-02-26 12:34:07]
そうかね?
一体で考えるなら茨城県もカネ出してくれるんじゃない? カネ出さないなら黙っとけということですけどね 顔真っ赤にしてわめくより、茨城県の認識をただすのが先かと |
46074:
匿名さん
[2025-02-26 19:49:47]
https://www.nhk.or.jp/shutoken/newsup/20230623a.html
NHK首都圏ナビより引用 つくばエクスプレスの運行会社の株主となっている茨城県と東京都、それに千葉県、埼玉県はかつて、「東京方面以外への延伸はそれぞれの県が費用を負担する」ということで合意しています。 茨城県は単独で巨額の費用を出すことは難しいと考えていて大井川知事は、6月23日の会見で東京都が都心と臨海部を結ぶ新たな地下鉄の事業計画案でつくばエクスプレスとの接続を検討するとしたことに関連し「合意をなかったことにしてもらい、県内延伸と東京延伸を同時に進めようという構図に持っていきたい」と述べて今後、3都県にも費用負担について理解を得たいという考えを示しました。 引用終り 驚いたことに茨城県はかつての約束を反故にして他の3都県に負担させる気満々です。予想されることなのでこういう約束を他の都県はしたのだと思います。 |