分譲一戸建て・建売住宅掲示板「流山おおたかの森の開発(周辺住民専用) その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 流山おおたかの森の開発(周辺住民専用) その2
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [男性] [更新日時] 2024-06-28 22:51:06
 削除依頼 投稿する

前レスが1000件になっていたので、流山おおたかの森の開発(周辺住民専用) その2です。
流山おおたかの森の開発について、周辺の戸建て住民さんとマンション住民さん。
引く続きいろいろ情報交換をしていきましょう。

前スレ:http://www.e-kodate.com/bbs/thread/338857/

[スレ作成日時]2015-06-10 15:01:24

 
注文住宅のオンライン相談

流山おおたかの森の開発(周辺住民専用) その2

341: 周辺住民さん 
[2015-08-25 18:09:48]
今しか住民の意見を言える時期はないそうですよ。
http://mihokondoh.net/?p=1114
範囲内の方が話をするのは重要な事です。
342: 周辺住民さん 
[2015-08-29 12:40:58]
>>341
その期間も昨日で終わりましたね。
おおたかパチンコ店の着工は2016年2月で、16年度中には完成予定です。
343: 周辺住民さん 
[2015-08-29 16:17:13]
おおたかの森駅周辺に病院少ないと思いませんか?
内科と小児科。
これからさらに人口増えるのに病院の数が少なすぎるとおもう。
少ないから今ある病院に患者が殺到して、待ち時間が長くなってる。
344: 周辺住民さん 
[2015-08-31 21:47:38]
眼科が無い
345: 匿名 
[2015-09-01 00:25:52]
眼科ならおおたかの森S・C内にあるじゃん
346: 周辺住民さん 
[2015-09-01 12:52:58]
SC内の眼科は弱視治療とかでは頼りになりそうもないんだよ。
眼鏡の処方やものもらい、各種健診程度なら良いけど。
実際ホームページの案内もそんな感じだし。
347: 近隣住民さん 
[2015-09-02 13:38:48]
>>345
SCの眼科は、少し前まで、医師免許の無いなりすましが診療してました。謝罪の通知が来ましたが、医院側も被害者意識が強く、患者に対する対応はいまいちでした。
348: 周辺住民さん 
[2015-09-04 15:22:20]
東口のポラスビル隣の商業施設予定地だったところは、駐車場がある店舗が2店できるそうですね。
349: 周辺住民さん 
[2015-09-04 19:02:29]
>>348
まさかパチンコではないですよね??
350: 周辺住民さん 
[2015-09-04 19:10:32]
駅前で駐車場があって平屋2棟。。。
向かいの積水ハウス施工だからそこで聞いてくるか。
351: 周辺住民 
[2015-09-04 20:48:10]
>>350
レンタカー会社って書いてありましたよ。ガッカリ
352: 入居予定さん 
[2015-09-04 20:57:45]
あー、確かにおおたかの森にレンタカーなかったですね。
駅前にない機能が保管されるのはありだと思います。ここで需要が高いTSUTAYAしかり、一通り揃って欲しいですねー。

北口すぐに建築中のビルは、飲食可でテナント募集してるようですよ。
353: 周辺住民さん 
[2015-09-04 21:46:33]
ネカフェも欲しい
354: ご近所さん 
[2015-09-04 22:46:47]
なるほど。レンタカーですか。確かに駅近マンション住んで車無しという場合は助かりますね。
でも、場所的にもったいないような気がする。
355: 周辺住民さん 
[2015-09-05 00:05:22]
一棟はレンタカー、もう一棟は何でしょうか?

356: 周辺住民さん 
[2015-09-05 00:05:22]
一棟はレンタカー、もう一棟は何でしょうか?

357: 周辺住民さん 
[2015-09-05 21:45:31]
久しぶりに夕方のカスミに行ったけど、すごい混雑ぶり。
2年前にこっちに引っ越してきたときはいつでもガラガラだったのに。
三井のマンションの入居が始まるとさらに混雑するんだろうな。
358: 匿名さん 
[2015-09-07 08:57:36]
>355
施主さんの会社の事務所?じゃなかったかな。
看板に小さい字ですけど書いてあったように思います。
この施主さんは、前回計画のところと同じ?
359: 入居済み住民さん [男性 30代] 
[2015-09-07 13:27:23]
おおたかの森でオススメの美容院はどこがいいですか?
たくさんあって悩みます。
ちなみに30代のサラリーマンです。
予約無しでパッと入れるところ希望です。
360: 周辺住民さん 
[2015-09-08 07:12:33]
>>358
セブンイレブンのような絵でしたが

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる