分譲一戸建て・建売住宅掲示板「流山おおたかの森の開発(周辺住民専用) その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 流山おおたかの森の開発(周辺住民専用) その2
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [男性] [更新日時] 2024-06-28 22:51:06
 削除依頼 投稿する

前レスが1000件になっていたので、流山おおたかの森の開発(周辺住民専用) その2です。
流山おおたかの森の開発について、周辺の戸建て住民さんとマンション住民さん。
引く続きいろいろ情報交換をしていきましょう。

前スレ:http://www.e-kodate.com/bbs/thread/338857/

[スレ作成日時]2015-06-10 15:01:24

 
注文住宅のオンライン相談

流山おおたかの森の開発(周辺住民専用) その2

45178: 匿名さん 
[2024-06-25 20:16:27]
だからさ、荒らすなって何度言えばwwwwww
45179: 評判気になるさん 
[2024-06-25 22:20:23]
だから、日記要らないって何度言われてんだ?
45180: 匿名さん 
[2024-06-26 04:41:27]
日記ってなんだ?
45181: 匿名さん 
[2024-06-26 05:48:50]
あと三十年もすれば流山もランクイン間違いなし。今は売出し中だもんね。

https://www.homes.co.jp/cont/data/nandemorank05/
45182: 匿名さん 
[2024-06-26 06:33:23]
開発が終わったと言われるおおたかに勝機あり↓

https://news.yahoo.co.jp/articles/1b86fe3401244e7180eccb39e98b10120418...
45183: ☆周辺住民3 
[2024-06-26 16:28:24]
>テリトリーってワード、わたし、普段使わないんだよね

>>43956 >>43907 >>43911 >>44292 >>45131 >>45135 >>45159 >>45162 >>45168 >>45170

意味も知らずに使って、コピペ返しを繰り返してましたか
日本語の先生なのに、耳心 の上塗り10回は痛々しいですね




>>19215 匿名さん  [2019-05-01 08:25:16]

>>19214
私は東初石在住30年の周辺住民です。


>>24614 匿名さん  [2020-09-27 10:30:39]

>>24605 (24605: 通りがかり  [2020-09-27 06:41:58])
今度できた東初石の三井ファインコートはいささか残念な立地と言わざるを得ません。

現地歩いたけど、どう残念なの?
ここより閑静だし、初石駅東口開くから駅まで近いし、便利じゃない?


>>26930 周辺住民4  [2021-02-22 06:59:15]
>>26912
初石ですか。懐かしいですね。
昔、電車でバイトに通ってました。
郵便局近くのとんかつ屋、ちばぎん裏のラーメン屋、こんぱる、コマ食堂…。まだあるのかなぁ…。開発終わって高齢化してたら永続的に開発されないですからシャッターでしょうね。


>>28279 周辺住民3  [2021-05-03 06:28:41]

>>28278
私は柏市民ではありません。


>>28397 周辺住民3  [2021-05-07 07:40:35]

といいますのも、おおたかの駅から徒歩10分程度と遠く、周辺住民ですので


>>32699 匿名さん  [2021-12-09 06:36:30]

うちは駅歩5分の50坪戸建て。そろそろ塗り替え。

34389: 匿名さん  [2022-02-19 12:25:03]

私は柏市民だし

43956: 匿名さん  [2024-01-24 17:54:18]

なお、私は自ら流山市民と書き込んだことなど一度もありません。

>>44391 匿名さん  [2024-03-09 17:08:45]

但馬屋で焼肉食べすぎて苦しいわ恥。




学生時代はバイトもされてたし、元レスから4時間後には「現地歩いたけど」ってアンカーレスしてるし
焼肉も食べに行ってるし、おおたかの森駅から徒歩10分&「駅歩5分の50坪戸建て。」
東初石住民になったり、柏市民になったりと脳内引っ越し?を繰り返されたりと
自己紹介日記を綴られてるじゃないですか・・・十分生活範囲じゃないですか?


自身の書き込みは、ネットの世界に永遠に残りますよ・・・日記は程々に


「初石住民」って何んでしょう?私はそんなこと言ってませんよ
まぁこの方が何処に住んでるかは、関係ないですね(ご近所じゃなくて良かったとは思います)
この周辺に住む方が、おおたかの森に嫉妬イライラレスを繰り返してるので
その一人がスレ住人に嫌われてるだけです

このスレッドには柏市に住んでる方や、初石に住んでる方で
有用な情報をレスされてる方も、時々いらっしゃいますが
一人だけスレ汚しを繰り返されてるので、おおたかの森が逆に白く見えるだけですね
勝手に「初石VSおおたかの森」みたいな構図を造らないで欲しいです




土曜日の午前中?に新型スペーシアXが、船橋駅まで試運転で往復したそうです
日光や鬼怒川方面へ特急列車を、定期運行するのは難しそうですが
旅行会社が企画する団体臨時列車などで、見掛ける機会はあるかも知れませんね


6月22日放送予定の、ぶらり途中下車の旅は
東武野田線を放送とのことです

https://www.ntv.co.jp/burari/articles/?tag=%E6%AC%A1%E5%9B%9E%E4%BA%88...

この番組で流山おおたかの森駅が映ってた記憶が無いので、今回もスルーかな?と思いますが
のんびりローカルな話題を楽しむのも好きなので、ついつい見てしまいます
45184: 匿名さん 
[2024-06-26 17:07:48]

スゴっ、このスレに5年も貼りついてるの?
複数人の書き込みかもしれないのに一人の仕業だとこじつけて支離滅裂、もうめちゃくちゃ笑
45185: 匿名さん 
[2024-06-26 17:23:36]
追伸
職業に貴賎なしっていうからね
自信持ってくれよ
45186: 口コミ知りたいさん 
[2024-06-26 23:27:02]
>>45184 匿名さん

弁解はそれだけか?
つまりチミもそれだけここでしょーもない書き込み続けてるわけだ。その間承認欲求症状もかなり進んで今では自己否定されるのが快感なだけだろう?もし同意でもされたらむしろ困るだけだろ?

こちらは周辺住民さんがこの板に移り住む前からみてる一人です。
45187: 匿名さん 
[2024-06-27 04:41:36]
弁解笑
荒らすなよ
45188: 匿名さん 
[2024-06-27 04:47:33]
というか、日本語めちゃくちゃだな。
承認欲求症状ってどんな症状?
自己否定「される」って?

周辺住民ってこの板に移り住む前はどこ荒らしてたのか気になる。
45189: 匿名さん 
[2024-06-27 06:10:09]
流山市のホームぺージ見たら、市内の犯罪発生件数って令和3年を底にして増加に転じてるんだね。コロナ明けということで、全国的にも同じなのだろうか。
45190: 口コミ知りたいさん 
[2024-06-27 07:28:29]
>>45189匿名さん

同じですね。流山市が横ばい又は減少なら有意差の可能性があり、全国から注目されたことでしょうね。
45191: ☆周辺住民3 
[2024-06-27 13:13:50]

このスレッドには「追伸」が好きな方が、6年も貼りついてます

>>12690 匿名さん  [2018-07-15 14:56:24]
>>12691 匿名さん  [2018-07-15 15:00:27]

>>12693 匿名さん  [2018-07-15 16:55:46]
>>12694 匿名さん  [2018-07-15 16:58:34]

>>12728 匿名さん  [2018-07-16 16:30:07]
>>13180 匿名さん  [2018-07-30 07:17:16]
>>13204 匿名さん  [2018-07-30 18:02:31]
>>13205 匿名さん  [2018-07-30 18:21:48]
>>14985 匿名さん  [2018-10-29 12:45:01]
>>18045 匿名さん  [2019-03-12 12:35:53]
>>18334 匿名さん  [2019-03-26 07:16:45]
>>18552 匿名さん  [2019-04-08 10:56:01]

>>18956 戸建て検討中さん  [2019-04-23 17:56:47]
>>18957 戸建て検討中さん  [2019-04-23 18:03:53]

>>19215 匿名さん  [2019-05-01 08:25:16]
>>19216 匿名さん  [2019-05-01 08:33:31]
>>19220 匿名さん  [2019-05-01 09:13:39]
>>19233 匿名さん  [2019-05-01 16:52:28]
>>19651 匿名さん  [2019-06-24 07:23:35]
>>21018 匿名さん  [2020-01-15 07:18:25]
>>22427 匿名さん  [2020-05-01 17:21:22]
>>22444 匿名さん  [2020-05-02 10:33:51]
>>24046 匿名さん  [2020-08-06 07:09:38]
>>25539 匿名さん  [2020-12-17 12:38:42]
>>25590 匿名さん  [2020-12-23 07:48:18]

>>26207 周辺住民4  [2021-01-22 11:06:33]
>>27455 周辺住民4  [2021-03-21 12:35:23]

>>28643 周辺住民3  [2021-05-23 10:57:13]
>>28938 周辺住民3  [2021-06-07 12:42:32]

>>34370 匿名さん  [2022-02-19 08:17:11]
>>34383 匿名さん  [2022-02-19 11:29:56]
>>34394 匿名さん  [2022-02-19 13:21:48]
>>36766 匿名さん  [2022-06-30 07:49:52]
>>36943 匿名さん  [2022-07-10 07:59:32]
>>37778 匿名さん  [2022-08-31 07:09:01]
>>45185 匿名さん  [2024-06-26 17:23:36]


名前変えても同じキーワード使ったらバレバレですね
他にもキーワードが幾つかあって、複数の名前を使ってレスをされていますが
こちら側からは、容易に特定可能ですよ

そして放ったブーメランが、ご自身の後頭部に突き刺さってます↓

「スゴっ、このスレに5年も貼りついてるの?」
もうめちゃくちゃナントカ・・・




なるほど・・・早朝からヤフーニュースのリンクを、スレッドに貼るお仕事も
貴い職業なのですね






有料記事なので全文は読めませんが
柏市の市議会定例会で、そごう跡を三井から「86億で購入」が議案可決されたそうです

https://www.chibanippo.co.jp/news/politics/1242247
45192: 匿名さん 
[2024-06-27 17:04:44]
白襟にモノ言うときは根拠を示してからにしないと。
45193: 口コミ知りたいさん 
[2024-06-28 22:51:06]
おおたかにふじがやくんきてたね

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる