いよいよ記念すべき「リニア中央新幹線」の着工が2014年10月と目前に迫りました。東京オリンピックの2020年開催や山手線新駅開業も決定しますます注目を集める品川駅周辺エリア
国内都市へ容易に移動できるターミナル駅や国際ハブ空港化が決定した羽田空港に近い利便性を持つ品川駅周辺エリアの将来性とリニア計画の進展を論じるスレッドです。
東京都が定めた、副都心に準ずる地域。交通の要衝であり、多様な機能を備えた複合拠点として再開発が進められている地域であり、リニア始発駅の品川駅のメリットを享受できる港南、高輪地区はもちろん芝浦、品川地区や山手線新駅など周辺地区の話題も歓迎です。
品川駅周辺エリアは新しい価値観における都心の超一等地へと変貌していくのでしょうか?
①新幹線や羽田、リニア始発駅などにアクセス性No,1
②大手町など都心に通勤30分圏内
③湾岸眺望のシーサイド立地
④公園や運河沿いの遊歩道、店など開放感のある町並み
⑤海風のおかげで、汚い空気が滞留することなく空気がきれい
⑥駅前には商業施設や大企業が集積
⑦リニア始発駅が決定し東京の玄関に
⑧広域災害の援助拠点となるほどの耐災害性の高さ
⑨国際ハブ空港化が決定した羽田空港に都心区で最も近い立地
⑩品川駅から900m北に山手線新駅の開業が決定
⑪東京モノレールの東京駅延伸検討
前スレ リニア「始発駅」で品川駅周辺エリアは注目でしょうか?その11
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/527548/
[スレ作成日時]2015-06-09 21:23:57
リニア「始発駅」で品川駅周辺エリアは注目でしょうか?その12
No.101 |
by 匿名さん 2015-07-19 13:23:28
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新駅は2020年でしょ。駅舎と動線だけはね。
だが、リニアは2027年に絶対完成すると思っている人の割合を知りたいところだな。 同じく、南北線の品川延伸についても。10年以内とか思ってる人は一体どれくらい? |
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No.102 |
オリンピックの2020ですべてが終わって供給過剰になる某地区と違って
2030年それ以降に向けても開発の有力材料が提供される。 ネガも保証する将来性抜群の土地ってことですね。 |
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No.103 |
97は大丈夫、これらができるよりとっくに前に死んでるから。
妬むことないんだよ。 |
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No.104 |
意中の男性がどんな街に住んでいるのか、気になる女性もいらっしゃるでしょう。
アクセスが良かったり、おしゃれなイメージだったりする街に住んでいる男性だと、交際中のデートも、一段と楽しいものになりますよね。 トレンドの街に暮らしている男性は、“イマドキ”な印象もありますが、それだけでモテ要素が加わっていることもありそうです。 では、最近ではどんなエリアに暮らすのがトレンドだと思いますか? 野村不動産アーバンネットの発表を参考に、宅地建物取引士の有資格者の筆者が、住むだけでモテ男になっているかもしれない最新のトレンドエリアを3つご紹介します。 ■3位:恵比寿 2014年度の中古マンション“人気の駅ランキング(首都圏)”を集計した発表によると、人気エリアの3位は「恵比寿」だったそう。 物件の平均築年数は20.6年と高めですが、おしゃれなレストランも多く、デートにも便利な街ですよね。 JR山手線の駅でもあり、比較的どこからでもアクセスがよいのも人気の理由かもしれません。 ■2位:品川 続いて2位は「品川」という結果になったそう。 こちらもJR山手線の駅ですが、物件の平均築年数が11.5年であることからも、比較的新しい住宅街エリアといえます。 新幹線の停車駅でもあるので、遠距離恋愛をしているカップルにも便利な駅でしょう。 湾岸エリアは、自宅の窓から海を眺めることが可能な物件があるのも魅力的ですよね。 ■1位:麻布十番 そして同調査の堂々1位は「麻布十番」という結果になったそう。 東京メトロ南北線の駅ですが、物件の平均築年数は15.3年です。前年の同調査では6位だったので、ここ1年で急速に人気が高まったエリアであることも読み取れます。 隠れ家的なレストランも多く、落ち着いたイメージもある街なので、カップルが休日をのんびり過ごすのにも適しているエリアといえるでしょう。 いかがですか? ちなみに、前年の1位は「広尾」だったのですが、今回の調査では4位まで人気が下落していました。 住んでいる街によって、生活の便利度も大きく差が出るのが現実ですが、恋人が住んでいる街によって、デートの充実度も変わってくるものかもしれません。 あなたのラブな彼は、どんな街に暮らしていますか? |
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No.105 |
メディアのロケに品川の港南口はよく使われているから、当然と言えば、当然の結果だね。
テレビや映画や雑誌でよく目にしてるからね。 そういう意味でもこのエリアはイメージ的に将来性があると言えるね。 潜在的に良いイメージが形成されているから。 メディアの力はあらためて凄いと感じた。 |
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No.106 |
品川の地下鉄は普通に高輪と港南の両方に出口ができると思いますよ。
品川から先は東進して臨海線に乗り入れて、今般発表したもう一つのルートである都心-臨海部の新線に乗り入れて都心に戻る運行形態じゃないでしょうか。 |
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No.107 |
オリンピックの2020に乗り遅れて供給過剰機に突入してにテンション今一な某地区
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No.108 |
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No.109 |
お前が一番うるさい
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No.110 |
ドラマなどのロケは来なくなっても
飛行機騒音ネタでワイドショーのレポーターたちが現場中継に来てくれるでしょうから大丈夫。 |
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No.111 |
108,110
恵比寿さんと麻布十番さんへの悪口はいい加減にしろ。 |
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No.112 |
今朝のテレ朝のワイドショーにて、
「品川駅上空を低空で飛ぶ飛行機」の合成CGが イメージ図としてついに登場。 予想した通り、ワイドショーは品川駅を使いたがる。 |
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No.113 |
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No.114 |
歩けば間違いなく駅遠だけど、上空の旅客機からみれば歩く距離など誤差範囲だし、
品川駅と同じ騒音被害だから駅近にはならんよ。 駅は点だけど航路は線だし。 |
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No.115 |
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No.116 |
駅が爆音の位置では無いし
駅より空港寄りの低空位置が爆音とWCTとの最短距離 だろうから、 駅と同じじゃねぇ。 |
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No.117 |
住民説明会で、 みんなで反対反対しよう!
http://www.mlit.go.jp/koku/haneda/news/2015061901.html 品川フロントビルキッズ館1階品川駅港南口区民協働スペース 東京都港区港南2-3-13 8月27日(木) 12:00~20:00 8月28日(金) 12:00~20:00 8月29日(土) 10:00~18:00 |
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No.118 |
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No.119 |
>117
反対派のデモでもあれば、もうそういうイメージが定着ってことで。 |
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No.120 |
品川駅の真上が、WCTと航空機の最接近位置ではあるまい。
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No.121 |
>>117
フロントビルキッズ館? 港南三、四丁目には、さんぽーと港南や港南図書館や港南小学校など、もっと大勢入れる会場があるのに、そっちではやらないんだね。 国土交通省も、港南三、四丁目は騒音問題とは関係ないと考えているんだろうね。 |
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No.122 |
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No.123 |
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No.124 |
品川駅の真上ってことは高輪の真上を通るってことだな
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No.125 |
品川駅の真上というより港南口の真上ぐらい
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No.126 |
リニア中央新幹線 中心線測量開始 JR東海
2027年の開業を目指すリニア中央新幹線について、JR東海は22日、県内ルートを確定するための中心線測量を始めた。リニア沿線の都県で中心線測量が始まったのは愛知、岐阜、長野に続き4番目。同社は測量を終えた地点から設計を進め、地権者との交渉を始めたいとしている。 この日は甲府市、中央市、富士川町の3市町で測量が始まった。このうち、甲府市上曽根町の国有地の測量作業が報道陣に公開された。リニア建設には、中心線から両側にそれぞれ約10メートルの用地が必要になるため、作業員は慎重に測量し、中心線の位置を示すくいを約20メートル間隔で打ち込んでいた。 県内ルートで中心線測量が必要なのは、笛吹市や南アルプス市など計7市町を通る約20キロの地上建設部分。同社は今後、地権者の許可を得た場所から順次、測量を実施していくとしている。 JR東海の梅村哲男・中央新幹線山梨工事事務所長は「リニア建設に向けた節目の日。地権者の意向を聞きながら、早急に測量を終えたい」と話した。 http://www.yomiuri.co.jp/local/yamanashi/news/20150722-OYTNT50090.html |
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No.127 |
WCTへの騒音影響の話が出ているけど、品川駅上空を飛ぶ場合、高値で取引されている
WCT東側と北側物件への影響はほぼゼロだろう。西側は音が届く可能性もあるが、 タワーマンションの部屋の機密性は高く、下を救急車が通っていても聞こえないレベル。 実際は室内の生活音のほうが大きくて全く聞こえないレベルでしょうね。 むしろ、南側では室内から羽田にアプローチして行く飛行機の後姿が海の光と重なって 見えて綺麗な風景になるんじゃないかと予想。 |
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No.128 |
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No.129 |
問題はこの近辺の学校や外で遊ぶ子供とかへの影響だと思うが
建物だけではなく行動範囲も問題ではないだろうか |
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No.130 |
飛行機馬鹿うるせえよ。引きこもってねえで外でも走ってこいよ、白デブ。
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No.131 |
都合の悪いことは、このように罵声を浴びせて隠蔽ということですか。 ポジさん
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No.132 |
小型機墜落の件で飛行機の飛ぶエリアは怖いってイメージが。
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No.133 |
>タワーマンションの部屋の機密性は高く、下を救急車が通っていても聞こえないレベル。
オーディオルーム並みのマンション?不動産屋さんもビックリありえん。WCTの防音対策は普通でしょ? 隠蔽って、こういうこと。 |
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No.134 |
え?窓閉めてたら聞こえないでしょ。
WCTなんて真横をモノレールが走ってても聞こえないんだから。 府中の事故で都心上空ルートは立ち消えになるね。 |
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No.135 |
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No.136 |
事故をきっかけに見直し論議が盛り上がって欲しいですね
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No.137 |
>え?窓閉めてたら聞こえないでしょ。
>WCTなんて真横をモノレールが走ってても聞こえないんだから。 笑った。救急車のサイレン並みに騒々しいモノレールを想像してしまった。 モノレールの音は聞こえなくても、サイレンの音は聞こえるだろ。 隠蔽すごいな・・・ |
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No.138 |
真空ペアガラスじゃない通常の防音レベルのマンションでサイレンが聞こえないとしたら、耳鼻科に行くべき
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No.139 |
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No.140 |
実際聞こえないけどね。
相当意識すれば、微かに聞こえる程度。 テレビついてたら絶対気付かないと思う。 まぁタワマン住んでない人にはわからないんだろうけど、、 |
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No.141 |
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No.142 |
サッシだけの問題じゃないんだよ。
そこがわからないのは住んだことないから。 |
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No.143 |
サッシがどこメーカーかなんて、音で悩まされたこともないから調べたこともない。
騒音でお悩みのようなので、他のスレでも立てたらどうだろうか。 |
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No.144 |
WCTは窓を開けたら飛行機の轟音が鳴り響くマンションになるのか
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No.145 |
流石に痛々しすぎるだろ...
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No.146 |
WCTの人よかったね。
こんな痛々しいひとが住人でなくて。 |
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No.147 |
「サイレン聴こえないマンション」発言したWCT住民は、隠蔽した手前、もう引っ込みがつかないのでしょう
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No.148 |
>買い逃しストーカーってこういう事(笑
WCTは完売まで7年以上かかった売れ残り物件としてマンコミュでも有名。 |
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No.149 |
>タワーマンションの部屋の機密性は高く、下を救急車が通っていても聞こえないレベル。
中2病のような発言も失笑ものですが、そもそも日本語が変。 |
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No.150 |
148のコメント見ると長年のWCTストーカーだな。
流石に、病気レベル…。 |
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No.151 |
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No.152 |
>150
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/246500/ 過去スレの検索能力があるので調べたまで。だれでもできるんだよ~。 2004年か2005年ころ発売して2012年まで検討スレがあったんだね。売れ残りの金メダル |
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No.153 |
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No.154 |
↑
深夜3時に即レスできるWCT住民も凄いな |
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No.155 |
都心上空ルートになっても、ならなくても自分はどちらでもいいけど、府中事故で反対が増えて頓挫するんだろうね。
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No.156 |
国土交通省の交通小委員会で、
都は予想された羽田アクセス線一推し だけで無く、他の答申内の路線を差し置いて品川&臨海新地下鉄を推してますね。 http://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20150727/3559301.html 答申がいる滑り込みから、 一気にごぼう抜きで、特にメトロも 乗り気かつ延伸距離の短い 品川地下鉄は予想以上に早く 開通しそうな流れです。 |
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No.157 |
横から失礼します。品川駅港南のタワマン(WCTじゃない)に住んでますが、3○階に住んで窓閉めてると救急車のサイレンは聞こえませんよ。さすがに消防車は聞こえますが。
もちろん窓を開けると、何もなくても都会特有のいろんな音が混ざった雑音が一気に聞こえてきます。タワマンの機密性と防音は住んでみないとわからないかもしれません。 |
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No.158 |
調布の事故は重量オーバーや操縦ミスがクローズアップされていて、都心上空ルート見直しの動きには繋がらなそうですね
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No.159 |
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No.160 |
WCTは次世代のヴァンテージマンション候補だから、サイレンとか、飛行機とかどうでもよくないか?
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No.161 |
これから説明会やるタイミングであの事故はないよね。江戸川区も反対運動で航路が廃止になった過去もあるし、実現性は遠のいたと思う。
インバウンド向けに離発着増やしたいなら、静岡空港をもっと活用した方がいい。空港の下を新幹線も走ってるから近くに駅を作れば品川からも名古屋からも1時間程度で行ける空き枠の多い空港になる。 |
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No.162 |
甘いな、小型機自体や事実上の遊覧飛行に問題があったような流れにニュースはなっている。
都心ルートへの影響はなし。 新幹線の新駅など、五輪に全く間に合わないから実現性が問題外。 |
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No.163 |
都心上空を飛ぶことになれば、当然安全性の議論になる。その時住宅街に落ちた直近の事例として出されると官僚や政治家は抗弁出来ないね。
今頃担当は意気消沈してるよ。 |
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No.164 |
台湾でも最近事故あったしなぁ。
着陸態勢に入った旅客機が新宿上空あたりで異変を感じた場合、パイロットは機首を多摩川方面に向けると思う。 世田谷あたりも他人事じゃないと思うけどなぁ。 |
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No.165 |
いや多摩川より東京湾を目指すと思う
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No.166 |
高度が保てるかわからないのに高層ビルが林立する都心に突入する訳ないだろ。
万が一墜落しても被害を抑えられる郊外に向かうだろ。現に台湾の事故も都心を避け川に向かったし、ニューヨークでも川に向かって不時着した。 |
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No.167 |
来年から新駅周辺、18年度から
品川駅周辺の土地区画整理開始との事。 いよいよ具体化してきました。 http://www.decn.co.jp/?p=43958 そして新駅周辺はともかく、 品川駅周辺再開発の動きは五輪後かと 思ってましたが、思ったより動きは 速そうです。 |
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No.168 |
最新のJR東の社長インタビューでも
具体的な言及来てますね。 新駅周辺再開発の完成、街開きは、 23年〜24年との事。 http://www.jreast.co.jp/investor/interview/04.html |
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No.169 | ||
No.170 |
防音の問題は現状全く問題なし。都心上空ルートも可能性がなくなったので議論しなくていいんじゃない。
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No.171 |
未来の品川駅は東京で一番重要な交通の拠点になりますね。飛行機が飛ぼうが飛ぶまいが周辺のマンションの価値は上がる事はあっても下がることはまずないでしょう。今後の人口減で職住接近を選択する人はますます増えるでしょう。
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No.172 |
>>職住接近
「住職近接」だと思いますが、アジアヘッドクオーターのここにどんな方々が集まるかですね。 |
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No.173 |
地下鉄は環状四号線に沿って延長されるのではないでしょうか。
それが合理的だと思います。 駅は車両基地跡を横切る形ででき、出入り口は高輪側は第二京浜の辺り、港南側はNTTドコモ品川ビルの辺りにできる。 新幹線やリニアにも近い。 また、地下鉄新線と第二京浜の交わる辺りに京急の新駅もできるのではないかと思っています。 もしくは新駅ではなく京急品川駅がそこに移設する。 駅は地下駅。 そこに京急品川駅ができても、JRのホームが北側からアプローチできれば、乗り換えは問題ないでしょう。 今の品川駅駅舎に京急のホームを一階に作る余地はなく、仮に山手線の留置線にホームを作るとしても、八ツ山橋の踏切解消のため立体交差させるのは勾配的に無理だと思います。 |
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No.174 |
優先順位5位に入ってないので、泉岳寺駅から地下道で新駅につなげるだけと思います。
新駅の名も泉岳寺駅かな。 |
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No.175 | ||
No.176 |
>情弱だなー、少しぐらい過去レスを
>読んだ方が良いよw 過去レスから情報を入手して、情報通 >東京都推しだったみたいだよ。 みたいだったよで、情報通 |
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No.177 |
港南1丁目のところ、URが新しい27階タワー建てるのですね。
工事の準備に入り始めているようですが(まず前の建物壊すところからなので、完成はH31年みたいですが)。 品川駅からまっすぐ歩くだけで超駅近でいい場所ですね。 URって賃貸だけですよね?一般のデベで分譲で売ったらすごく高く売れそうだなと思いました。 |
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No.178 |
>>177
本音では賃料相場壊すのでやめて欲しいんだけどね |
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No.179 |
品川と六本木!不良じゃない「エリート外国人と遊べる東京」3つ
Menjoy![メンジョイ]9月18日(金)20時30分 画像:品川と六本木!不良じゃない「エリート外国人と遊べる東京」3つ 最近では国際結婚も珍しくない時代になり、学校へ行っても同級生の中にハーフのお子さんも多くなっていますよね。外国人男性が日本人女性に人気の秘密は、外見的にかっこいいからでしょうか? それだけではなく、やはり日本人男性にくらべて女性に優しいし、レディーファーストができるなど“フトコロが大きな男性が多い”と感じます。 そこで今回は、“エリート外国人にナンパされやすい場所”について、多数の国への留学経験と六本木のインターナショナルクラブへ勤務していた経験もある筆者が、こっそり教えちゃいます。 いわゆる遊び人の不良外国人ではなく優良物件が見つかりやすい場所をピックアップしました。 ■1:ホテルのラウンジ・バー 有名ホテルのラウンジもしくはバーを狙います。時間は18時から23時までの間です。海外から出張中のエリートサラリーマンやパイロットなどが多くいます。 時間帯を23時までに制限したのは“遊び人ではない人”を探す場合のみです。 ワンナイトラブを求めたいのであれば逆に23時以降が狙い目です。 なるべくお金持ちを狙いたい場合は、高級ホテルだけに的を絞ってきてください。 ■2:ホテルの近くのアメリカンレストラン ホテルの近くにある外国人が好みそうな“アメリカンレストラン”もオススメします。 外国人好みのお店が沢山あるはずですよ。外国人はフレンドリーなので、ニコニコ微笑んでいれば店員さんが「あちらのお客様から」とオーダーを進められるはずですよ! 外国人のナンパのやり方は女性にドリンクをご馳走してきます、嫌いなタイプには見向きもしませんので逆にわかりやすいです。アイコンタクトをとって脈がない場合は次の獲物にシフトしましょう。 ■3:クラブ 日本ではクラブ=遊び人のイメージが強いですが、海外の男女の出会いで“クラブ”は実は普通なのです。エリートを狙うのであればホテルの近くや“エントランスフィー”が少し高いお店を選びましょう。 エントランスフリーのお店はエリートと出会える確率が低く、不良外国人が多くなりますので注意が必要です。 いかかでしたか? 東京ならば品川駅近辺のホテル、六本木の高級ホテルなどがおすすめ。筆者は、ハリウッドスターや有名サッカー選手にナンパされたこともあります! 一緒にナンパされに通っていた女友達は国際結婚をしました。是非外国人に興味がある女子は2人組になって行ってみてくださいね。 |
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No.180 |
こっち過疎っちゃてるね
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No.183 |
リニア、最難関「南アルプストンネル」に挑む 着工からまもなく1年、18日に起工式
JR東海が東京(品川)―名古屋間で2027年開業を目指すリニア中央新幹線が着工からまもなく1年を迎える。 18日には最難関の「南アルプストンネル」掘削に向けた起工式が行われる。トンネル工事や都市部の用地買収など課題は山積しているが、沿線自治体の期待は大きい。 全線(285・6キロ・メートル)の中でも、最難関工事とされているのは南アルプスを貫く「南アルプストンネル」(総延長25キロ・メートル)だ。大成建設と佐藤工業、銭高組の共同企業体(JV)が東端の山梨県側(7・7キロ・メートル)から工事を始める。トンネル西端の長野県側(8・4キロ・メートル)も年明けには施工会社が決まり、中央部分の静岡県区間の8・9キロ・メートルも続く。トンネル東側部分の工期は25年10月末までの約10年間が見込まれている。 同トンネルは、地表からトンネルまでの深さは最大で1400メートルに達する。群馬、新潟県境の上越新幹線大清水トンネルも最大で1300メートルと深いが、南アルプスは地層が複雑に入り組んでいるため、トンネル工事は難易度が格段に高いと言われている。 南アルプス以外の工事では、昨年12月17日にJR東海が、品川、名古屋の両駅で準備工事に着手している。都市部では地下の構造物などもあるため10年以上の難工事になる予定だ。 リニアは45年の大阪延伸までの総工費が9兆円に上る。東海道新幹線の収入と長期借り入れで資金を賄うが、健全経営を維持するため、長期債務を5兆円以下に抑える必要性がある。名古屋駅一帯では地価高騰が進み、今後の用地取得費用が想定を上回るリスクもある。沿線住民の間には、工事が環境に悪影響を及ぼすのではないかとの懸念の声も残る。 SMBC日興証券シニアアナリストの板崎王亮(おおすけ)氏は「建設の意義や環境への配慮など丁寧な説明を尽くすことが欠かせない」と指摘する。 http://toyokeizai.net/articles/-/95930 |
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No.184 |
山手新駅ではなくて、リニアで品川自体の再開発はないんでしょうか
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No.185 |
品川って駅が新しくなってこの10年ほとんど変わってないよね
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No.186 |
>>183
どうだろうね、あんまり便利になりすぎると東名阪からの名古屋飛ばしが起こると思うんだけどな。 品川駅の高輪口ってすでに羽田国際空港の表玄関になってしまってて品プリ一帯はアジア臭がすごい。これに拍車がかかるとなると風俗営業の徹底的な排除を条例で強化しないと第二の新宿駅になる。 ゆえにちょっと離れた高輪台、三田、武蔵小杉、大井町、品川シーサイドあたりが住環境としては狙い目かなと思ってます。 |
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No.187 |
間違いなく名古屋支店がなくなり静岡以外の東海エリアが大阪支店管轄になるな。
そうなると名古屋は東海三県で人口800万程度の商圏で若者の流出が起こるね。 |
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No.188 |
>>179ギブミーチョコレート、
グダグダ書き込んでないで横須賀のドブ板通り歩け。 |
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No.189 |
>>184
リニア品川駅は大深度地下なので目に見えず実感しづらい。 それよりは、京急品川駅の地上化/2面4線化、山手線の線路付替え等の方が明らかな変化として目に映るのは確か。 リニアはそうした様々な「変化」の背後にあって、それらを誘発する、もっと大きな「変革」と考えるのがいいかと。 |
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No.190 |
>>179ごめんね、バンコク出張の時のパッポンストリートを思い出した。
そういう時の相手の男性の気持がわかるからあえて書き込むけど、かなり惨めな存在だよ。 国際結構して渡米して日本人観光客向けのガイドやらされて働かされるのがオチです。 働けなくなったら捨てられるよ、アメリカの法廷で慰謝料取るだけの語学力と財力は最低でも身につけといた方が身のため。 |
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No.191 |
>>186
「ちょっと離れた」はいいけど、高輪台と武蔵小杉を一緒にされてもね。 |
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No.192 |
リニア用の北品川変電所の着工も間近になっている。
目黒川沿いの山手通り、東海道線、山手線/新幹線に挟まれた窮屈な三角地だが、ここから地下を掘り進むシールド機も入っていくようで現場は既に常時警戒モード。 |
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No.193 |
高輪口出たところの第一京浜も都市計画道路だと思ったけれど
環四と一緒にやらないのかな・・・・・・ てか高輪口側基本的にボロい。京急の駅舎も、『品川駅』のロゴも。 いっしょくたにきれいにして下さい。 |
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No.194 |
第一京浜の拡幅も既に都市計画道路に入っているよ。
ウィング高輪WESTが丸ごと対象内に入る位の拡幅規模だから、環四は無論のこと、西口ホテル地区や品川駅街区とも連動しながら進んでいくだろうね。 京急駅も地上化されるし、東西自由通路も第一京浜を跨いで延伸され、駅前広場もできるから高輪口は劇的に変わってゆく。 |
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No.195 |
品川駅の完成予想図みたいなのないかな?
京急含めどんな感じになるのか早くイメージしたい。 |
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No.196 |
リニア品川駅、27日着工 JR東海
JR東海は19日、リニア中央新幹線の東京・品川駅工事に27日に着手すると明らかにした。リニアの本格着工は、昨年12月に山梨県早川町で始まった南アルプストンネルに続いて2件目となる。 リニアは平成39年に品川-名古屋で先行開業を予定。JR東海は28年中にもリニア名古屋駅の本格工事に着手し、開業に向け工事を加速させたい考えだ。 リニア品川駅は東海道新幹線の品川駅の真下で、地下約40メートルに建設される。東海道新幹線の営業を続けたまま地下を掘る難しい工事となる。 今回の工事は、工区を南北に分割。北工区を清水建設と名工建設、三井住友建設で構成する共同企業体(JV)が、南工区を大林組、東亜建設工業、熊谷組でつくるJVが手掛ける。 27日には現地で安全祈願式を開き、JR東海の柘植康英社長らが出席する見通し。 http://www.sankei.com/economy/news/160119/ecn1601190043-n1.html |
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No.197 |
リニア品川駅着工ですね!
昨日のWBSコメンテーターが リニア始発駅で日本の玄関になり 羽田までのアクセス良さで世界的な競争力を持つと絶賛してました。 |
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No.198 |
リニア品川駅の施行手順が下記ブログに出ていますが、確かに超難工事って感じですね。
新幹線の真下が40メートルもの深さで空洞になる、それを通常通り新幹線を運行させながら進める・・上野東京ラインの神田駅付近の高架化工事も凄かったけど、こちらは更に難度が高そう。 http://building-pc.cocolog-nifty.com/helicopter/2016/01/post-2ad8.html |
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No.199 |
超難工事、頑張れニッポン!
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No.200 |
品川駅の完成予想図なら、上空に飛ぶ飛行機も書かなくちゃ。都心上空通過の住民説明会は全て終了したみたいね。
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