分譲一戸建て・建売住宅掲示板「流山おおたかの森の開発(周辺住民専用) その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 流山おおたかの森の開発(周辺住民専用) その2
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [男性] [更新日時] 2024-07-06 18:11:58
 削除依頼 投稿する

前レスが1000件になっていたので、流山おおたかの森の開発(周辺住民専用) その2です。
流山おおたかの森の開発について、周辺の戸建て住民さんとマンション住民さん。
引く続きいろいろ情報交換をしていきましょう。

前スレ:http://www.e-kodate.com/bbs/thread/338857/

[スレ作成日時]2015-06-10 15:01:24

 
注文住宅のオンライン相談

流山おおたかの森の開発(周辺住民専用) その2

41995: 匿名さん 
[2023-07-18 17:52:06]

誤 >>41989
正 >>41993
41996: eマンションさん 
[2023-07-18 18:38:56]
さすが低クオリティトップランナー
41997: マンション検討中さん 
[2023-07-18 20:38:31]
クオンも目の前にマンション立ったし、線路沿いだし。三井みたいなブランドはないし。完璧ではないよ。

ただ資産価値としては流山のマンションでは間違いなく圧倒的1位かな。

クオンじゃないなら戸建てかな。
41998: eマンションさん 
[2023-07-18 20:40:36]
>>41994 匿名さん
必死の言い訳w

41999: 検討板ユーザーさん 
[2023-07-18 20:43:57]
>>41995 匿名さん
図星つかれて取り乱してやんの笑
42000: マンション掲示板さん 
[2023-07-19 01:16:45]
おおたかではないけど、セントラルパークのパークホームズも良さそうだね
現状エリアNo.1のランドマークマンションだし、運動公園の再開発次第ではまだまだ値上がりしそう
42001: 匿名さん 
[2023-07-19 05:47:38]
>>41999
今日も誤字を発見してご満悦のご様子。ヤバイ(笑)
42002: 匿名さん 
[2023-07-19 05:48:40]
運動公園の再開発笑
42003: 住民さん 
[2023-07-19 07:38:17]
スルーするかと思いきや、かなり効いてるみたい。
しかも他の人が誤字指摘済の後に同じ指摘しちゃったりして、更に笑える。
42004: マンション掲示板さん 
[2023-07-19 09:46:40]
>>42002
間違えたわ
×運動公園の再開発
◯運動公園周辺地区の区画整理
42005: 匿名さん 
[2023-07-19 14:48:09]
サッポロクラシック君、見てて恥ずかしいから書き込みやめようか?
42006: マンション検討中さん 
[2023-07-19 19:26:54]
タイプミスによる誤字脱字を指摘してくる奴が嫌われるのは世界共通。身近にいたら距離を置いた方が良い。


やたら誤字脱字・誤用を指摘する「グラマーナチ野郎」について
https://youtu.be/2kBr-PcY-Hk
42007: 検討板ユーザーさん 
[2023-07-19 22:25:12]
>>42006 マンション検討中さん
もしかして距離置かれてるのに気づいてない?
42008: 匿名さん 
[2023-07-20 05:02:03]
>>42004
うむ。

42009: 匿名さん 
[2023-07-20 07:50:53]
>>42005
どうせなら

サッポロクラシッ君

言うた方がまだちょっとはええんちゃう?
そういうトコな。
42010: 検討板ユーザーさん 
[2023-07-20 12:56:16]
クオンと戸建を同格にしないでください。マンションなんて住みたくない。
42011: マンション掲示板さん 
[2023-07-20 16:15:44]
>>42010 検討板ユーザーさん
まあまあ、おおたかの森に住んでる人は既に勝ち組なんだから、争いはよしましょうよ。
世帯所得が県内でトップクラス、都内と比べても遜色ないのここぐらいですよ。
42012: eマンションさん 
[2023-07-20 17:58:53]
>>42011 マンション掲示板さん
世帯所得の統計ってなにか出てましたっけ。急激に資産が膨らんだだけで、所得が増えたイメージがなかったですけど。
42013: 通りがかりさん 
[2023-07-20 21:00:36]
総合運動公園の駐車場で花火やるのやめてほしいなあー。
せめてゴミは持って帰って欲しい・・・。
これってどこに言えばいいんだろう?
42014: 通りがかりさん 
[2023-07-20 22:08:13]
>>42013 通りがかりさん
セントラルパークにスケボーパークがオープンしたらもっと酷くなりますよ。
全国のスケートボード場の先行例を見てください。荒れてます。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる